
-- --, --

2010/5/30 戦争

06 01, 2010
最近合併やら何やらで勢力がよくわかりません。
ヒマなときにでもメモしておかないといけないですな。
DWで初戦争ということで、必死に帰宅して両方に参加しましたぞなもし!

【17時】 ディオン攻め

勢力に疎く城主がどこだったのかうろ覚えですがエンゲージ連合だったでしょうか( ;谷)
とにかく数が凄く多くて潰されることが多かったと思います。
自分がA装備だからぼこぼこ狙われるんでしょうがw
漢組が城主となりました。

変なところにVIOLET同盟のキャラがフィアー対策なのか地形にハマっていてなんだか気持ちが悪かった。



強化されたNPCですが なんか痛いよwwwwwwwwww
数匹に集中してボコられると矢はマジ死ねると思った。A装備だからですかね(
2010-5-31-2.jpg



【21時】 インナドリル城攻め 城主IRIS同盟(放棄)
2010-5-31-3.jpg
白浜要塞を手にいれて臨んだというインナ攻め。体験中なのでちょろっとモザイク。
旅鼠、花鳥風月、他どこだろう、1日たって忘れてしまった・・・。
次回はもっと布告状況もみておかないといけないですね。

他勢力の動きを見つつ、待機したり攻めたり。要塞の便利さを切に感じました。
22:30ごろにDW血盟が刻印成功し、残り30分を刻印カットで耐えるという展開に。
こういう熱くてギリギリなのってすごく久しぶりで非常に緊張しました( ;谷)
ばーとん氏が超漲って槍振り回していたので、しぬなあああああと必死にヒールしてる自分が死んでました。
A装備ダメポwwwwwwwwwwwwwwww
最後ギリギリ自分のサルベで粘って貰ったときは嬉しかったでございます。
結果、城主となりました。
2010-5-31-4.jpg



Lv80まで @3.7%
とりあえず狙い撃ちされないようにダイナを適当に揃えることにします(つд⊂)
次の戦争はS装備で出れそうだ!
それからばーとん氏の話を聞いて、自分がMP節約家すぎて全くGBH使ってないことを思い出したというか存在自体を忘れていたので、コストSEをはじめようかと思いました( ;谷)

Lv80

06 02, 2010


ドーナツ使った!
地味に下の記事の直後にダイナ準備してあったりしたので即着替えて2PCシリ君とカッポーダンス!
デザインがちょっと苦手なので手に届く価格になったらデスに乗り換えます!
笑われ続けるこの踊り、ずっと見てると可愛く見えて来るぞーーーー!
あ、ヴヴさん色々とありがとうねーーーーーーー!

寝る!

死神か2

06 03, 2010
さて、昨日クラハンに参加させていただいたんですが、場所が久しぶりのHBの城?
2年ぶりかも!って言いましたけど正確には1年8ヶ月ぶりでした。
私がEXEに入った直後かなー懐かしい。というか2年レベル上がってないのかフランジは。

2010-6-2-1.jpg
迷路を抜けて~その先を抜けて~やっぱり血のバフがいるのか、と思いつつ空間へ。
久々すぎて感動したけどリンク祭で1¥で撤退。死亡者をボロボロ出してしまって非常に切なかった。
UP前は自分がぬるい狩場でしか狩をしてなかったんだろうかと思うほど、PTメンを殺しています。
属性の関係もあるのでしょうが・・・。こんなに死なせちゃっていいんだろうかOrz


2. 属性システムの変更点

1. 防具アイテムに、パーツ別で最大3種類の属性を付与できるように変更しました。
* ただし、6種類の属性の中で、[水-火]、[風-地]、[聖-闇] といったような相反する属性は同じパーツに付与することができません。
例):同じパーツに水と火の属性を同時に付与することはできません。
* 属性システムの変更により、属性を解除する時、解除したい属性を選択して解除できるように変更しました。
2. 属性ボーナス値を変更しました。
* 攻撃属性ボーナスが全体的に減少しました。
* 攻撃側の攻撃属性より、相手側の防御属性が高い時に適用される防御属性ボーナスが減少しました。
例):攻撃側の攻撃属性が150のとき、相手側の防御属性が150でも300でも同じダメージが適用されます。


