
-- --, --

Dragon Age

03 02, 2011 | Tag,DragonAge
Dragon Age: Originsが面白すぎて、気がついたら明日はひな祭りですよ。
拡張パックが発売されるので、どれで引継ぎさせるかやり直すか考え中。


1週目は盾使いの奴隷エルフ男
2週目は貴族女で2刀ローグ(結婚ルートはいいですね!)

3週目ので冷徹メイジ・・・プレイ縛りとしてブラッドマジックには絶対に手を出さない、ブラッドメイジはコロス。
とにかく利用できるものは利用して、邪魔するならブッコロ。
アリスターとゼブランからの視線が激しく痛い。喜ぶモリガンが怖い。当然あの二人はPTにいない。


4週目 表では「ブラッドマジックはだめよおお」と筆頭魔道師に媚びへつらいながら、ニヤニヤ血を垂らして無双する子を考えると悶えるwwwwwwwwwでも個人的に魔道士な主人公グレイ・ウォーデンに違和感があるのよね。アリスターと仲良くなれる自身がないし。

そんな色々なロールプレイを考えられるのが面白すぎです。シティエルフが好きだなあ。
オリジンズ(生まれ)だけじゃなく性別でも結構な違いがあるので考えてしまうぜ。

ハマってしまうと中毒性がヤバく、なかなか抜け出せません!!!

無事を祈る

03 13, 2011
東日本の地震に関して

遠く九州の地から無事を祈るばかりです。
お願いだよ、頑張って 連絡取れるようになったら無事だよって伝えて欲しい


------

続きを読む »

3/17

03 17, 2011
こちらにはゲーム以外の日記を書く予定ではなかったんですが、
リネ2に全然INしていないのと連絡もかねて~。

関東のお友達、連絡ありがとう。それからNCクラブも見ました。安心しました。
それでもまだ原発というとんでもないものが・・・。祈るしかない。

店の募金箱がすごい。札が入っている、それも何枚も。
地震直後だったか、新燃関係でまだ募金がゴタゴタしているときに、「これを地震の募金に」と貯金箱をもってきてくれた女の子がいた。そのときは、「まだうちでは情報待ちでゴタゴタなので申し訳ない ほかの店か赤十字が確実だと思うからそちらでお願い」と断ってしまったんだけど。(開始までの保管場所問題もあったので)


日配品が止まる。入ってこない。それからこちらの地域でも電池と充電器が入らなくなった。
あくまで日常を継続している九州某所、それでいて非日常、スタッフさんも言っていたけど
「なんか あたまがおかしくなりそうだ」

仕事の移動中車のラジオから音楽が流れて、ああ、音楽っていいものだなあと思った。
ホワイトデーに予想外のことがあった。
殺伐とした中の予想外のことだったので、なんだかほっとしました。どうもありがとうございました。

いつもどおり って本当にすごいことだったんですね。

続きを読む »

無題

03 21, 2011
あまりINしなくなっているのとオフゲネタばかりになるので、ぷらいべーと+仕事な感じがするところで再度更新することにしました。アドレス知らない人で見たい人が万が一いたら、リネ2にINしてるときにWISでもください。

リネ2ログだけ隔離する意味も、現状だともうないしね~。
プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
