
-- --, --

今週のリネ2日記 【6月-第4週】

06 30, 2012
2012-6-4w-1.jpg
1ヶ月課金してみたものの、世間は90+ばかりで世知辛い世の中でした。
追加されていた85-89用のIDも、楽しさが良く分からないという残念な・・・。

というわけで今週のまとめ日記です。

6/24(SUN)


ログインしたらなんと戦争でした。場所はルウン、攻め側。
村と城は結構距離あるんですけど、ラムーンでひとっとびになっていたのは素晴らしい。


私と同じく超久しぶりに課金した9さまと弓さんとの3人PTでした。
9様がエアロだったので「超癒すよ!!PT」だったんです

が、なんか世の中99が一杯いるらしいじゃないですか。
2012-6-4w-4.jpg

まあこんな感じです。攻め失敗。



6/27(WED)


クラハンの日でした。むしろクラハンの日くらいしかPTやれてません(;´д`)トホホ…
現在イベント中のボスモンスターが沸いた!ということでクラハンPTで参加。
人が多いのかなんなのか皆が同時に攻撃してるからか重いというレベルを超えて動かない

切れるものは全部切った図
2012-6-4w-6.jpg
だが発言したら表示されるのが30秒後とかなんで、
なんかみんななただひたすらアタックっぽかった、まじなんなのこのラグは!
今思えばルミさんだして殴らせればよかった:(;゙゚'ω゚')
関連記事

Previous: phase 04

Next: Lv89
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