つまりが、攻撃属性150で攻撃されるときには防御150あればOKってことで、それ以上属性があっても軽減はされないってことですかね
とりあえず今までは属性上げれば痛くなくなったけれど、UP後にはどれだけ属性があっても最低限通るダメージがあり、それが痛い ということなんでしょうか(´-ω-`)
ですので防具に貼り付ける属性は3種つけられることもあり特化よりもバランスがよいぽいのでしょうか。





撤退後にマトラスから荒い原石をもらってみた。
2010-6-2-2.jpg
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Lv80その2

06 05, 2010

シャメさんがオサレな帽子をかぶっていた。
【洗練されたシルバーホルンキャップ】というものらしい。結構かわいい(*´ェ`*)

私の視線に気がついたシャメさんがかぶらせてくれた!
2010-6-4-2.jpg
HuMよりDEの方が似合かも!


レベルアップが2年前の記事を読んで、フランジの再セブンサインクエをすることにしました。
ほんとやりたくないんだけど、大体2時間程度で全過程終了。
2010-6-4-3.jpg
途中でLvUPいたしました。
Lv80になる目的って影のゲームクリア的な意味はあったけれど、特になんもないんだよな
本当は印章スキルをネタとして覚えたかったけれど、
2010-6-4-4.jpg
こちらを。ルーン38って、21kすんのか・・・(^ω^;)



続きを読む »

糞運営 NCJ

06 06, 2010
タイトルの通りです。
そのくせに3アカウント課金な自分は盲目な美味い顧客なんでしょうが。


非常に納得がいかない。これは酷すぎる。
これはやはり一時的な上辺繕いでしかなかった。
この告知後、確実にBOTは減少したのだからできないことは無いのであります。

例えるならばHB入り口の弓BOT。自分だけで3回はGMコールをしていますが、一向にいなくなりません。
(誠意あるGMなら切断してくれはしましたが)
そして巨人のBOT。これも全くいなくなりません。私はBOTを追いまわす生活をしていませんので、日々必ず目にしているこの2箇所でさえこの状況。どうみてもこれは職務放棄、あるいはNCと繋がりがあるからBANできないと疑われてもしようの無いことだと思います。


不正ツールだかBOTだとか色々噂はあったけど、証拠と言う証拠はなかった敵対同盟VIOLET、残念です。
ttp://blog.plaync.jp/panser/302881.slog
BOT寄生でレベル上げてPvして俺TUEEEして  それって凄く虚しいですね。
どうでもいいからするんだろうけど。

とりあえず規約違反です。通報しましょう。でも運営は動かない。
だから掲示板にキャラ名ギリギリの内容で書いてみたりすると、ものすごい勢いで消される。
この大きな矛盾 ストレスは如何程か・・・

こういうSSが挙がっても、VIOLET同盟は公式掲示板でうんともすんとも言いませんし、
彼らは不正ツールを容認していると認識でOKでなんでしょう。
今更ですがそんなやつらに鯖が振り回されているとなると、本当アホらしい。
だからといって、こういう輩に謝罪とか更にアホらしい・・・。

以上!

待望のサブクラス(笑)

06 10, 2010
カーディナルのサブクラスは全く手付かずです。メインばっかり。
サブスキルをとるために~と思っていたらウォリア系統が全く続かなかったので無職なんですが

この際、ウォリアを諦めてまたWIZでやることにしました。
ぼくWIZじゃないと続かないっぽいwwwwwwwww
で、選択なんですが~ ソーサラー、スペルハウラー、ネクロマンサーの3択(スペシンは魔法が湧くので違和感が)、どうもHuMでのハウラーにも違和感が・・・ということで最終的にはソサラとネクロの2択へ。

ソーサラー・・・?しかしこの直後にビショやってレイドいって自信無くして即消したのに今じゃ80とかどーなってんだろうねw
ネクロは65くらいのが別キャラにいるんですが、抗争になって疎遠になり気持ち的に使えなくなったのもありまして

ネクロだーヽ(´ー`)ノフレヤUPで、育成に大分変更の入った職であります
☆サモンが経験吸わなくなって1Hになった!バフも本体のが乗るように!
☆召喚対価がルーン石消費になった!
☆コナビが消滅した!

