
-- --, --

乾いた、目

02 01, 2010



ログインするたびに四コマって言われるから、1ヶ月くらい前に没にしたやつ1個はっときます。
流石に3つ目に手を出す勇気はありませんでした(==;



といいつつ、またNCJにお金を払ってしまったりしてた 嗚呼・・・
2010-2-1-2.jpg
ニコニコの広告見て、ドラゴニカっていう横スクロールMMO+MOみたいなの始めました。
某メイプルはしたことないですけど、爽快で楽しいです。気分転換におすすめ。

支配される特権をだ!

02 13, 2010

迷った挙句、PS3やめてWiiを買いました。
知ってる人多いとおもうけど今やっても面白いとおもうこのゲーム
当時のVジャンプの付録に聖剣3とTOとで攻略ブックが付録ついてて、
かなり面白そうだったので両方のゲームを買った記憶があります。(高かったな)
チャプター1の選択枝で1時間ほど迷いぬいた思春期の自分でした(==

おっしゃーゲームDLせねば!


※リネージュ2は諸事情により活動縮小しています。
 諸事情の半分は『非常に疲れている。』の記事を参照くださればなんとなくお分かりいただけるかと。
 私にとって大事なものがなんであるか を考えたらこうなるかなという感じです。
 それに伴い、こちらでの更新をまた暫く停止いたします ○┐


続きを読む »

長かっ    ・・・

02 20, 2010
無期限て言うのは1週間くらいらしいぜ。 ○┐
1週間くらい離れてみたらマジすごくどうでもよくなったので、ぷらぷらと遊ぶことにしました。




ミルクを差し入れてくれた某さんありがとう。
お弁当食べながら頂いたミルクをのんで結構いろいろ今後について考えてみました。
( ゚Д゚)もぐもぐ


Exeに加入した直後かな、したらばにブログが晒されたのがいい思い出です。
それから結構控えめな記事を書くようになって、自分がどうしたいとかこうしたいとかより、
長い物に巻かれてました。いやあ懐かしいです。

今思えば「こりゃ馴染めねえ」と思ったものには馴染まなくていいでしょうし
自分のやりたいように遊べばいいんじゃないでしょうかね。
もっとライトに捉えてよいかなと思いました。利用規約を守った上で。
そんで、4コマかくのが面倒くさいので1コマでいいですかね・・・ダメですか・・・

続きを読む »

分かりやすい ヒロイックドレッド

02 22, 2010 | Tag,4コマ
先日の領地戦に関しての薄い日記です。
後半普通に戦闘があって久しぶりで本当楽しかったです。

で、久しぶりなんですけど・・・・・・A装備が目立っちゃうくらいみんなS装備です!
が、自分が復帰してSローブ売却した時に比べ、遥かに高い!
これならダイナまで我慢したほうがいい気がするんですよ・・・。(いつになるかしらんけど)


英雄スキルで嫌なものといえば、この前書いたグレンジャーとドレッドですね。
2010-2-22-2.jpg
マジ最悪ですな。うん。

続きを読む »

二日酔いです。

02 27, 2010 | Tag,4コマ
2010-2-26-2.jpg
追尾側のSPSはケチっちゃいけないですね。
なかのひとの財布の都合でシリ追尾からエルダー追尾に切り替えました。
・・・・・・リチャージが36しかこないお!



自分が苦手な狩場が不滅?破滅?違いもイマイチ分からん!
(インスタントダンジョンの方ですよ!)

なんにせよ、はじめて行ったときが「防衛せよ」でして、
そのイメージがあったんだけど「突破せよ」は全然違ったので、結構やりづらい・・・。
あっちの大陸に行った事も数回なので、本当わからんどうしよう。
まぁ適度に頑張ります。
2010-2-26-4.jpg


続きを読む »

プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
