
-- --, --

この日をずっと待ってたの

10 02, 2008
昔・・・1年程前は2キャラ分の装備というのは無理で、
こちらの装備を売り払い、別のキャラの装備を揃え・・・
フランジの3次職とNBを目指すと決めたときから、
ずっとログイン画面でラインドレザー姿で立っていた彼女。

いつか動かせればいいなあとずっと思っていたキャラではあるのです。
武器を選ぶ職であり、そして防具も軽しか着られない・・・。
自分がサマナー以外で唯一、頑張って狩りして育てた61超えたキャラでして



ええ、物凄く装備を選ぶ、ソウルブレーカーなんですがw
聖者に通いだしてお財布に余裕ができ、装備をそろえてみようと思い立ったのが数日前。
プレレザにするかマジェ軽にするか、とりあえず量産にするか・・・?

趣味で量産タラム軽を着せてみたらもうやばい。(クリックで拡大)
格好良すぎる・・・。なにこれwww
彼女はBF血盟に置きっ放し(というか、よくBANされていないな)なので、
INしていたメンバーに格好よさを見せぶらかしてみたりして。
たまにログインしてこれかよ という八重さんの視線が痛いwwwwww
前はこんな感じなのですが、本当格好いいです。(クリックで拡大)
20081001-3.jpg
問題は武器でして、これゆえに長い間動かさなかったのですが・・・
個人的にフォカがないと厳しいと思い、そこそこの武器を探すものの中々見つからず。先日の分配でWISくれたヤギさんに、+4ダマを作ってくれと冗談半分・真面目半分で言ってみたら、さくっと作ってくれたわけで。しかも原価で売ってくれるし(´;ェ;`)ウゥ・・・
※ヤギさんは知る人ぞ知るOE製作クレイジー

というわけで~
量産タラム軽、+4ダマ(フォカ)、量産フェニアクセ
という装備で再出発です。
+4ダマ剣=+7クシャくらいなので、以前とそこまで変わらないと思いますが

20081001-4.jpg
怖すぎる。


20081001-5.jpg
((((*´ー`) あ~ん♪


やっべ狩り方覚えてないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし本当、マジェ軽きて量産ソウルぶっ放したほうが強いかもしんない。
久々に物理ATKで聖者に来て、UEを目の当たりにした自分でしたOrz
慣れるまで物凄く死にそうwwwwwwwwwwwwwww

あ、ソサラ:NBまで@399%くらいだよ!

Dull pains

10 03, 2008
頂いたアドバイスを元に、BMWと再度狩りをしてみる。
高い装備つけてるだけあって、犬TUEEEEEEEEEEEEEE

20081002-3.jpg
あ、、、

2¥ほど頑張ってみたところ、なんとなく感覚が分かってきたかなー。
犬はなんと60になりました。一部の毛の色がちょっと変わった。ぱんつはきやがってー!
20081002-4.jpg
売りとばそうかと思っていた事、ジレンマに内緒にしてあげて下さい・・・。


書こうかと悩んでいたが ここからが本題である。

「友達とクランの枠なんて関係ない!」みたいなこと、xあxの人と話したな。
「戦争するならどこにいっても大した変わりはない」っていうようなこと、誰かがいってたな。
心の師匠はいってたな、「顔の見えないネット界じゃたった一言で培ったものは壊れる」って。
「だから言動には気をつけるべきだ」って。
皆のために、皆と共に頑張りたい それも一瞬で消えてしまうものだろうか。
すごく、悲しい。




血盟ってなんだろうな。上辺と建前と本音、そして9割の冗談。
あのクソハウラーがいたから、サブここまで廃ペースで頑張れたんだよ畜生。
仮想現実の世界で (夢であれ) と思う虚しさよ。
20081002-1.jpg
色んな意味で くそったれが!

