
-- --, --

Lv83

02 05, 2011 | Tag,Chronicles
DV漬けでLv83になりました。直前にお友達が83なった!って言ってたから必死こきました。


あー えーっと・・・。 チェーンヒールってルーン石4消費(´・ω・`)
80スキル2種+クレンズ+SSS 4つのアイコン似てて間違えそう。
(クラハン9割なので80スキルは重宝するためSCに入っています)

装備買いかえるお金も無いので 84に急いでなる必要も無いけど薔薇イベがくる。
Lv上がるスピード>>> 超えられない壁 >>お金のたまるスピード

(つд⊂)


余談
ラストストーリーは戦闘はすごく楽しいです。
が、ドラゴンエイジ買ってきて遊びだしたらこれやばいおもろい。

Lv83

02 05, 2011
DV漬けでLv83になりました。直前にお友達が83なった!って言ってたから必死こきました。


あー えーっと・・・。 チェーンヒールってルーン石4消費(´・ω・`)
80スキル2種+クレンズ+SSS 4つのアイコン似てて間違えそう。
(クラハン9割なので80スキルは重宝するためSCに入っています)

装備買いかえるお金も無いので 84に急いでなる必要も無いけど薔薇イベがくる。
Lv上がるスピード>>> 超えられない壁 >>お金のたまるスピード

(つд⊂)


余談
ラストストーリーは戦闘はすごく楽しいです。
が、ドラゴンエイジ買ってきて遊びだしたらこれやばいおもろい。

妖精さんチェンジ

02 12, 2011 | Tag,Chronicles

去年は女妖精さんと頑張ったので、今年は男妖精さんと頑張ろうと・・・・・


なんかすごく変だと思ったのは、ズボンが深履きすぎるからかなんなのか。
納豆さんも上着をズボン中に入れれば身長のびるよ(^ω^)

覚えたSSSは 初回ミスクリックしました。直後にPvPがあって涙目。
これ間違えないほうがおかしいだろう。ということで、SSSだけ遠くに飛ばしました(´・ω・`)
2011-2-12-2.jpg
クレンズ ミラクル 80クレンズ SSS の順となっております。

150センチの机が届きました。机広いのはいいんだけど、配線がちょっと困る。
部屋もスッキリして快適でござる。

妖精さんチェンジ

02 12, 2011

去年は女妖精さんと頑張ったので、今年は男妖精さんと頑張ろうと・・・・・


なんかすごく変だと思ったのは、ズボンが深履きすぎるからかなんなのか。
納豆さんも上着をズボン中に入れれば身長のびるよ(^ω^)

覚えたSSSは 初回ミスクリックしました。直後にPvPがあって涙目。
これ間違えないほうがおかしいだろう。ということで、SSSだけ遠くに飛ばしました(´・ω・`)
2011-2-12-2.jpg
クレンズ ミラクル 80クレンズ SSS の順となっております。

150センチの机が届きました。机広いのはいいんだけど、配線がちょっと困る。
部屋もスッキリして快適でござる。

#

02 16, 2011 | Tag,DragonAge
ドラゴンエイジをプレイ中です。自分には相当ツボりました。やばいです。
この世界でエルフって人間の奴隷だったので、扱い悪すぎなんですよ。
会う人会う人に エルフか・・・ って言われる(´・ω・`)
馬鹿にされたり貶されたりするのは日常的でござる。
旅する仲間は個性強すぎだし犬だしマーキングするし((

6割くらい会話で進めていくRPGなのですが、選択次第で色々転がって行くようです。
気がついたら一つの街に入れなくなっていたのは脅迫ぽい選択がまずかったんでしょう!
極悪皆殺しプレイで2週目やりたいなあと思えるRPG久々です。

テントに入るということ。

02 22, 2011 | Tag,DragonAge
昨年大ハマリしたゲームは断トツでゼノブレイドですが、
今年大ハマリしたと既に断言できるだろうゲーム、Dragon Age: Originsです。
只今45時間くらい。10時間超えたあたりでドツボにはまりました。

ジャンルはRPGだと思うのですが、そのロールプレイのロール部分を構成しているのが膨大な選択肢です。
ストーリー大筋は決まっています。が、それに至る過程をプレイヤー自らが取捨選択していきます。
最悪種族を滅ぼしたり、旅して来た仲間をぶっころしたりもできます。ウワァ
仲間たちとは選択肢やクエストの結果次第で好感度も増減していき、ちゅっちゅな関係になったり、最悪離反します。また主人公の生まれと性別も選択できるので、それ次第で周囲の反応もゲーム内で変わります。(その細かいところがやばいくらいに気持ちよく面白い)
4亀にもありましたが没入感というものが凄まじく、数日戻ってこれませんでした。
ちなみに初回はシティエルフで始めて「人間めーーーー!」とロールして遊びました。
仕事も手につかないとかどんだけだよー。


途中からギャルゲーしてんのか乙女ゲーしてるのか分からなくなりました。
事前情報無しではじめたら、仲間になったキャラが自キャラと瓜二つだったので、仲良くなったら大変なことになってしまったの図(主人公は男キャラです)。ゲームしながらリアルに絶叫したのは久しぶりです。
2011-2-22-1.jpg
うほっ 一線を超えてしまいました・・・・・・・アリスターこっちみんな

会話が非常に多いため、キャラにまじでハマります。ほんっとハマります。
某キャラとロマンスになってから先週仕事になりませんでした。うはっ
全員落とさないといかんね!ホントこれなにゲー。

二刀もったエルフの軽装みてると、リネ2のDEみたいです。かっこいいですね。

返り血はオプションで消せますのでOFFにしていますが、復讐するときなんかはONにしてみたりもします。一部マップキモチワルイので一概にはオススメできませんが、この楽しさはそれを補ってなお有り余るほどだと感じます。是非PS3/Xbox360お持ちの方はプレイしてください。

自分はXboxしかもってないので箱ちゃんです。記事タイトルは・・・プレイすれば分かるよ!
プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
