
-- --, --

弓 Lv87

01 11, 2012


Lv87になりました。バイタイベント中の産室様々でした。
イース¥込ラピッドLv86で大体5%/回のようです。

55.88→60.97 5.09
60.97→66.16 5.19
66.19→71.13 4.94
82.23→87.58 5.35
87.58→92.61 5.03(単位は%)


ATKだとレベル差ペナがあるので、Lv上げ頑張らないと・・・(==;


本当はエアロ一本で!と思ったんですが、
Lvが上がるにつれて狩り方が安定してしまって少し飽きてしまった所がありました。
血盟に頼れるエアロさんたちもいるし、しばらくアーチャーの方で遊んでみたいと思います。

l2-1010-2.jpg
デコイを習得。卓越したら増えまくるようだ。

フランジで3年、Lothで2年くらいかな、LothはLv上げがぬるくなってから作ったキャラだからか、
始めたころの思い出のあるフランジのほうがリネ2の世界ではしっくりきます。
関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