こういうときは・・・おっさんでも見て和むといいらしい。
20081002-5.jpg

プロフィットLv74

10 04, 2008
この日はひたすらケトラーオークを狩ってました。
自分のバイタルをサブに回そうと思いつつも、時間がもったいない。
なぜなら戦争までにプロフのレベリングが間に合わない。
夜食のラーメン食べたら気持ち悪くなるし最悪である。

要塞攻められてもひたすらオークを狩る俺。だってLv上げまにあわn(ry

いやがらせか!(いらない その2)

夜中2時過ぎて バイタリティ4→0・・・0のまま1.5時間くらい狩してやっと
20081003-2.jpg
あがったーーーーーー1日で40%近く上げるのは無理があるね!
まあ間に合わせたい事情があるので頑張った。おえっ

20081003-3.jpg
プロフィットのスキル完成!あとは76のエレプロちゃんと78の火だな。
将来的にHBいける78までは地味に上げていきますが。

目は明後日を向く

10 05, 2008
野暮用でレース場にいったら会いました。「おはよう」が聞きたいらしい。
20081004-3.jpg
おはようサウンドを披露してあげましたところ、
20081004-4.jpg
桁ちがいますwwwwwwwwwwwwwww
そこまで召喚費用は高くないですwwwwwwwwwww

 + + +

昨日の廃プレイで遂に・・・!赤い書類箱1個分たまったーよ(*゚▽゚*)
20081004-5.jpg

どっかから アデナおめww とかうっせーよ!
ビギナーズラックといってだな・・・あれ、交換してくれるNPCが見つからないwww
20分ほどシレノスヴィレッジでオロオロする俺wwwwwwwwwwwww
ハズカシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけでっ 普通に商人NPCから購入でした(T0T)
20081004-6.jpg
いきなり本命が出る衝撃。作らないといけないじゃないか・・・

 + + +


グルーディオ戦。本日はプロフで弓PTに参加。NSが城主となりました。
ほぼ動画で収めてみましたが、編集する元気もないので・・・。
後のRRのみんなの為になれば、と思いつつ、数日以内にあげられれば…と思います。


というのも、今日限りでGRを脱退させていただきました。
心残りはありまくり、直前まで迷っていたのは事実です。
戦争血盟なのにこんなに楽しいとは!そんな血盟でした。
当初と話が違うではないかーと思いつつも、本加入になっていました。
ただそれを支えてくれたのは おっとうわなにをするあksれf

内部事情について触れることは避けますが、
人が増えるといろんな人がいて大変なのはしょうがないことです。はい・・・。
進路は完全に未定(,, ゚×゚)とりあえず報告まで。

それでは億万の感謝を込めておやすみなさい。

10/4 グル戦動画

10 05, 2008
途中から編集気力抜けてます。
まあ、前回と同じく戦争の流れ、配置が分かればいいかな程度。
俺TUEEEもくそもない、プロフィットです(´・ω・`)
1/2サイズ録画に変更したので容量も大分軽くなりました。
エンコードとかかなりやる気ないので 多分ずっとこの画質。
んでもって高級ソフトはもってないのでチャットログも垂れ流しwwwww
まあ読めんからいいだろう!


その1


その2

0 CommentsPosted in 動画

目は75を向く

10 07, 2008
俺の見知らぬ人がいつのまにか沢山見ているようなので、
以前のように愚痴やらボケカスやらうっせーハゲとか気軽に書けなくなってしまった。
自分の思っている通りに伝わらない仲間内のニュアンスも難しい。
私の書いた記事でGRにあらぬイメージを持った方がいたとしたら、それは申し訳ない。
結果としておれの日記がすべての起爆剤になってしまったのなら・・・
難しい。自分にとってはたかがネトゲ記録帳。しかし難しい。
まぁ後日に文を見て思い出せる範囲の記述で綴っていくのみであるよ。

もし自分がそうだったら、同じ行動をとっていたと思う。
この言葉で少し救われました。

まあ この話題ははここまで。

+ + +

といっても ソーサラーのやる気が全く出ないので・・・
20081006-5.jpg
いやな悪寒がするぜええええええええええええええええ


20081006-6.jpg
んぎゃああああああああああああああああああああ
(リスタ)

20081006-1.jpg
サブクラス取得クエってバイウム必須だったと思い出し、血染め前の準備を終えました。
巨人はいけるのかなあと思ったけど、シルエットの強さにガクブル。

どなたか今度、7階手伝って下さい~(´(・)`)
さくっと76になっちゃいたい?気もするんですけれど、
候補としては 馬、シルレン、歌 あたり。
全部エルフな事情は察して下さい・・・・・

まあ、ソーサラーが乙なので、ソルブレで狩りして死んだ後もぼーっと・・・
BFの人たちはほんとアレですね。シャリズのサブクラスについて。
20081006-3.jpg
影とかありえねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありえないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時代は、おうまさんですお!
 ※ブルマ=タラム重です・・・

