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死神か2

06 03, 2010
さて、昨日クラハンに参加させていただいたんですが、場所が久しぶりのHBの城?
2年ぶりかも!って言いましたけど正確には1年8ヶ月ぶりでした。
私がEXEに入った直後かなー懐かしい。というか2年レベル上がってないのかフランジは。

2010-6-2-1.jpg
迷路を抜けて~その先を抜けて~やっぱり血のバフがいるのか、と思いつつ空間へ。
久々すぎて感動したけどリンク祭で1¥で撤退。死亡者をボロボロ出してしまって非常に切なかった。
UP前は自分がぬるい狩場でしか狩をしてなかったんだろうかと思うほど、PTメンを殺しています。
属性の関係もあるのでしょうが・・・。こんなに死なせちゃっていいんだろうかOrz


2. 属性システムの変更点

1. 防具アイテムに、パーツ別で最大3種類の属性を付与できるように変更しました。
* ただし、6種類の属性の中で、[水-火]、[風-地]、[聖-闇] といったような相反する属性は同じパーツに付与することができません。
例):同じパーツに水と火の属性を同時に付与することはできません。
* 属性システムの変更により、属性を解除する時、解除したい属性を選択して解除できるように変更しました。
2. 属性ボーナス値を変更しました。
* 攻撃属性ボーナスが全体的に減少しました。
* 攻撃側の攻撃属性より、相手側の防御属性が高い時に適用される防御属性ボーナスが減少しました。
例):攻撃側の攻撃属性が150のとき、相手側の防御属性が150でも300でも同じダメージが適用されます。


つまりが、攻撃属性150で攻撃されるときには防御150あればOKってことで、それ以上属性があっても軽減はされないってことですかね
とりあえず今までは属性上げれば痛くなくなったけれど、UP後にはどれだけ属性があっても最低限通るダメージがあり、それが痛い ということなんでしょうか(´-ω-`)
ですので防具に貼り付ける属性は3種つけられることもあり特化よりもバランスがよいぽいのでしょうか。





撤退後にマトラスから荒い原石をもらってみた。
2010-6-2-2.jpg
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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よろしくお願いします ごめんなさい


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