
-- --, --

インクイジター覚えた

02 01, 2009
競争期間なので武器交換ができず、特にOEされたC武器を持ってませんので
D武器のままMOH狩りで こつこつ こつこつ なんとLv44になりました。
20090131-2.jpg
この育っていく感覚がなんともいえず嬉しいものですね。久々です こういうの。

最初はハントサポートペットと殴りで行けるんじゃないかなと思いましたが、
とてもじゃないですが現状のヒール力では限界が・・・。
BMW君は現状あつかえるレベルでもなく、MOHでやるしかないのかなあとクリムゾンバインドをLv43くらいまで狩り、鏡の森でLv44まで過ごしました。うーん 1PCレベル上げって感無量w積極的にPTにもいける体制で頑張ってみてます(が、実際はカマロカしかありませんし、自分も募集できません・・・w)

こういうときに頼りたくなるのが仲間なのですが、Lvがかけ離れている点、そして純粋にレベル上げをお願いするのはやはり気が引ける為、余程腹を割った方々でないと頼りきれない自分です。(リネを始めたときから、恐らく数年来のお付き合いのあるKonz同盟関連の方々には本当お世話になってます)

インクイジターを覚えたので早速ティマックオークを聖光でしばいてみました。
・・・うん、MP切れるな!
20090131-3.jpg
かっこいいミスアキュのもち方。

以下はチラシの裏ですー。

続きを読む »


すごくマイペース

02 07, 2009
週末に一時帰宅しました (・v・*)
今思えば桜島すぐそばのホテルだったのに、桜島見てませんがな。
そういえば滞在する前に爆発があったりなどドキドキでしたがw

ネカフェ通いまくりんぐでなんとLv48になりました。
初めてのPTリコールは嬉しかったですねー。

しかし、やはり時間があわないと中々会えません。
この後ハザマまでどうもありがとうございました<(_ _)>
20090207-2.jpg

20090207-1.jpg
青ローブまでもうちょっとー。エルダー楽しいです ・v・*

2/7

02 08, 2009
今週は戦争周。詳しい話は全くないですが・・・。

100人くらいの集団が走るのを初めて客観的に見ました。
人数の迫力っていうのはすごいですね。
(城前中央をIrisさんが走ってるのです 2/7 アデン防衛:無布告)

ちょこっと課金でハイエロ参加です。久しぶりすぎてSCにGKプロミネンスが(ry
今回はアペラを借していただけたので、記念撮影。
20090208-2.jpg

というわけで、ちまちまエルダー育成頑張っております。
Lv20差っていう縛りがいやですねえ・・・。やっとBMWと狩れるようになりました。
20090208-3.jpg

来週は実践研修となり、今晩から深夜研修です トホホ・・・。

豊かな生活を目指して

02 14, 2009
約2週間のネカフェ生活終了です。
帰宅して自宅部屋をホテルを参考に、すこし模様替えしました。
ネカフェのが普通の19インチ液晶にGeForce7600だっただろうか。
なんかやけに綺麗じゃないか・・・。画面がでかいのはいいなあ~。
ってことで安いのを購入してみました。

Before                After
20090214-1.jpg 20090214-2.jpg
うちのが綺麗じゃなかったのは単純にドライバ設定を最低にしていたからでした・・・。
前にも書きましたがASUSのHD4650です(´・ω・`)

リアル関連?なものは追記で~。

続きを読む »

ケーキは投げるものじゃない

02 15, 2009

こんなに人が死んだPT久々でした。はい。
エルダーはまだ若輩故、回復が間に合わずシリエルにチェンジ・・・。
PTチャの反応が鈍いな・・・僕のトークまずいんだろうか・・・と悩んでいたら、
エルダーが僕だと認知されていなかった。
シリエルとエルダーは本当性向違って面白いですね。


そういうわけでケーキ1個分やっとたまったよ!
20090214-6.jpg


(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー


20090214-7.jpg


  ( ⌒ )
   l | /
  ∧_∧  
⊂(#・д・)  
 /   ノ∪  もうやってらんないっすお!
 し―-J |l| |   
         人ペタンッ!!
      (_)    ←バレンタインケーキ