20081006-4.jpg
んぎゃあああああああああああああああああああ

自分の名前伏せておいてなんなので、他の人も一部伏せてみました。
ごめんヤギさん伏せようが無い。

流されるままに流れてみよう

10 09, 2008
偉大なる猫使い様が某職を作成し始めたらしい。
・なんかいい名前なかったのかよ・!
20081008-1.jpg
ひどっ・・・!うちのBMWですが。



ものすごい重要な話をしてるときに
20081008-2.jpg
ぼくはビアンカ派です。

ぼちぼちソサラで狩りをし始めたところ、エビ杖が。ペアルックしてみる。
20081008-4.jpg
・・・いらねえ。Opが重要な武器で量産って まじいらんっすお!
(´-`).。oO(シャリズさんのBクリの足しにしよう)

というわけで、現在Executiveさんに体験中です。
色々新鮮で目からウロコ状態というのに加え、
人見知りゆえに入って1-2週間が本当しんどいので、慣れるまで…慣れるまで…
こんな奴ですみません、フォローしてくれる方々ほんとありがとう。

職がレアってことはだな、使えないってことなんだz うわなにをするあqwせdfrtgyふj

※現在のカテゴリ再編集、テンプレ再考するかもなので、表示が変なときがあるかも

鋼鉄の城とやら

10 10, 2008
飯くって久しぶりにアルコール解禁してご機嫌でPC前に戻ったら、
xあxの人からWISとメッセが・・・。

>朝4時まで起きてられる?
->はい4時までなら。

というわけで色々装備と職詳細の確認をとった後、
xあxの人のPTに同行することになり、ち・・・ちょっといやな悪寒が、、、


避けてきたこの粗いクエ・・・
まだアルカナローブも2本目のアルカナも手元にねーよ Σ(´(・)`;)
自分で使いたいしなー

というもの、原石もらいにではなく このクエをしに行くわけでして・・・
フランジさんありえない、ありえないよ!これっていわゆる鋼鉄の城じゃないか!
絶対に縁がないだろうと思っていたやつじゃないか!
ものすごくMOBの攻撃が痛いという…うちのサモンだいじょぶなのか?
んでもって何時間もかかるという噂の・・・、ああだから朝4時なわけ(

続きを読む »

可哀想なネクロ

10 11, 2008
ソサふらんじとシリのリチャペナが発生したので隙間を埋めようと・・・。
狩り始めて1分で死ぬ男。
20081010-1.jpg
ソーサラーとネクロは別物です別物!オーラないのがきつすぎる!
ついでにこいつ、着の身着のままで狩場に来たから秘薬とかもってねえ!
牛乳ももってねえ!

といいつつ場所を選べばデスリンクでばんばん行ける!
とりあえず2時間は死ななかった素晴らしい記録達成\(・o・)/
Lv59のくせに中層でわっほいできる職スペックがすげえよ。
装備貧相なのに・・・。
20081010-3.jpg
+0SOVアキュ デーモンセット 頭装備なし(笑) FP盾 量産Cアクセ
+10ホムもって必死だったソサとえらい違いだ。弱点てのはスゴイね。

八重ちゃん「もっといい装備させられるだろ」  …仰せの通りです。

メインではプロフの同盟クエをちまちまやってます。(白チャみえてませんでした 'A` )
兵士は精神的にきついです。枯れるし…ソサラは狩場に困ってます。
SV×亡者△火炎○聖者73まで篭るか?!
20081010-4.jpg
ぼくのチャットスキルは-_-だー もうやだー
ジレたんがすごいことにーーーーー乗れるのはバグなのかーー

サブ日和です

10 12, 2008
ボクがソーサラーになったのは結構理由があります。

 1.スペルハウラーに飽きた
 2.ネクロマンサーに挫折した
 3.スペルシンガーが選べなかった
 4.八重ちゃんが格好よかった
 5.装備が流用可能だ

6.イラプションが格好よすぎる
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ソサラはじめて範囲PTで使いました。かっこよすぎる。タマンネー!
※ヒーラーさんごめんなさい

これを使いたくて以前ソサラを作ったほどです。使う前に消えましたが。
ハウラとネクロを一通りして死にまくってみた後なので、雲とオーラ系、範囲魔法複数持ちのソサはかなり遊びやすくて自分にあってたかなーと思います。エンパとリチャがあれば。あればね!

