
-- --, --

バイタリティが久々に0

03 03, 2010 | Tag,4コマ
2010-3-2-2.jpg
先日久々に起動したよの図。今は完全にヒーラーがメインでございます。


上のSSは全然関係なく3/2の夜。
火鉢下層で狩をしようとしたら監視っぽいのが死んでいた。
狩りはじめて10分もしないうちにV同盟SKYLARK氏がやってきた。
下層は移動通路が見えやすいから、リコもしやすいですね。
また戻って普通に狩り始めたら、またSKYLARK氏がきたのでリコ。
下層は丸見えで結構いいとこだ。

狩してる最中に襲われるのは明らかに不利ですので、離脱するのが一番です。
(相手方はフル¥に歌踊り付でくるでしょうし)

その後は普通に1h程狩しておしまいでした。
79になれそうな気がしてきましたぞヽ(゚∀゚)ノ

続きを読む »


SSを貼っただけの記事です。

03 08, 2010
SSみたら地面に転がってるのばっかりだった。

続きを読む »

追いついた

03 13, 2010
2010-3-13-2.jpg
サルベ配るよ!!


イベントおかしい。ものすごい勢いでLv79ですって。
絶対このあとに、NCJはとんでもないバイタリティ関連のものを販売するに違いない。
あとはLv80になってダイナ装備になったら、キャラを作り直した目的が達成されてゲームクリア!

サブなにしようかまだ決まりません。アタッカー続かないっす。

続きを読む »

メモ

03 19, 2010
2010-3-15-1.jpg
ずっと狩専でLv上げばかりしてきた + ヒーラーはじめて半年ちょい
最近応戦することも出てきたのですが、正直動きが分からない。
やばいくらい分からない

ちょっとまえのビショスレからコピペで勉強するしか・・・

続きを読む »

いろいろやろうぜ

03 24, 2010
家に帰ると、Amazonから荷物が届いていた。
なにを頼んだかさっぱり覚えていないのでとりあえず開けてみた。

2010-3-24-1.jpg

うおwwwwwwwwwwwwwww


2010-3-24-2.jpg
おkwwwwwwwwwwwwwwwww
リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン
元ネタは知りませんが、可愛すぎるwwwwwwwww

続きを読む »

いろいろやろうぜ2

03 25, 2010
家に帰ると、Amazonからまた荷物が届いていた。

なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おかしいよAmazonさんおかしいよwwwwwwwwwwwww
まとめて送れよwwwwwwwwwwwwwwwww

2010-3-25-1.jpg
ARIA第三期DVD-BOXでした ハイ。当分見ないでしょうけど!

微妙に箱が違うのが気になります。
アマゾンの箱はいろいろ放り込むのにちょうどよいサイズで、収納用の箱として活用してたりします。

続きを読む »

( ゚ρ゚ )

03 27, 2010

イヤッホーー

先日のダンボーというらしいフィギュア?についてゲーム内でも色々・・・


>知らないで買ったのかよ!
 はい。
>100円いれると動くよ
 ?!?!?!?!?!?目は光るんだけど!
>よつばと。に出てくるから読みなさい
 ハイ。自分、あずまんがの面白さが分からなかったんですが、大丈夫でしょうか・・・

結構有名なものだったのか( ;谷)


続きを読む »

いろいろやろうぜ3

03 29, 2010
家に帰ると、またまたAmazonから荷物が届いていた。
ここまでくると どうしていいのか分からない\(^o^)/
2010-3-29-1.jpg
今回はデカい。まだ届いていない荷物といえばアレしかないのです。アレしか。
あけるよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

続きを読む »

プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
