
-- --, --

´ω`)ノ 

09 23, 2009
顔文字辞書インストールしました。
AION放置プレイはいりました。(結局魔族やってました)
サーバー開放されてイズ鯖いくぞー →移住Lv1で課金が切れましt


リネ2課金しています。
ちょこっとから普通の課金型に切り替えました。
フランジのメインクラスを完全に廃業しました。装備もほとんど売りました。
復帰にあたり、新キャラで遊ぶための装備に化けました。
いままでご苦労様でした。

遊んでくれた方ありがとうございました。
それに伴ってこちらのフラジ専ブログは放置します。
リンクしてくださった方ありがとうございました。


 ◇ ◇ ◇


40-60台野良がない故に複数PCで遊んでいます。
ログイン時間も現在ばらばらなので、メイズ・カマロカさえなかなか・・・@@;
今後どうしよっかなーと悩んでいるので、無所属でぷらぷらしてます。
2009-9-22-1.jpg
長時間廃人プレイできないので、社会人的必死プレイ中でう。


え、仕事が忙しいんじゃないのって?
あと1ヶ月、いや2ヶ月 で落ち着く見込み  なのかどうなのか・・・。
どうみてもきついだろう という周囲の目があるので、
好意に甘えてサボらせてもらえる分は 必死にサボってる状態です。



 ◇ ◇ ◇



先日骨作成マクロ放置してたら推薦もらってたので、
申し訳なく現状報告書いてみました|・ェ・`)

以前とは違ってリネ2中心の生活はしておりませんが、
もそもそーと しぶとく生きてます すんませんwwwwwww
プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