というわけで、薄青混じってるけど結局聖者に戻っています。
20081011-3.jpg
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

■ネクロが60に、シリもLvUPしてリチャージのペナルティ解消しました
 ちなみに1.5時間くらいで今日は3DEATHヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
■クラハンPT結成後にブログ見てますどうも心臓に悪いありがとうございます。
 下手なことかけんとマイナス思考になるのがボクですどうもです。 ○┐
■粗い水・地原石の代行承ります。知り合い各位で希望の方居られましたらWISください。
 いまのところ成功率0%です。


     \(^o^)/

定例検温

10 13, 2008
狩を始めて5分で死ぬ男。
前回より4分も長生き。いや、単に移動時間が4分長いだけ。


ルウンで黄昏てたぼくにこんなWISが

20081012-3.jpg

晒し∩(゚∀゚∩)age
ヤギさんはゴーレムなので間違えないで下さい。ドゥルドゥル

+ + +

Konz同盟の方に血布染め1枚目手伝ってもらっちゃいました。
どうもありがとうー。本当感謝です。
20081012-2.jpg
シャリさんが76になる頃に、フランジが74くらいかなー?
れでぃさんがバラキ主催するもん!っていってたから待ってますっ

やはりサブクエと3次転職クエは進めておかないとあとで大変そうだ。
にしてもやっぱりエレメンタルプロテクションは( ゚д゚)ホスィ…
プロフで今後戦争するか分からないけど(やる気はあるよ!)、
まあ戦争に出る事前提でNBなりたい→サブクラスをするのですけどね。
自分はPvGvだと支援が好きなのさ!

彼女のサブクラスはかなり迷ってます。
ヒーラー・歌あたりが少なめなのでそこらやりたいかなーと思いますが、
育成が続くかが一番の問題ななかのひと( ´ー`)フゥー...
フランジで歌選べないしね・・・(踊りは人数多そうだからやるなら歌で)
60からは影に寄生させるからいいとして。そこまでが問題である。
まあ個人的に影での戦争は糸冬だとおもtt うわなにおsあqwせdfrtgひゅ

+ + +

Exeさんに体験してるわけですけど、日記があっちに傾斜してるのは多分あれです。
どこまで載せていいかわからない!
とりあえずクラハンだけはピョコピョコ参加してます(`・ω・´)
20081012-4.jpg

あ、ロードの目は6個だよ6個。




ねえ、性転換サービス3回目マーダー?
ちうかカマエル除いて年に2,3回の定期サービスならんかな。

種族変更サービス

10 14, 2008
かなり久々に野良の狩りに行きました。
77歌をみて体感すると、本当にいいものです。



20081013-2.jpg


・ ←種族変更用 オサレアイテム


思い込むことって大事です。気にしたら負けです。サブサブは歌にします!
20081013-3.jpg


 DE   \(^o^)/  オワタ


___________________________________

※名前消してくださいって人いたら言って下さいね

最近よく寝てます

10 16, 2008
ここ最近のリネ2るーちん

ソサラ+シリでバイタリティ消費終了
      ↓
ケトラーオークで影+プロフで意識が飛ぶまで狩して寝る。
プロフの同盟ステップが2になった。
兵士から解放されて嬉しい嬉しい。
また奥歯抜きに奥のほうまで行ってひゃっほーできるぜーうぇーい
でも、なかのひとが半分寝てるとロードちゃんがHP1kとかなってる。
そんな範囲爆破ひゃっほーが大好きです。神託2ヶ月くらいいってねーや。
だってほら、ゴダから徒歩1分だよ?ステキすぎだよ。

もう狩りで黒字とか赤字とか考えたら負けだと思うんだ。
Aクリなんてゴミ^w^           って言ってみたいが無理だ。
たかいよAクリ。Dクリ見習ってもっと安くなるように。


染料なんかどうしたらいいのかなー将来的にはW+5しかなさそうだけど


んじゃねますーおやすみー

合同リリス

10 17, 2008
JESUSさんと合同リリス。参加する人の多さにびっくりです。
貴重なバイタリティを使って赤石10をつくって臨んだわけですが、価格に諦めてしまった。
俺の貴重なバイタリティー(´・ω:;.:...