メジャーヒール凄い☆

02 18, 2009
エルダーさん編です。黙々とソロしてLv56になりました。
ここで手に入れるスキルが「メジャーヒール」と「トランス」

20090217-9.jpg
ふふふふ。トランスのアイコンってこんななのか。ピンクの月のやつ。
ここまでグレーターヒール一本だったので、シリエルとの差は特にないというか、むしろブレスザブラッドがある分シリエルのほうが回復能力は高かった。

こっからヒーラー枠として頑張れるかな。(ビショップには劣りますが)

56になってやるぞー!と思ってもPTないんですね。ええ普通ですね。
そしたらなんとポンさんがPT誘ってくれましたーーーーーーー
超うれしいっすーーーーーー!ありがとうっすーーー!
20090217-8.jpg
ああー楽しいなー楽しいなあー。

驚いたのが燃費のよさ。ルーン消費はありますが、MPにやさしいな。
そして爆発的回復力。今までのこの胸のつかえが取れたような回復力。
対する消費大きめグレーターヒールとの使い分けが分からん。
GHかけてジリジリ回復のこしつつMHでドカンという感じでしょうか。

そうそ、クラハンで魔道浅瀬PTしようとしたら業者にPTメンがぶっころされました。
私も様子見にいって殴られましたがははは 華麗にリターン
20090217-7.jpg

最近の業者?BOTer?は好戦的みたいなので気をつけましょう。
しかし実際なにに気をつけるかというと困りますが・・・


・・・・・・闘志POT常備していた時期を ふっと思い出しました。

君に、おはよう

02 18, 2009
3月から実務上休みがなくなるわけで、お情けなのか午前中のみの日々が続いております。
先日初めて日帰りですが人間ドックへ行き、バイウムじゃなくてバリウムを飲みました。
あれはえげつねえwwwwwwwww白い-_-!
とりあえず発泡剤とバリウムのんで右2回転左2回転くるくるおえっ

つーわけで、久々におはよー君と遊びました。エルダー編は別であげます;q;

触手が4本、角が5本、手が二本の指が4本、尻尾が1本でしょうか。
最近ソウルレスちゃんが恋しくてたまらんのです。僕あのこ大好きなんです。
エルダーでPTいって、ソウルレスちゃんに出会ったりするととても幸せです。
あのスリムボディがたまらなくいいのですよ。クネクネぴゅんって感じ!
あの子と遊ぶのが楽しくて影やってきたようなもんですから!


は?ナイトシェード?しらんわwwwwwww


というわけで、「影でこいよ!」っていう某だむ&某9さんのしねしねPTラブコールを頂いたため、恐る恐る火鉢PTに参加してみました。
20090217-1.jpg
ロードさん自体は範囲スキルとして爆破と範囲シャックルをお持ちなさっているのですが、死体を必要とするためスポイルと競合してしまうのがすごくやりづらいのですが!
本日はスポなかったのでうっはうっは爆破させてもらいました。

飛び散る死体 属性アルカナにぎりしめ ふつと 馬みる79の影



その後、メイズにいってきちゃいました。このレベルは初めてなんだな。
20090217-3.jpg
なんでメイズで召喚師募集すんのかなと思ってたら、最初でビトレイして親みつけるんですね。なんかもう定番攻略方法が確立されているのか、この前いってみた49メイズと同じような感じで進行していってました。

20090217-5.jpg
ごっつあんです!

周囲がバイタリティアイテムのおかげもあるんでしょうが、バリバリ79やら80やらで、装備もしょぼい過去の人状態になってますが、楽しく遊べればそれでいいかなって思います。EXEの皆ありがとう!

