
-- --, --

アカデミー卒業

12 03, 2011

メンティは、77になりました。1週間でこれかあ( ゚д゚ )
S76は相当お安くなっていてびっくりしました。手前は狩り付き合ってくれた納豆氏です。
70前半デイリーをこなせるようになったら早いですね。65~70が一番つらいかもしれん。
溢れ気味のヒーラーでしか狩りに出れないのはつらいので、さっさとイースになってくれ!



後ろから魔法を撃たれるのは熱いんだぜ。土は石が飛んできてやばい、頭割れる。
l2-1203-1.jpg
ヒーラーは、特に困ることが無いので重装備(染W+9)が標準となってきました。
ヒラ1だと決壊したら終りなので、死なないのが一番と言う結論です。
ローブのWITとMP回復と少しだけ高いMPと詠唱が欲しい ていうのはトラザンくらいか。
あと死んでもオッケーなヒラ2のときくらい。

狩り三昧だよ

12 23, 2011

ある日、アジトが呪われていた。



しばらくNCブログで~と思ったけどやっぱり使いづらい!
2倍期間を挟み、Lv89/Lv82 となっております。デュアルはサマナーです。
l2-1222-2.jpg
昔はメインが影でした。懐かしすぎるオハヨー。


さてメインが89となり クランも90+が増えてきて、90にする必要性を感じております。
が、影を83にして変身した~い という長年の夢もかなえたい!


そんな自分用SC記録 F1~6と F9だけ指で 他クリック

l2-1222-3.jpg

旧称で失礼。
メインで使うヒールはチェーンとBL ディレイ中のみMGH 緊急時のみBH連打
(普通のヒールはPV時のみCP用として使用)

PT中はほぼ常時妖精とサステインを盾へ
木はほとんど使わない

MGHとパージはマウスのボタンへ登録して即使えるようにしてある 特にパージが便利 

リザかぶりがあるのでマクロ使用 ¥はすること稀なので別段で

マナアップとアキュもちかえ
盾とシギルもちかえ(これは いらんかもなあ~)

マクロをつかうとディレイが見えないので、2個使ってるものが多いです。
並びも初期に適当にいれたものをそのまま使ってるので変な感じw

あと増えるスキルはなんだっけなあ PTリチャってやつか・・・

the 自己紹介

12 26, 2011


クラブのついでに自分もかいてみた。(エグゼメンはNCクラブみてね;q;)
デフォルメはPainterと相性よさそう。


あ、今日戦争でした。防衛成功でした。次は年明け!90なれっかな

0 CommentsPosted in 漫画

もう3年近く前なのか

12 29, 2011

主役の座を奪還すべく~ というかDEが恋しくて元メインアカウントを課金しました。
80で止まっていたので、とりあえず83まで引き上げました。疲れた・・・
確か自分が転職したころに休止したので、影で3年近く遊んでなかったようだ。
以前と変わりすぎてて全然分かりません(;^ω^)


変身するのが以前の目標だったのだけど 予想斜め下でキモかったかもしれない
l2-1228-2.jpg


しくしく  さて何に覚醒しようかな。

今年最後に覚醒、転職

12 31, 2011

運命を超えて ユールアーチャーへ転職しました。

召喚職が好きというよりソウルレスが大好きだったから作成された元メインキャラでした。
だからこのキャラとしては召喚職として続けていくつもりはありません。
シャドー、ソウルレス、そしてスペクトラルロード、今まで本当にありがとう。
ついでにシルエットとナイトシェードもお世話になりました、ありがとう。

TERAでは弓ってましたがさてどうなるか~結構クセがありそうな。
サジタリウスからの転職扱いになるので、ラピッドショットとスナイプを残してみました。
プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