サブクラスの武器でソウルズアイを貰ってマナアップつけようかなと思ったわけ。
素直にアキュのほうがいいのかなあ...プロフの対人用武器ですけど(´・ヮ・`)

この後は疲れて頭痛くて寝ました。ここ最近とくにネタも無く。



マッチとクラハンでの募集職状況に鑑みるとヒーラーって少ないのでしょうか。
俺サブサブだとビショップかシリエルしか選べないんだけど・・・。やるならエルダーしたい
シリエルにはヒーラーとしては限界がありそうでもありますし(シリエルさんごめんなさい)
あ、エルフだったのでエルダーもがんばれますよ!

フランジ:ビショップ、 シャリズ:エルダー この辺も候補になってきますか。
あとはプロフと馬、プロフと歌のペアかな。歌+踊りというとんでもペアも一応考えてる。
繰り返し書いてますが、俺は戦争じゃATKより支援で出たいのです。


DEやめたい やめたいお(; ^ω^)

73

10 18, 2008
ここんところ、ケトラーオークさん狩ったりクラハンに行ったりでAクリの消費が激しい。
ギランに買出しに行ったんだが・・・だれだ買い占めた奴は!
しょうがないので19k/個をちょびっと補充するにとどまりました。たけぇ・・・
もう狩りで赤字なのか黒字なのかさっぱり分かりません。
気にしたら負けです、御機嫌よう。


(´;ェ;`)ウゥ・・・

ソーサラーが73になりました。空いた時間で地味にやっている感じです。
全部薄青になり、完全に聖者を卒業。色々と思い出深い聖者よ、ありがとう。
なによりDC手図をありがとう( ^ω^)
20081017-2.jpg
@200%はもう適当にやってても上がりそうなので適当にやってみます。
このぼくがNBとかちょーありえねーっすwwwwwwwwwwww


えっと。バラキエルのLAお願いしますマジデ。


------------------
あ、あしたはクランを移ってからはじめての戦争です--ゴダード城防衛
影でどう動いてたか記憶あいまいで苦悩中。
・・・猫馬じゃなくてどうもすみません とりあえず寝ますおやすみ

10/18 ゴダード城

10 19, 2008
さて10/18はゴダード城防衛でした。Exe血盟、Fes同盟で初めての戦争です。
ええ、結局プロフで参加させてもらいました(´∀`)
対するは。。。DestinyWeavers血盟、storrysnow血盟
特に詳しい詳細はなく、感想です。

遠隔PT所属でしたのでテラスでの迎撃。
この形の城はこういうことができるのかーと驚く。
攻城専用のゲートキーパーとか初めて知ったし、なんか色々新鮮です。
20081018-1.jpg
血盟単位の突撃指示でバァァァーっと動いて撤退でバァァァーっと引いていくのは上から見ててすごい格好よかったです。なんというか、すごかった。EXEカッコイイヨまじで!俺の¥で少しでもみなぎれてくれたら幸いです。

あと、歌。あれは本当すごいものだ・・・。マナアップなくてもいい・・・。
詠唱速度もあるし、W+5にしてしまおうかな。狩りだとMPいらんし。
20081018-2.jpg

20081018-3.jpg

EXE遠隔PTはずっと上にいて皆ウズウズしていたようです。
私はといいますと、門の外なのか内側なのか、東なのか西なのか
一人迷ってました。
今思えば外に¥しにいって城帰還すればよかったんだよな、ううむ・・・。
知識が無いのがもどかしいところです。

死亡回数は0 /(^o^)\ ナンテコッタ


10/19はアデン戦です。城主であるためペナルティ有りの戦場となります。
とりあえず稼いどいたからプロフたんでつっこみます。

+ + +

ガンガンばふぁーでどこそこ行きたいという野望もあるのですが、なんにせよ野良PTが不得手というものあり、まだ当分フランジに寄生しつづけるのでしょうか。フランジがNBになり、シャリズがハイエロファントになった後どうするかが本当悩ましい。プロフのソロがきついのとMPきついのが以前メインアカで挫折した理由なので、MPについてはMP回復スキル追加で解消、75でサブクラス開放されると・・・んん!?