ルーンストーン1k超持ち歩く

02 20, 2009
クラハンの最中に・・・




20090219-1.jpg

Oh 贖罪 贖罪。ひ、ひさしぶり・・・・・・
あ、○○ーさんじゃなくてBOT殺したんで、誤解無きよう・・・
漂白お付き合いくださった方々ありがとやんした!
フラグ立ちで迷惑かけた方々すみませんでした。
人がヌッコロされるのを黙ってみてるのはできませんでした・・・。


そんな僕にもついに ハゲの時代キターー!
20090219-2.jpg

お着替えなの。

02 24, 2009

マジェスティック ガントレット という名のヒモ。
・・・・・・マジでヒモしかないじゃん。

というわけでエルダーLv61おめでとうございました。

嵐の前の暇

02 25, 2009

パンダ帽子超可愛い。後姿が。
昔、上野動物園にパンダ見に行ったらブラジル行ってていなかったんだよね!
(ノД`)シクシク

エルダーを始めてよかったことがあります。
それは皆とPTできまくれること!皆と仲良くなれること!
へへ 照れるぜ。人恋しいくせに人見知りな僕!
これまで抑えてきた芝生の波があふれ出します。さーせんさーせん。

まあそんな流れで66カマに行ったんです。
あくまで内輪なので、構成が
ソルブレ(ぼく)、ネクロ、ウォクラ、シリエル +犬3匹
あれwwwwwwwwwFA僕?wwwwwwwwwwwwww

激しい死闘の末勝利しました。
20090225-2.jpg
途中ぼく死んじゃって、タンク役がネクロさんになったんですがwwwwww
なんかそっちのほうが安定してましたwwwwwwwwww
MAでないしwwww僕涙目wwwwwwwwwwww
ちなみにこの後も部下に殴られて死n(ry

いやー本当楽しかったです。また頑張りましょう。



バイタリティが溢れ始めたので、処理しないといけないと思いつつ
20090225-3.jpg
今の僕にはWIZ無理みたい(´゚д゚`)
エルダーと装備の問題ものあって、サブクラスリセット考え中です・・・。
OE SOVとか売っちゃいたいYO!
2アカ復帰っていうのも頭にちらついてますがねー。

サブ 75
サブサブ 62

2枠確保状態なんで、75を消して新しいの追加できたよね?
しかしなんでサマナが選べないのかと。

オラは田舎モノだっぺ

02 27, 2009
変更したテンプレのロードさんがとてもかっこいいではないか!
うむ。ちょっとフランジさんも動かしてみよう。

休止前に比べてAクリが非常に安くなってますねーマジ助かります。
20090226-1.jpg

久々にオークで範囲チュドーンしちゃるぜーと意気込んでいったものの、
ボコボコにやられて帰ってきたふらんじでした。てへ。
影としちゃ数ヶ月のブランクあるしな。うん、ブランクのせいだ。


な、泣いてなんか・・・



アジトでイジイジしてたら なんとナイトシェードに足が生えました。わんこにも乗れます。
足貫通してます。シェードさんすげえっす!流石っす!
20090226-2.jpg



エルダー育成に励んでいるため、PTないかちょくちょくチェックしてるんですが、
のの●さんから卑猥なWISが・・・
じゃなくてサマナーとして初めてPT勧誘のWISを頂きました。
頂いたWISの返事でキョドってしまいました。そんくらい驚きました。
今はメイズで枠があるのを失念しておりましたよ。

心の声はこんなかんじ 芝生は冷汗の代替文字だとお思い下さい。


( ゚Д゚).。oO(・・・・ ええええええええええ影で野良PTいいいい?!
           ちょっとまってwwwww心の準備がwwwwwww
           79になって初めて野良wwwwww79で初野良www
           おkwwwww俺頑張るwwwwwwwwwwwwwww)




前述したとおり、数ヶ月のブランクがあるので操作はイマイチ・・・。
精進しますのでまたよろしくお願いします。
20090226-5.jpg
にしてもすごい歌踊りの数だ・・・田舎から出てきたオノボリサン気分だ・・・。

「お疲れ様です」

02 28, 2009
リアル話題ですがー。
3/1日付、・・・今日の午後からなんですが、職場移動し、遂に肩書きが変わりました。
名札見てため息ばかり出ます・・・何回みてもこれはありえん ありえんぞー。

*「ふらんじさん、ためいき出すぎですよー」
  ためいき止まりませんがな。

内外含めコミュニケーションが大部分を占める職ですので、精神的な疲労がとんでもねーんです。責任の重さからいずれ潰れてしまうんじゃないかと思うんですが、心のオアシスとして趣味のゲームで遊べたらと思う次第です。

色々考えた末、とりあえずS装備共有のためアークメイジを目指しますよー。@48%

プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
