
-- --, --

心機一転

12 21, 2010 | Tag,Chronicles
Chronicles アップデートということで、ブログをこちらに移して書きます。
以前のブログ表示設定解除がワカラナイ+NCブログは画像に関して使いづらいという理由なんです。

PHASE 03 なのは、メインキャラが3代目だからです。

さて、昨日ログインして即クランの上位ザケンがありました。
なんでザケンか!というと、ルウンのNPCからマントクエが受けられるらしい。
えー自分受けてないし(´・ω・`)次から頑張る。

そしてDVC、DV共に狩り場がリファインされて高Lv狩り場になりました。
血盟で希望者が沢山いたので連合組んで行こうかーって言ってたんですがバラバラになったのかな。
2010-12-21-4.jpg
DVC・・・1秒間に800ダメージの毒がくる。解除できないしなんぞ。クレンズも×
テンパって判断が遅れて死人がボロボロ・・・すまん すまん(´・ω・`)

店から電話かかってきたりしつつ DVに変更して探検探検。
2010-12-21-1.jpg
ヒルがきもい。魔法向け狩り場らしいですね。マナハーブでるし。
新しい狩り場を往くのはとても楽しいですね!


さてさてスキルです。まずカーディナル。レベル足りないので新規スキルは全然無いのですが、大幅に必要SPが減っているようです。ネタくさいんですが、とりあえず覚えてみましたが、なんか うん・・・。違うの先に覚えればよかったかな・・・(´-ω-`)
2010-12-21-2.jpg

そしてスペクトラルマスター。新規スペルのディメンションスパイラルというものが実装されておりますが、やばい100Mくらい投入した気がするのにSEできなかった・・・。エフェクトはそこそこ格好いいと思うんだけどSEできない ええ?!
2010-12-21-3.jpg

そんな初日でした。

心機一転

12 21, 2010
Chronicles アップデートということで、ブログをこちらに移して書きます。
以前のブログ表示設定解除がワカラナイ+NCブログは画像に関して使いづらいという理由なんです。

PHASE 03 なのは、メインキャラが3代目だからです。

さて、昨日ログインして即クランの上位ザケンがありました。
なんでザケンか!というと、ルウンのNPCからマントクエが受けられるらしい。
えー自分受けてないし(´・ω・`)次から頑張る。

そしてDVC、DV共に狩り場がリファインされて高Lv狩り場になりました。
血盟で希望者が沢山いたので連合組んで行こうかーって言ってたんですがバラバラになったのかな。
2010-12-21-4.jpg
DVC・・・1秒間に800ダメージの毒がくる。解除できないしなんぞ。クレンズも×
テンパって判断が遅れて死人がボロボロ・・・すまん すまん(´・ω・`)

店から電話かかってきたりしつつ DVに変更して探検探検。
2010-12-21-1.jpg
ヒルがきもい。魔法向け狩り場らしいですね。マナハーブでるし。
新しい狩り場を往くのはとても楽しいですね!


さてさてスキルです。まずカーディナル。レベル足りないので新規スキルは全然無いのですが、大幅に必要SPが減っているようです。ネタくさいんですが、とりあえず覚えてみましたが、なんか うん・・・。違うの先に覚えればよかったかな・・・(´-ω-`)
2010-12-21-2.jpg

そしてスペクトラルマスター。新規スペルのディメンションスパイラルというものが実装されておりますが、やばい100Mくらい投入した気がするのにSEできなかった・・・。エフェクトはそこそこ格好いいと思うんだけどSEできない ええ?!
2010-12-21-3.jpg

そんな初日でした。
Posted in Chronicles

赤い夜

12 22, 2010 | Tag,Chronicles

封印有効期間の夜(黎明勝利) 空真っ赤。
PCちょっとおかしくなったのかと思ったが、赤い月が増えたから赤くなったらしい。
不気味ですな~次のUPでどうなっちゃうのかな~

赤い夜

12 22, 2010

封印有効期間の夜(黎明勝利) 空真っ赤。
PCちょっとおかしくなったのかと思ったが、赤い月が増えたから赤くなったらしい。
不気味ですな~次のUPでどうなっちゃうのかな~

Lv81到達

12 25, 2010 | Tag,Chronicles
先日復帰して思ったのですが皆さんLvが高く、83スキルを目にする事が増えました。
2010-12-25-1.jpg
スピリット オブ シーレン=フレイム アーコン みたいです。
殴らない人は危ないので消してください と以前明太さんに教わりました。
このバフがあるときは、リストア、BLとチェーンヒールじゃないと回復しきれません。
自分はチェーンが無いので主に2種類で頑張らないといけない!