10/19 アデン戦

10 20, 2008
城主:どこだっけ・・・どうもすみません
どこが他に攻めるんだろう・・・しらね・・・申し訳ない
とりあえずFestival同盟は攻めというのだけは分かっている・・・ごめんなさい
毎度感想です。

先日の日記に書いたように、自分が体験所属しているExecutive血盟は現ゴダード城主であるので、布告ができずに死亡ベナルティを受けることになります。当然陣地も出せずお守りもリザ使えず、その場復帰はできません。本日もバッファーとして参加。ヒラバファは町で待機もOKの指示がありました。

がっ 開始早々

集団 \(^o^)/ 落ち      ていうか落ちすぎだろうこれwww

これは攻めにも守りにもかなり響いたでしょうね。
私のところのPTの人も6,7人落ちたよ・・・w
ゲーム復帰もできなかったらしく、結構復帰に時間を要したようです。

最初はバフしてアジトでMP戻して、としていましたが、Fes他2同盟は戦場で陣地を出しての行動となるので・・・やっぱ町待機だとリバフとかやっぱできないわけよ!ばっふぁーとしては靴の裏から足を掻いてるような!というわけで、陣地までテケテケ走ってデスペナどきどき参戦となりました(デスフォーチュンとアジトでほとんど無いらしいけど)。どうせ74だし10%くらいなら平気と思いつつ。

20081019-2.jpg

最初・・・といっても集団落ちで回収するのに30分はかかってた気がする。
東に陣地。このSSとったのが21:40くらいです。
どうやら北のほうにTrinity同盟の陣地があるらしく接触、戦闘。
逃げる俺wwwwwwだってバッファだもんwwwww
南に逃げたらDW血盟をみかけて逃げまくったぼくです(´・ω・`)
いやーしかし私自身はじめてTrinity同盟を戦場でみました。
xあxさんを発見して推薦してしまいましたよ ( ゚ v゚ *

【余談】しかし100vs100くらすの戦闘になるとPCがちょっとついていかない。
CPU自体がちょっと古めだけど買い替えの予定が無い点、消費電力が苦しいぽい現状もあり、いままでずっとGeForceだったけど初めてAMDのグラボ(Radeon HD 4670)を使ってみようと注文した。が、うちのPCで綺麗に動くか不安だな・・・くるのは品薄ゆえに次の戦争後ですが(




その後、残り時間30分くらいで西に布陣、刻印を狙いにいく。ゴレが壁をぶっ壊す。
生でみたのは1年半ぶりくらいじゃないかな。画面がこんなに揺れるとはw
ちょうど¥タイムで、動いてるのマジマジと見られなかったのが悔しい。
20081019-3.jpg

その後穴から飛び込んで城内戦になりましたが、城内でもTrinity同盟とぶつかってました。
城主となったXrated同盟の旗は見かけた記憶はないかも・・・
なんにせよ、アデン城は初めてで、構造がサッパリ分かりません。
わかんないんだ。わかんないんだってば!ちくしょーめ!

そんな私ですが、今回の死亡回数 0 \(^o^)/ ナンテコッタ


以下はまた余談ですが。。。
前半から中間勝利してお守り最大限に利用されると厳しい現状ですので、どう組み込んでいくかっていうのはどこの戦力においても難しいですね。以前の所属時の戦争ではものすごい刻印ゾンビでしたし。

個人的な意見であると前置きして・・・それがいいか悪いか?というと仕様ではあるから全然悪いことではないが、やはり好きではない。それで城とったーと喜べるかというと、どうもお金に物言わせてる感じで微妙な感じがする。ディレイがせめて5-10分ほどあれば現在のようにはならなかったのかも。

というわけで、城主は Xrated同盟のどこか! ・・・ごめんなさい
皆様御疲れ様でした。

続きを読む »

あとは75になるだけ

10 21, 2008
無事にバラキエルLAをとることができました。
血盟から何人も手伝いに駆けつけてきてくれて、本当助かりました、ありがとう。


といいつつソサのやる気は地の底です ハハハ・・・。
ここ数ヶ月は自キャラの支援目的ではなく、戦争参加の目的でずっとプロフを育ててきました。
それに加えて選べないエルフ職のためにでもあります。
20081020-3.jpg
実は75になってしまってたりするんだよね!
まあ、えっと・・・今後について色々考え中(´-ω-`)

というわけで・・・1名追加。
20081020-2.jpg




+ + +

ここのブログにしたらばから飛んできてるしっ!
元々自分の身内向けのものだったし、その頃の数倍の人が見てくれる現状だとそのノリで書くのはもう厳しいのかな。(GR脱退したときにも思ったことだけど)
私のことを知らない人が見て、ここだけで自分を判断されるなんて思っても見なかったのです。マジレスすると、読みやすいようにボケやらネタ入れてるので・・・(故に身内向けであった)一部から恨みもかってますが、気にしたら負け

