
-- --, --

(ρw-).。o○

01 12, 2009

更新停止といっておきながら更新してみる。
というのも3日連続でINという奇跡。
時間自体は無理やり2時間くらいなら作れる、あとはモチベだろうか。

あとね、やっぱアタッカー向いてないっすよ・・・。
作り直す時間ないしな。なんで本当お前影なんだ。
当分2アカ課金する気もない僕はいらないこになってしまうーははは・・・


寝なきゃ・・・(ρw-).。o○ またリネ2であいましょう。

ぼちぼち

01 15, 2009
以前ほどではないですが、これからぼちぼちINしていきます。
こちらもぼちぼち更新してみようかと思いますが。

レイド募集にのっかってみたところ、1PTでびっくりしました。
MA、デスマーク、HW、サレ聖でガンガンいくのですねえ。
綺麗にいけるものだなあと感動しつつ・・・。
どう考えてもサレ聖するのは自分だなと思い、結構必死;q;
30秒でサレ聖消える為、変身→BBにリチャ→変身→サレ聖→変身・・・

スキル窓開いて、マクロ窓開いて、ええそりゃ狭い画面がさらに狭く;q;
いやーやっぱりPTは楽しいですね。MMOなんだから皆と遊びたいよね。


世間の需要を考えるとエルダーなのかなあ・・・と思い悩む節もあるので、
やってみようかと思い立ちアカデミーを始めました。
しかし1PCでの高速育成って無理だな。でもここで2PCにしたら本末転倒・・・。
20090114-2.jpg
似た職だけど別モノなんだなあ。


ディスプレイ購入を考えないといけないなあと、先日の戦争含め考えておりますが・・・
今年の夏くらいにPC買い替えできそうなので、どうしょうかなあ。

そうそう2連休フォーーって思って12時間寝たんですが、
今日午後から出て来いって言われて酷くショックでございました。

霊廟?

01 22, 2009

ログインした直後に勧誘きたPTが なんと転クエのための霊廟PTでした。
ええ、私には当然初めての経験でございます。ドキドキ。


へーなるほど ということは女性だったのでしょうか。
20090121-2.jpg
ドロップは何も無しということでございました。


先日エルダーを頑張る!と書きましたが ハイ、まだオラクルです。
毎日カマロカ行ければなあと思っていますが まあいっか・・・で中々。
20090121-3.jpg
さくっと募集してこなす●●ーさん凄いなあと思います。
あ、出たホプロンはちゃんとあげますね。


そうだ今年の目標を一応書こうと思っていたのでしたよ。
・シリセイになる
・エヴァセイになる
・アルカナローブセットを揃える



しかし数日 目を離したらスパムきすぎだぞ( `-´)

続きを読む »

ログイン30分

01 23, 2009

ああしんどい。

無事にオラクルさんはリチャージを覚えました。これで30レイドにいけるぞー!
(レイドPTに巡り合えるかはおいておいて)
20090123-2.jpg
当然ながらPTないし、ソロ30分で飽きるし。
だが前みたいにぼーっと「PTねえな」とぐったりしてる時間は無いわけよ。
不慣れながらカマロカPT募集したりそんな感じです。
ヒーラー系は初なので、PT色々やりながら成長していければと思ってます。
いつもバイタリティ3でログアウトする自分でした(´・ω・`)

しかし12時間耐久神託とかいまじゃとても想像できないですね。
そのときの目標だったロードも、今じゃ(ry  本当ゴメンネー。

エルダー

01 29, 2009
実は数日課金が切れていました。来月ネカフェでいっかなーとおもってたんですが、自分の連休中にオラクルを転職させたいなーとおもって課金しました。


しかし30代ってソロしかないよね!
ふっとやぎさんにWISしたら、なぜか通ってしまった。
当然誰だか理解してもらえなくて調子こいて色々言ってみたところ、
物凄く申し訳ないんですが、物凄く面白かったです。(ごめんよ)


なんだかんだで、シリエルで狭間ご一緒させてもらってしまいました( ;谷)
その後オラクルを40狭間にも連れてってくれて、カマロカもやってくれて本当感謝。

翌日の休みの日にカマロカ、パイラカ、転クエ。
クレリック、シリオラに比べて攻撃¥がマイトしかないってどういうことじゃー!
ソロがしんどかったのでハントサポートペットを導入しました;q;
が、レイジないからHPが減る減るw

というわけで無事にエルダーになれました。
20090129-1.jpg
次は48目指して毎日カマロカがんばろう。
自分は後衛職ほぼ2PC追尾で育ててきたので、色々新鮮で楽しいです。
青ローブ着たいなあ(*゚▽゚*)
プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
