
-- --, --

ひさびさのリネ話題です。

05 02, 2009
サブアカの課金でほそぼそINしてたふらんじです、御機嫌よう。
3000円分の半分もINしてないだろうというような悲しいものでしたが、その課金も終了。
下の記事で歌を61とかぬかしてますが、実際56→59の3%で燃え尽きてます。
常にバイタリティ3か4なのに上がるの遅いよ!なんていうゆとりでしょう!


ずっと 気になってたんですよ、骨投げのグラフィックが超かっこよくなったって。
それを見るためだけに、メインアカウントを時間制課金にしてみました。

うっは なにこの効果音、カッコヨス。

カマエルのスキルのほうが かっこよかったでした。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
20090502-2.jpg

■以下リアル話題ですが

続きを読む »


no title

05 02, 2009
日曜17時 僕の携帯がなりました。ちなみに着信音は「白虎野の娘」です。
ちょうど借りてきた映画を見始めた直後でした。
普段着で店に向かい、スタッフの前で罵詈雑言をわめきつつ
着てた上着を壁に投げ捨て、「こんな休みならいらねえよ!!」と叫び
あ、上に立つものがこんな荒れ狂っちゃいかん・・・と反省しました。


帰宅20時前。\(^o^)/
休みなんてこんなもんだよねー☆
ああ、明日行きたくない・・・。





つーわけで 領地戦どうだったんだろう(´;ω;`)…人並みのシアワセは諦めたよ…
20090502-4.jpg
でも こんなのもいや。

ピースゾーンから動かない

05 06, 2009
20090506-1.jpg
本当に変身と召喚が併用できるようになってるなあ。
しかしこの年になってからじゃ微妙な気もします。
というか犬しか覚えてないですよ。

ヘレティックくらいは覚えて損どころか、逆に使いどころがありそうです。
変身してサモンとグラフィックを楽しむならやはりリリムナイトか。


* ふらんじさんのメインの職はなんですか?
20090506-2.jpg
真面目に答えろって言いたいけど、恐らく間違ってない。悔しい。
あ、僕ハウラじゃないww



GWが終わってしまったのでまた忙しくなるよー。
と思ったら上から休めって言われたので連休もらえました。
が、「休む分仕事は前もってやっといてくれないと困るから」ってあの・・・
それなら休むより1時間でも出勤した方が ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

今日の1/1枚

05 10, 2009

今日も疲れたよ パトラッシュ。
・・・なんでこんなSSしか撮ってないんだろう。

日が暮れる前に帰宅

05 20, 2009
久々に邪教に行きました。
BOTがいっぱいしんでました。
久々すぎて狩り自体が楽しかったです(*゚∋゚)


BOT生き返りました(*゚∋゚)
20090519-2.jpg

誰が掃除してるんだろうって思ったらアカマナフさんが頑張ってました。
20090519-3.jpg

運営開発レポートより
2009年4月1日~4月30日までの期間に、不正な行為を行った 3,297 アカウントに対処いたしました。
内訳は以下のとおりです。
キャラクター停止アカウント数 542
永久停止したアカウント数 2,755
総対処数 3,297


この前久々にROやってみたんですが、BOTいませんでした。
詳しいことは分からないけど、やれないことはないでしょうNCJさん。


20090519-4.jpg
メイズにも行っちゃったりなんかして 色々新鮮ですわー



もげたし。

(T0T)

05 21, 2009
もげてから もりもり仕事片づけて現実逃避頑張ってます、二日目!

久々の要塞戦ということもあり、気合入れて主砲SEしにいったら0に戻りました(T0T)

デカアイコンになってからはじめてのPVな気が・・・。

20090520-2.jpg
(T0T)

20090520-3.jpg
つーわけで、2000円払って凄い体になってます。おかげさまでモチベUPUP
ナイトシェードとロードのアイコン似てて よく間違えるのは私だけじゃないはず。

オリンピアード

05 24, 2009
タイマン勝負はマジで苦手でして、避けて避けて避けてきたわけですが
秘伝書が欲しいので諦めて出ることにしました。


緊張した腐乱子ちゃんは

武器がBTB杖のままwwwwwwwwwwwwwwww
ついでにF錆もかけてないwwwwwwwwwwww
これはヒドイというより情けない。

それでも頑張って9戦こなしました。
20090523-2.jpg


精神的に疲労していたら目の前を何かが通りました。
20090523-3.jpg
当然、僕も今時の草食系です。
にしてもDCローブとその帽子はステキすぎる。

瀕死の身

05 27, 2009
ここ数日、突然背後から刺されたり 出血してたり、矢が刺さってたり、
燃やされてたり、ペットや召喚獣が殺されたり、





こんなこともありますが、今日も私は元気です!
20090527-1.jpg
みんな、はやくDE姉さんフランジちゃんに慣れるべし。
キモイいいながら殴りかからないで下さいぃぃぃぃぃいいいい

上のSSの解説:
サブ職でBMWと遊べるレベルになんとか到達しましたよ。
育ててたつもりもなかったのに、なんで犬はLv63もあるんでしょうかOrz

錦鯉探してます。

05 30, 2009
20090530-1.jpg
まだタゲ+強制マクロ顕在です。いつでも撃てます。


つーわけで 着替えて久々に火鉢にいったぞコノヤロウ。
ディレイ固定なってから初めてなんだな。
初めて一緒するロバコーンマグマグにワクワク。
前回の動画に意見をもらったので、今回はサモンに釣らせてみました。
前回は、WIZ2カディ影でしたが、今回はWIZ1ロバ影カディとなっております。

音が割とでかいでようなので 小さくしてね。最初だけ倍速。

サウンドカードを真面目に取り付けた為、音が録音できるようになってます。

で、動画ソフトガホシイのです。
アマゾンでアドビの写真と動画のエレメンツセットはどうだろう。
(うちのフォトショップ5.0でして 開けない素材があったりします)

※直撮りしたのは解像度がびみょーだったのでリプレイです ごめんよっ
 だから編集ソフト( ゚д゚)ホスィ…
プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