まあ、私からはこんな感じで自分のブログについて答えておきます。

人間的歌踊り

10 22, 2008
アイテム課金のみかと思っていましたが、色々アップデートがあったのですね。

ヒューマン メイジの ソング/ダンススキルの詠唱時の動作が変更されました。


盆踊りが遂に変更されたか、、、ファイターも同じだと思うけど変更こなかったんですね(´ω`)
なんと男女両方見ることができましたので無断録画。こんな感じです。

八重さんとヤギさんどうもありがとー。ついでにxあxさんも(ぁ

この後、八重さんがもちょっとで75になるとのことで久しぶりにまた狭間に。
マナスティールのエフェクトが変わってました。マナゲインみたいな感じ?

と、なんか居る。アイテム課金のペットか。ますますソロ仕様が濃くなりますね。
ひたすら2分後とにwwかけてる姿がなんというかうざ・・・いえなんでも。
20081021-2.jpg
魔法は強い!らしいです。
名前も付けられるらしいのですが、エンターおすと確定されてしまうバグ?のせいなのか
20081021-3.jpg

20081021-4.jpg
・・・。強く生きろよ! (八重さん75おめでとう)

パイラカにいきたいのですけど、プロフでどうやって行こう。
変身スクロールと重装備・・・うーんサブクラスの時にやるか!

+ + +

本日はサブクラスレイドに参加してきました。メンテのせいなのかカーノンだけが22時半過ぎても沸かず・・・サブクラス取得するのが早いか、76になるのが早いか・・・今後はプロフで居ることが多いと思いますので連絡はコチラにドウゾ。

パイラカ様々@125%

10 23, 2008
20081022-1.jpg
8kなんてどうやったら出るんだろ。消したら上から落ちてくるから下から消していけ!
ってことでやり始めるととまらないミニゲームです。

+ + +

フランジ(ソーサラー)で70代パイラカをクリアしてきました。
18時は人だらけでとても入れる状態ではなかったので、夜中12時過ぎに突入。
ネタバレになるので詳細は書きませんというか、って書くことも無いかも・・・
敵はMP不足でした。
ソサに限れば雲もあるし、クレリジュースもって行けば普通にクリアできると思います。
敵はMP不足でs(
助言をくれたクラメンさん、八重さんに感謝~
20081022-5.jpg
入ったらオークに話しかけましょうね。話しかけないで結構奥まで行った自分が(
・シレノスのところを大体反時計回り
 ├順路みたいなのがあるらしく、外れるor対象MOB倒さないと戻されます
 ├¥くれるオークを3体?くらい見かけました。20分¥です。
 ├途中のMOB倒してハーブを拾うべし。
 └一度倒したらもう出ないくさい。雑魚MOBを大事に!

・ラスボスさんは左下のほう
 ├WIZだと魔法うたれるけどそんな痛くないので、中で拾うPOTで余裕です。
 ├近接だとどうなのか知りませんのでお気をつけて。
 └敵はMPぶs(

私は中入って迷子になって遭難していたので、1時間はかかったと思います。
そのうち1/3はMP枯渇してB2Mしてましたhhhhhh
ハーブ運が悪かったようです(;´д`)
道中アデナをまいて、迷子防止をしたり頑張ってみました(`・ω・´)
あ、最初に貰った槍とか握ってもいねーやw

というわけで、、
20081022-4.jpg
やばいぞ、NBが見えてきているではないかっ!
昨日プロフやるよーって書いたけどこっち上げないとなんだか罰が当たりそうw
@2週間くらいでNBなれるよ多分!ちょっと頑張る~

サブサブは候補 ビショプロフシリエルと やっぱり歌。・・・歌?・・・歌!

サモンと合体するにゃ!(グレシアファイナル)

10 23, 2008 | Tag,召喚のメモ
グレシアファイナルで79サモンと合体するスキルがくるそうです。
いみわかんね まじいみわかんね 合体などしたくねーよ!
Lv83スキルなんで関係無いですけど、あまりに衝撃的なので召喚スレから転載。

と、とりあえずこうなるらしい。
まず、ロードと合体したら触手が生える
スピリッツザファントム-デーモンと合体して、デーモンの能力使用

そして馬。マグナスと合体するとお面が。エルフチックではありますね。
スピリッツザユニコーン-ユニコーン族と合体して、ユニコーン族の能力使用

最後に猫。もうなんていうか、なにこの生き物・・・
スピリッツザキャット-キャット族と合体して、キャット族の能力使用
4足歩行はちょっと・・・

追記:
ベインでインプ消せるようになるらしい
UDなどのスキルディレイ固定化?となるとドラコもあり?!
SE必要経験が減る?