どう育成していくか楽しみです。ただ問題はお金が無い件。
とりあえずLv40-44まではワニでブレイズ3発狩で終了。
2010-6-9-1.jpg
とりあえずだな 名前本当よみづれえ・・・

閑話

06 10, 2010
VIOLET同盟に所属していたふぁれいん氏(今無所属?)と一緒にPTしていた人がいたらしい。
ttp://blog.plaync.jp/ogaringo/276346.slog
この前リオナ板でなんか言ってた人ですね(6/2)。
この方の記事によると lufa=lucirというキャラクターらしい。

リオナ(JP4)雑談&晒しスレ Part115
170 :名も無き冒険者:2010/05/12(水) 01:26:47 ID:KgWe0Z1Y0
しょうがねーな下衆入りしたAbingBoysSchool(この時点で無所属)の仲間さらしておく
DrD(無所属)
VenusObserya(無所属)
LambdaVelorum(無所属)
NitroMicrohone(猿血盟)
Melthy(ルナBOT出身、無所属)
huta(これだけ名前が不鮮明、無所属)


狩現場動画には事変も仲良く映ってるが、動いてなかったので名前は伏せておく。
寄生かもなww
ttp://pc.gban.jp/?p=20406.jpg


このSSにlufa氏(文字がかぶっているが恐らく間違いないだろう)とVIOLET同盟のAbingBoysSchoolが一緒に写っている。

この前狩場偵察にいったらがBOTが狩してるし!と思ったらなんか違う?
なんだか奇妙な感じがしたのでSS撮っておいたものなんだけど
 6/5(土) 13:40頃 NB火鉢下層坂下
2010-6-10-2.jpg

2010-6-10.jpg
lukir
lufa
LambdaVelorum
DrD
NitroMicrophone(猿血盟)

うわぁ偶然かなあ 上のキャラ名と少しかぶるなぁ(^^;
名前からしてlufa氏=lucir=lukirなんでしょうか。
この事に関して猿血盟盟主さんはどうお考えなんでしょう。

と今日のしたらばを見て思った。

ジニアギルドに協力しよう

06 12, 2010
公式イベントとか興味なくて他人に流されてからやる自分ですが、
クラチャでアデン コロシアム バイタ¥とキーワードが見えたのでこっそり行ってみました。

2010-6-11-1.jpg
おおー人多い!ちょっと話があって、コロシアムへ行け!と言われて

イベント終了後に¥もらいました(^ω^)バイタ¥貰えるとあって、すげー人です。
2010-6-11-2.jpg
敵対くるのかなと思ったら、ロビーで待機してたそうですwwwwww
その敵対同盟に関しては・・・
UPがあってから本当に狩場で見なくなり、襲われても適当に処理されて終わり。
そんな彼らはUN末端ローブ職の自分の視点からでも たまに出るPKのような空気になりました。
数々の迷言が虚しく響きます。


続きを読む »

品切れ

06 12, 2010 | Tag,ゼノブレイド
仕事の日は寝坊、休日は元気に6時起床。
入梅直前なので洗濯物を大量に干して・・・

で!せっかくWii持ってるんだし、LEDテレビがきたので太鼓だけじゃなくゼノブレイドで遊んでやる!と思い、近所巡ったら売り切れだし!というわけでアマゾンで購入(ノД`)予約しとけば良かった

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)
(2010/06/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

自分は午前中に注文したのでAmazon販売の5440円で買えたんだけど・・・。
届いたらこちらにドップリ浸かるかもしれませんw
ひじょーーーに楽しみです!


リネ2はアデナがなくてなんもできんので、露店放置(;´¬`)


んで近所のゲーム屋巡って思ったんだけど、運送屋さんの前に白いものが撒いてある。農協関連の施設の前にもあるとのこと、口てい疫対策ですよね。色々イベントや祭りも続々と中止になっておりますし、自分の仕事も地味に影響がある。
先日営業さんが「仕事で都城にいってきたんですよー道中石灰ゾーン多かった~」と言っていた直後に・・・でしたし、
本当に早く終息することを祈るばかりです。
(うちは宮崎の隣県です)

長時間の露店放置が嫌い

06 14, 2010

祝 サブネクロLv52
体に染み付いてるのかノーDEATHでBグレード。
嗚呼コナビ・・・コナビ・・・君に会いたい。

下手に単品狩するよりウマーでしたので、青や薄青混じりつつずーっとタノールで爆破してましたよ!
さてこれからどうするか。タイトルの時速が20km/h下がったのは、本職へのリスペクトです!


