
-- --, --

リザレクション

06 04, 2009
エルダー生き返りました。

いやー面白いです面白いです。



流れで要塞戦に参加したのですが、ヒールをしに走り回っている間に
地形にハマってしまいました。切ない。
周囲に敵さんもいないので、GMコール。
20090604-2.jpg


1分くらいで出してもらえました。よかったーと歩いて3歩。
敵さんの集団にひき殺されました。とてもすっぱい気持ちです。
20090604-3.jpg

そいや先日初めてWIZで要塞やら戦争やら出てみたんです。
痒いところに手が届く射程距離・・・遠距離職ってスゴイ。

NCブログでのSSアップロード

06 05, 2009
昨日、可愛らしいWISがきたのでNCブログで試してみた。

続きを読む »

髪がなびきます。

06 06, 2009

Lv52 いかにもシリエルという感じでございまし。
実際自分が着てみると 女物もちょっとダs・・・いやなんでもない。

ソロ9割 カマロカ1割

白っぽい青

06 13, 2009

皆と遊んでると、もちょっと強いヒールが欲しい、届くリチャージが欲しい、
名前を正しく読んでほし(ry


エルダーのレベル上げが今の目標です。
そうそう、AION外れましたOrz

ご無沙汰気味

06 21, 2009
先週末の戦争以来 SSも撮ってません。
PCも新調して戦争はやる気あるんだけど
時間も調整つくようになったんだけど

毎日IN自体はしてるんですけど
なんか考えちゃいます。
プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