どうしても!というときはディヴァインパワー+アルケインでごり押しヒールでした。
結構考えながら2種のヒールディレイを回さないといけないので楽しかったです。


クロニクスルUP時74%だったのに100%になってしまってLv81到達!!!
あと1ヶ月はかかると思って全然本の準備してなかったし。
 ■エンライトメント(ヒーラー用?)
 ■マジシャンズウィル(通称Mウィル)
 ■ターンストーン(?!)
2010-12-25-2.jpg
9人PTのボーナス120%がかなり大きいとの話です。Exe血盟ではフルPTが普通だったので、かなり嬉しいVer.UPだと思います(`・ω・´)この分だと、82になるのも以前とは比べ物にならないほど早そうです。こんな社会人プレイヤーでもLv83を目指せる世界になったのは、本当にありがたいことであります。

というわけで、早速エルカーディアさんに会ってきました。まだクエ進めていないけど、プリキオスは出てくるのだろうか(公式ストーリーのC4あたり参照)
2010-12-25-3.jpg

Lv81到達

12 25, 2010
先日復帰して思ったのですが皆さんLvが高く、83スキルを目にする事が増えました。
2010-12-25-1.jpg
スピリット オブ シーレン=フレイム アーコン みたいです。
殴らない人は危ないので消してください と以前明太さんに教わりました。
このバフがあるときは、リストア、BLとチェーンヒールじゃないと回復しきれません。
自分はチェーンが無いので主に2種類で頑張らないといけない!

どうしても!というときはディヴァインパワー+アルケインでごり押しヒールでした。
結構考えながら2種のヒールディレイを回さないといけないので楽しかったです。


クロニクスルUP時74%だったのに100%になってしまってLv81到達!!!
あと1ヶ月はかかると思って全然本の準備してなかったし。
 ■エンライトメント(ヒーラー用?)
 ■マジシャンズウィル(通称Mウィル)
 ■ターンストーン(?!)
2010-12-25-2.jpg
9人PTのボーナス120%がかなり大きいとの話です。Exe血盟ではフルPTが普通だったので、かなり嬉しいVer.UPだと思います(`・ω・´)この分だと、82になるのも以前とは比べ物にならないほど早そうです。こんな社会人プレイヤーでもLv83を目指せる世界になったのは、本当にありがたいことであります。

というわけで、早速エルカーディアさんに会ってきました。まだクエ進めていないけど、プリキオスは出てくるのだろうか(公式ストーリーのC4あたり参照)
2010-12-25-3.jpg

待望の領地マント

12 26, 2010 | Tag,Chronicles
2010-12-26-1.jpg
12/25の領地戦にて、やっと召喚師にマントがつきました。
超やべえ白タイツにやっとフタができたと思いきや、

2010-12-26-2.jpg
お尻らへんちょっと変。ちなみにSOD1サマナー(ローブ)
現在武器探し中につき稼動できません(´・ω・`)


仕事がクソ忙しいのに加え、寒くて体調悪かったため戦争の準備ほとんどできませんでした。
どうもすみません。お疲れ様でした。また後日に感想かくでござる。

待望の領地マント

12 26, 2010
2010-12-26-1.jpg
12/25の領地戦にて、やっと召喚師にマントがつきました。
超やべえ白タイツにやっとフタができたと思いきや、

2010-12-26-2.jpg
お尻らへんちょっと変。ちなみにSOD1サマナー(ローブ)
現在武器探し中につき稼動できません(´・ω・`)


仕事がクソ忙しいのに加え、寒くて体調悪かったため戦争の準備ほとんどできませんでした。
どうもすみません。お疲れ様でした。また後日に感想かくでござる。

DVとDVCタノシイトコ!

12 29, 2010 | Tag,Chronicles
絶賛狩り中です!
ドラゴンバレー(DV)のビッグ骨を使って呼び出すというレイド。6,7体いるらしいですが出てくるのはランダムで、出づらいやつがいるそうです。マッスルボンバー(笑)ていう名前らしい。マッスルメモリー思い出したじゃんw

このレイド強かったです。範囲で死体の山wこの日は軽く10回以上リザした記憶が(`エ´;)


2010-12-29-3.jpg
この日はドラゴンバレーのダンジョン(DVC)。パイタンSUGEEEEEEEE
初日に全滅寸前リコの生暖かい記憶があるので怖かったですが、いや楽しい狩り場ですね。
DVもそうですけど、走り回っているタイトル付のMOBがいるんですが、それがやべえwおもれえww
またDVC行こうぜ!
2010-12-29-4.jpg



で、カディの一般的装備がほぼ揃いまして、クラハン用に影じゃなくて踊育成に切り替えようかなと思いはじめました。ががががが、インペ重+S武器が高いよ・・・。ごめんね、装備が貧弱でごめんね・・・。


年末本日が忙しさピーク!明日から職場は休日モードです。年末年始の寒波でどうなるか!