さてメインカーディナルですが、色々売りたくって装備を変更しました。
2010-6-14-3.jpg
■領地アクセ色々(領地半ばから爆睡してました ごめんなさい)
 まさかLv80になるとも思わず まともに領地バッジを集めていなかったことを後悔中・・・
■武器属性の変更完了
■シギルを安価なS80へ変更(^ω^)S76の半額だお

Exeの9さまからデス図を貢がれたので、地道に作成しようと思います。ありがとん!
戦争に関してはまた後日。
2010-6-14-4.jpg
フィアーいらんがな(´・ω・)

ゼノブレイド 1回目

06 15, 2010 | Tag,ゼノブレイド
ゼノブレイドはじめました。
現在6時間くらいです。
2010-6-15-2.jpg
先月末にうちにやってきた、結構新しい地上デジタルハイビジョンTV40型・・・

まず一言言わせてくれ・・・画質が悪すぎるだろこれは!!!!!!
あまり奇麗ではない というよりこれは想像ナナメ下のPS画質だろう!!!
うちのテレビが新しすぎるのでは という職場のスタッフのアドバイスを受けて、D端子を購入してみようと思います。
2010-6-15-1.jpg
いままで気にしたことも無かったけれど、赤黄白じゃなくて違うのがあるらしいです。
Wiiが対応しているのがD2までらしい。まあ少しだけ改善に期待!

ゲームとしては、アマゾンのレビューにあったように戦闘はFF12みたいなんですけど楽しいね!
あんまりクエストとか町の人とかコミニュケーションとってませんwwwwwwww
リネ2でクエとかお腹いっぱいだから(ry

視点の変え方がいまいちまだ慣れません。
ヌンチャクとWiiリモコンで遊んでいますが、両手バラバラで遊べるので慣れたら便利です。
クラシックコントローラーは64時代から苦手だったので、多分つかいません。
これマウスとキーボードでできたら楽なのにとか思っちゃう自分だった。

キャラに関して・・・男二人同士で護ってやる!とか腐女子向きですか。
あ 水着は買っとくべきだった・・・

ゼノブレイド2回目

06 15, 2010 | Tag,ゼノブレイド
2010-6-15-3.jpg
買ってきたよD端子!なぜかビックカメラ!
一番安いのはコードが細すぎて不安、任天堂のは高すぎて真ん中の価格を買いました。

で、どうなったのか!画像は奇麗になったのか( ;谷)?!
そこんところデジカメ画像ですがご覧ください。

2010-6-15-4.jpg

( ;谷)?!?!?!?!??!?!
やっぱりPSだよ!って思ったら負け。

で、ゼノブレイドって全滅によるゲームオーバーが無く、落下してしんだり突然超Lv高いMOBに殺されたり、戦い方間違えてBOSSで死んだり、ていうのがよくあります。加えてマップの移動が楽だったりするので、全滅し放題!色々走り放題逃げ放題!毎回BOSSで全滅!

いま巨神の膝だっけ、脛だっけ、そういうところにいるのですが、

広すぎて迷うwwwwwwwwwwww
超迷うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、あれ拾おう・・・あwwww罠だしwwなんかMOB超わいたっうぇっww(全滅)
またこっから走るおwwwwwwwwwwwwwwwwww
雨が振ってきて嵐だしwwwwwwwなにこのFF12チックなwwwwwwwwwwww
そんなテンションで遊べるいいゲームですいまのところ。

あとついでに、戦闘中に男二人でハート出るしなんだこれwwwwwwwwww
なんだか・・・カルナとライン もしくはカルナとシュルクでハートでるとモヤっとする。
もういい、お前ら男二人頑張れ。超がんばれ。

ついにクエで水着をゲットしました。
着てみたお(^ω^)

続きを読む »

ゼノブレイド3回目

06 17, 2010 | Tag,ゼノブレイド
ワールドカップ試合のため、でっかいTVが使えないので21型ブラウン管TV。

上下に黒帯・・・・・・そうかゲームもワイドがデフォなのか( ;谷)
文字が小さすぎて読めず、1mの距離でゲームする僕。
そしてそれ以上近づきすぎるとセンサーが厳しい罠。(PCはTVチューナーないんだよね)

ま、負けないぞ!

