
-- --, --

|*゚Д゚|┛ <ヤア 【追記】

12 29, 2008
えーとご無沙汰しております。

記事更新してない間なにしてたかというと、

リネ2はどうしても麻薬的というか中毒的というか接続時間が長くなってしまうので、
あまりプレイに時間をとらない基本無料化した元ゲーに顔を出してみたりしてました。
数年ぶりにINしたのに予想外に歓迎されなくてぐったりです・q・

ちょっとリネ2と距離を置いている間に売り出されたクリスマスアイテムに、
かなり落胆しまして・・・ログインする気力は相当落ちました。
乗り物を売るなんて・・・。
影なんていなくなっても存在自体が影だから問題ナス。

あれ 目から汗が(´;ェ;`)


20081229-1.jpg
にしてもこの帽子いいわー(≡゚∀゚≡)イイニャン

今の週6ペースにも慣れてきたところなんで、昨日久々INしてみました。
そのまま知り合いに拉致られて そのまままったり~でした。
戦争のみなぎっているチャットに申し訳なく、参加したいなあという気持ちもあり。


長らく悩んでいた家の回線も根本的問題が解決して安定しました。
仕事に関しては年が明けてからが本勝負でどうみても地雷職なので、
どうもメソメソすみませんメソメソ。

そんでもやっぱりネトゲで遊んで日記かくのが好きなので、
そこは元ゲーにしろリネ2にしろ妥協したくないと思います。

ひとまずこちらでの更新は一度停止します。今までどうもありがとうございました。

【再追記】
実質2ヶ月でもどってきた ごめんなさい('A`)
プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