DVとDVCタノシイトコ!

12 29, 2010
絶賛狩り中です!
ドラゴンバレー(DV)のビッグ骨を使って呼び出すというレイド。6,7体いるらしいですが出てくるのはランダムで、出づらいやつがいるそうです。マッスルボンバー(笑)ていう名前らしい。マッスルメモリー思い出したじゃんw

このレイド強かったです。範囲で死体の山wこの日は軽く10回以上リザした記憶が(`エ´;)


2010-12-29-3.jpg
この日はドラゴンバレーのダンジョン(DVC)。パイタンSUGEEEEEEEE
初日に全滅寸前リコの生暖かい記憶があるので怖かったですが、いや楽しい狩り場ですね。
DVもそうですけど、走り回っているタイトル付のMOBがいるんですが、それがやべえwおもれえww
またDVC行こうぜ!
2010-12-29-4.jpg



で、カディの一般的装備がほぼ揃いまして、クラハン用に影じゃなくて踊育成に切り替えようかなと思いはじめました。ががががが、インペ重+S武器が高いよ・・・。ごめんね、装備が貧弱でごめんね・・・。


年末本日が忙しさピーク!明日から職場は休日モードです。年末年始の寒波でどうなるか!

2010年最後の日記

12 31, 2010 | Tag,Chronicles
そういえば、数日前にGestalt血盟(VIOLET同盟)からの布告が消えていました。
「布告」こそが武器であったはずなのに撤回ってナニ?


布告撤回?の原因でもあるであろうデスペナ0のストレスフリーイベント。
サイテンジャーからレベルが下げられない!との声も聞かれましたが・・・
同盟でデスアタック フリン討伐が開催されたので参加してきました。

フリン参加は初めてなのでデスペナ0といえども、マジどきどきしました。
最初がこんな大変なことになるので、最初からサルベ入れておきましょうってことらしい。
高画質のまま突入したので   当然ながらラグくて死にました(つд⊂)

2010-12-31-2.jpg
「普段はこんなに範囲乱発して死なない」と聞きましたが、ばったばったなぎ倒されていってました。
1hくらいで討伐無事完了。後衛の自分で10回以上死んでたんで他の方は・・・(=w=;


そして大晦日。年越しDVレイド大会をするということでこちらにも参加。
2PTで合計19回出しました。結果!
2010-12-31-4.jpg

ブラックダガーウィング 1回
スパイククラッシャー 2回
エメラルドホーン・ダストクラッシャー 残り



なんという偏りよう。ちなみにブラックダガーウィング出したの自分す!


色々と主催してくれる方々、本当にありがとうございます。
おかげで同盟の人たちと顔見知りになれてきました。寒いと本当無言でスミマセン。
今年も色々とお世話になりました。
年越しは南国では珍しい積雪。移動もできず、家で正月をすごすことになりました。

2010年最後の日記

12 31, 2010
そういえば、数日前にGestalt血盟(VIOLET同盟)からの布告が消えていました。
「布告」こそが武器であったはずなのに撤回ってナニ?


布告撤回?の原因でもあるであろうデスペナ0のストレスフリーイベント。
サイテンジャーからレベルが下げられない!との声も聞かれましたが・・・
同盟でデスアタック フリン討伐が開催されたので参加してきました。

フリン参加は初めてなのでデスペナ0といえども、マジどきどきしました。
最初がこんな大変なことになるので、最初からサルベ入れておきましょうってことらしい。
高画質のまま突入したので   当然ながらラグくて死にました(つд⊂)

2010-12-31-2.jpg
「普段はこんなに範囲乱発して死なない」と聞きましたが、ばったばったなぎ倒されていってました。
1hくらいで討伐無事完了。後衛の自分で10回以上死んでたんで他の方は・・・(=w=;


そして大晦日。年越しDVレイド大会をするということでこちらにも参加。
2PTで合計19回出しました。結果!
2010-12-31-4.jpg

ブラックダガーウィング 1回
スパイククラッシャー 2回
エメラルドホーン・ダストクラッシャー 残り



なんという偏りよう。ちなみにブラックダガーウィング出したの自分す!


色々と主催してくれる方々、本当にありがとうございます。
おかげで同盟の人たちと顔見知りになれてきました。寒いと本当無言でスミマセン。
今年も色々とお世話になりました。
年越しは南国では珍しい積雪。移動もできず、家で正月をすごすことになりました。
プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