しかし正直戦闘中のモナドゲージの復活具合とか見えん。
マクナ原生林のなんとか攻撃を防ぐモナドアーツがどれか読めんかったwwwwwwwwwww


本日は中央採掘場~サイハテまで プレイ時間15時間程度、ほとんどクエストしておりません。
なので装備は貧弱かと思われます。Lvは30、ライン・シュルク・カルナでプレイです。
だってこの男二人組外したら負けな気がしてwwwwwwwwwww
個人的にはダンバンいれて男祭りでいいんですが、癒しの無い男PTは無理でした(^ω^)

しかしこのゲーム、変な見方をしなくても男同士の絡みが多い。友情的な意味で。
ディクソンさんあたりは非常に渋くていい男。
ダンバンさんは声とイメージが合ってないので、いい役いい男なのにちょっと可哀想。
シュルクとラインは      ・・・頑張ってください。


サイハテ時点で現在でてくる主要女性人物が二人しかいないですよ!!!!!!!!!!
ヒロインが不在っ! というか今後の展開に期待するしかないのですけど・・・


本日改めて思ったんですが、高所恐怖症には怖いゲームですね!
2010-6-16-2.jpg
なにが怖いって 飛び降りれてバンバン死ねるところが


追記:FireFoxユーザーなのでIEのずれに気づくの遅れました ごめんなさい
というより表示されてた負の遺産がwwwwwwwwwwwwwwwもういい諦める!

FF14ベンチ

06 19, 2010

解像度足りないのでLOWのみ ふつーにプレイできそうです。
Corei7 920@2.67GHz(8CPUs) GeForceGTX260

【8000~】 非常に快適
非常に快適に動作すると思われます。お好みの設定でお楽しみください。
【5500~7999】 とても快適
とても快適な動作が見込めます。描画クオリティを高めに設定しても、とても快適に動作すると思われます。
【4500~5499】 快適
快適な動作が見込めます。描画クオリティを高めにしても快適に動作すると思われます。
【3000~4499】 やや快適
標準的な動作が見込めます。余裕が有れば描画クオリティの調整をお勧めいたします。
【2500~2999】 普通
標準的な動作が見込めます。
【2000~2499】 やや重い
ゲームプレイは可能ですが、処理負荷によっては動作が重くなりますので、その場合はコンフィグにて調整する事をお勧めいたします。
【1500~1999】 重い
ゲームプレイは可能ですが、全体的に動作が重く感じられます。コンフィグで調整をした場合でも、あまり改善は見込めません。
【1500 未満】 動作困難
動作に必要な性能を満たしていません。

ゼノブレイド4回目

06 20, 2010
思い出せば・・・リネ2は血盟体験中なのに全然INしてないごめんなさい( ;谷)
FF14のOB始まったら更にごめんなさいになります( ;谷)いつになるか知らんけど


ゼノブレイド RPGというRPGっていうのが久しぶりで、めっちゃハマってます。
やっぱストーリーが面白い、戦闘が面白い、他要素が多い、着せ替えも意外と楽しい!
曲もいい!背景が凄まじく美しい!
上層の海は最高ですよ、まじで奇麗だよ!画像が荒いのはもうどうでもいい(ry

散らばっている謎が気になって気になって先へ先へ話を進めてしまうではないかっ!
主人公が学者肌からマッスル復讐鬼になりつつあるのが残念なところっ!
(旅をはじめてからちょっと筋肉が みたいな話は本人もしていた)

残念と言えば、キャラの特質上 シュルク・ライン・カルナで固定になってしまいがち。
万能型のモナド持ちシュルク、タンク(盾)のライン、ヒーラーのカルナ
あえて使うとしてもラインのかわりにダンバンだが少し頼りない。
にしてもダンバンかっこええ・・・
左手でブランと刀もってかっこええ・・・衣装で右腕を隠してるのもなんかかっこええ・・・
でも声が(・ー・)

