
-- --, --

ようこそ新年度

04 03, 2010
血盟員A:ドロップ率が~ってどういうことかな
血盟員B:さっき ベスペル二刀とかアンタラスやらヴァラカスとかいっぱい落ちた
血盟員D:アンタラス落ちるのか
血盟員C:うそwwwwwwwwwwwww
血盟員D:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
血盟員A:ほんもの?
血盟員B:ほんものだった
血盟員C:もう鯖全員ボスアクセもってるよ
血盟員A:まじでーーーーー@@
血盟員B:なんかZELまで貼ってあった
血盟員A:ほんとに??
血盟員Z:突然ですが VIOに移籍します
血盟員C:いてらー
血盟員B:向こうに行っても元気でね<>

血盟員A:なんかみんなおかしいぞ!
血盟員D:はいはい 4/1 4/1


アンタラス落ちましたか?!?!11
2010-4-3.jpg


続きを読む »


いきぬき

04 07, 2010
ほとんどLv80以上の人になっちゃってるのと後衛多めな感じがするんで
短剣みたいなので突き刺しながら遊んでるんですけど


BOTうぜーうぜー せめてタゲかぶったら殴ってくんな
まじうざかったので、別キャラでぶっころしに行きました



が中身戻って返り討ちに合いました(・ー・)・・・・・ちくしょーめ
2010-4-6-2.jpg
しばらくしたら中身抜けて勝手に死んでました。うほほーい^^

GMコールの返答が毎回40~1hかかるんですけどこんなモンでしたけ。
返答がきたときに既にその場にいないことが多く、
ログアウトしたのか職質したのか分からないので評価がしづらいです。
地形ハマリのときは返事はやいのに。

続きを読む »

1日1Lvで

04 09, 2010
2010-4-9.jpg
40~50代って上がり早いですね。

自分でも何の職かわからなくなってきた。多分トレパンなんじゃないかと思う。

DTMやりたくなってソフト探しに行ったんですが、1本も売ってない。
動画に自作で音楽つけられそうで楽しそうだと思ったのに!
10年前のフリーのしか使ったことなかったので、ちょっと高いの買おうかなと思ったのに!


なんだこの田舎。マジ田舎wwwwwwwwwwwwww
特にヤ○ダ電気、電気屋なのかディスカウントショップなのかわからん。
電気製品のバリエーションが無さ過ぎて普通にもの買えないという有様。何屋なんだ。
というわけで、明日ビッグカメラまで遠出してきます(´・ω・)売ってるかな

続きを読む »

ネタ特に無し

04 13, 2010
最近の出来事を書きとめておこうと思ったものの

 ・ひとり数時間MOBを殴り倒して就寝 これ約2週間


仕事でかなりストレス発生中につき、ちょっとしんどい状況です。
ここまでスッポカシやら時間を守らない輩が居るとは。
恥を知れ 恥を

4コマなくなったのは、PKが日常化しすぎてしまった、
書く元気と時間がない、そんなところでしょうか。

2010-4-12.jpg
かわいーなあ(´¬`)


私信みたいなもの。
自分の知り合い ほぼ非UNな人々ですよ。
だからソロかクラハン以外は全く繋がりはありません。彼らとのチャットもほぼありません。
当然ながらPTも一緒にしてもらえません。もう数ヶ月たちました。諦めました。
なんだかんだ言って、終始自分たちに都合のいい事を言っているようにしか聞こえません。
それは私の方も同じなのでしょうね。

;-;)

04 16, 2010
仕事と趣味のゲームのせいでもう何回目でしょうか・・・
頚椎をまたまたまたやってしまいました。皆さん姿勢に気をつけてください。

ちょうど課金が切れてたから休止しようかと思ったんですが、
バイタリティがもったいないのでチマチマ遊んでます。

背中と首がいてーのと、前の記事の通り仕事でストレス溜まってたりするわけですが、
そゆことをヴァーヴァーとリネ内で言うべきでもないですし、無言なことが多いです。
どーもすみません。

プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
