
-- --, --

こちらではお久しぶり。

12 22, 2009
なんということでしょう!
まったりクラハンメインだった所属血盟がなんと・・・
匠たちの布告によって バリバリのFPKクランに生まれかわ






りません。ほぼ今までどおりです('-`) 私的には血盟としては大きく変わってないと思います。
マジレスすると負の面はありましたしありますが、逆に正の面も大きいなあと感じます。
今のメインが後衛職なんで、できる事は限られていますけどね~。
皆といつもどおりに遊ぶだけさ~(これが大事)

 ◇ ◇ ◇

2009-12-20-1.jpg
このまえヒーローTUペアに行ったんですが、なんつうか、アデナで経験買ってる感じっすね。
「TUするために装備売り払いながら狩してたよ!」っていう話もあるし、怖い世の中です。



 ◇ ◇ ◇


年末パールくじ引きまくってみました

D-21個
C-11個
B- 5個   怖いクマなんていらないんだけどwwwwww


武器欲しかったなぁぁ~ (((´・ω・`)金目になりそうなのは赤13くらいでした。

心臓に徒歩で。

12 25, 2009
2009-12-25-1.jpg
心臓だよー。


BOTのPTがこちらをMPKしにきたのかよくわかりませんが
2009-12-25-2.jpg
こちらがMOBを一掃後、勝手に倒れてました。よくわかんねえw



とりあえずPTメンバーがBOTをMPK。みじゅえたんは猫ですか。ふーん。
2009-12-25-3.jpg
BOTはそそくさとギランへ帰って行きました。

んなことしてたら
2009-12-25-5.jpg
サンタだ!去年はリネしてなかったんで初めて見た!
ふーBOTを掃除しておいてよかったよかった。
BOTにプレゼントあげてるサンタなんて ほんとねーわw



で、そのBOTですが 血盟名がFestivalだそうです。へー。
2009-12-25-4.jpg


ああ、リネ2してるようでしてない・・・。
クリスマス~正月モードへの切り替えが早すぎる。なんで26日で一斉に正月モードなんだよ!
初めての年末ということもあり色々失敗しちゃったし、まだまだ忙しいです。
年始はどうなんでしょうね。休めるといいなー。

続きを読む »

プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