個人的には花のメリアを混ぜ込みたいところなんだけど、シュルクにはヘイトがない。
ここあたりが少し残念なところで、キズナが上がりづらいのでイベント見られない(つд⊂)

現在Lv45程度、雪山で男に惨殺されてレベル上げ中(つд⊂)

ゼノブレイド5回目

06 22, 2010

Lv55 40時間経過 いまから帝都へ~
クリアレベルがLv80くらいらしいので、あと1週間くらいかな。
メリアの水着にガッカリ。
シュルク ダンバン リキ のPTで現在進行中。
リキ・・・恐ろしい子!
ネタバレになるので伏せますが某ヒロインの戦闘スタイルが気になるところです。
彼女も声優さんあっててよいですね!ダンバンがマジ可哀想なってくる。
『顔つき』の彼の声は非常に役にあってて良かったと思います。

衣装が中々に楽しい。
要塞のところでドロップで手に入る装備がシュルクにかなり似合っていてよろしい。
イベント時のヒロインとペアルック的でこれはいいなあと(´¬`)
シュルクがマジで可愛い ごめんだめかも僕。

重装備可能になったラインが非常にやばい。
2010-6-22-1.jpg


WiiもっててRPG好きなら是非プレイしてくださいませ!
まじ激ハマってしまいました( ;谷)




リネ2メイン垢課金きれてましたああああああああああああ

無題

06 23, 2010
そういえば、リオナの組曲からリンクを外していただきました。
別に一個人なんてどーでもいいと思うのですが、演じるの疲れちゃった(´¬`)

以下リアル日記

続きを読む »

狐面!

06 26, 2010

あたまでっかいと 結構可愛いんだけどね
HuM男は結構いい感じだったので期待していたのだが、頭縮むと微妙やった・・・



ゼノブレイド60時間 Lv78 そろそろクリアです。
なぜか腕が腱鞘炎。そして右肩が異様に痛い。仕事ツライ。
クーガーのイベント?腕と肩に悪くて大量にできねえよwwwwwwwwwwwwww

しかし いつもならその60時間をネトゲに費やしているわけで、
じゃあネトゲもしなかったらその60時間で何してるのとなると


・・・寝てるだろうな。そんな過眠症な僕。1日9時間は寝てますが足りませんzzz

POT邪魔です。

06 27, 2010
まじ右腕が使い物にならん。仕事にならん!ゲームしてる場合ちゃうんじゃないの!
肩、肩関節、腕、とおかしいよ!これほんとに腱鞘炎?
でも病院いってもどうせ湿布とリハビリだからいやだ!
仕事の端末が右利き用に作られてるから右手じゃないと使えないからマジks!


要塞に大量に外見変更POTが投げ捨ててあったので、
2010-6-26-1.jpg
おお、結構渋い。髪色C髪型D顔C



2010-6-26-2.jpg
どこのヤギさん(つд⊂)

おそらく使いきれないこのPOT 皆さんどうお使いでしょうか?
某アジトがお葬式になっていたようですがwwwwwwwwwwwwwwww

627ディオン

06 28, 2010
2週間前のインナ戦を・・・と書いてすっかり忘れて次の戦争週でした。
ゼノブレイドにハマっちゃったので無かったことになってました!

DW血盟は17時にグルーディオ、21時でディオンです。
仕事の都合で21時のみ参加。日曜は毎週仕事なんです(つд⊂)

光魔法かっこいいポーズを思い出した。
前述の通り、ゼノブレイドにハマっていたので全くというかほとんど下調べもせず参加。
VS まじでどこでしたか ごめんなさいごめんなさい参加しながら把握しました。
インナ戦の反省が全く活かせておりません( ;谷)
流れとしては、22時台で2回目の刻印成功→ゾンビ防衛で終了でした。

前回から自分の動きを反省するために動画を撮って後から鑑賞して反省してるんですが
・ワープしたときや移動など、はぐれないように!
・PTゲージも見るけど、周囲も見よう
・攻撃に転じられるSCも欲しいね
・80スキル使用のタイミングが自分下手

自分は対人特化というわけではないですが(どちらかというと狩専)、
スタンに対してはもう少しなんとかしたい。
もうちっとSEせんといかんけど貧乏が敵。IDもいかないしなあ。

続きを読む »

プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