再度75クエのレイド

10 26, 2008
本日はプロフにて75クエのレイドツアーに参加しました。
前回カーノンが沸いてなかったので2回目ですよトホホ。
にしてもクエ対象の人が多いこと多いこと。バイタリティってすげーね。
そんなぼくも、バイタリティのお陰で75になったわけですがw
20081025-1.jpg
久しぶりにPTLしました。適度な緊張感があって(たまには)イイヨイイヨー。
こういう人が一杯いるところで旗なし無所属なのは、性格柄ちと不安になります。
何回か、あのタイトルつけるやつ買おうかと思ったりしましたが、
NCJの罠にまんまとはまるのも悔しいのう。
月課金額3000円+アイテム課金制度とか、ちょっと高いと思うんだよね。
しかもバイタリティ充填アイテムがガチャだそうで、 ノーコメント・・・。
RFZのリファインアイテム(4000円)が懐かしくなってきたぜ。
改めてRFZのアイテムを見ると笑えるほど高い。逸脱1個2000円ってちょっとあの・・・


というわけで、次はバイウムですお!75クエってしんどいな。
20081025-2.jpg
先日討伐されたばかりなので、次の討伐までにちょっと日にちがあきます。
13階が某記憶の書みたいなやつに登録できるらしいので、
暇なときにでも八重さんサモフレお願いします(

- - -

フランジはノーブレスまで@73%というところでございます。がっ
DCローブ +3SOM級 エンパ3だと火炎上で2発狩りできない。
ここあたりがソサの限界なのか・・・Orz試行錯誤中。

 ・主砲*2+オーラで諦める
 ・プロフ追尾に切り替えてエンパジュースを飲む
 ・シリ追尾のままカクテル(BSLv1だが・・・)を飲む
 ・メアローブを買う金はないのでデーモンきてみる コワイ。

久々にアカデミーするよ

10 27, 2008
アカデミーなんか作れよ!と誘われたので、作ってみることにしました。
「ペアでカマロカいくんだからATKで」 とのことらしく、
ウォリ トレパン アルチ ナイト であみだくじをしてみました。
結果、不本意なことに ナイトに・・・じゃあどの盾にするかってことで
人間 エルフ DE で、またあみだくじ。結果、エルフ に。



結構かわいらしい名前だと思ったのに
20081026-3.jpg



(ノД`)シクシク



20081026-2.jpg
以前挫折した記憶が無きにしも非ずですが、1次転職完了。
エルフの重装備かっこいいねえ。
DE男ばっかだから、本当新鮮です。肌が白い、マブシイ!
妙に嬉しくて30分ばかり眺めてたかもしれない。はははは

今回こそレイドFAしてみよう。
今はメイズもあるんだよね、ちょっと楽しみかも。

DQ3-その3

10 28, 2008 | Tag,DQ3
やりかけのゲームが何個かありますが・・・w
リネ2でシューティングしてるのも疲れるのでオフゲーでもしてみようかと
前回の更新2月・・・8ヶ月ぶりですね(´ー`)

続きを読む »

NBまで@10を切りました

10 28, 2008
20081027-1.jpg
昨日は休みだったので、カクテル2セット*3くらい
サマナに比べて動かす頻度が高いのか、肩が痛くなって湿布を貼ってますhhh
右腕をあまり動かしたくないので 狩しながらチャットも実は辛い!
WIZで廃プレイしてる人ってすごいのかもしれない。

あとちょっとなので、回線とラグとにドキドキしながら頑張ります。
ドキドキして遠足前の小学生のように早起きしてしまったぼくです。
10時からみなぎるつもりだったのにメンテが11時でした。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

サブ75到達

10 29, 2008
遂にノーブレスになりました。

ソーサラーになってからモチベを与え続けてくれたRRのWIZな方々、そしてダムーさん本当にありがとうございました。あのモチベがないとLv70を超えることは無かったと思います。そしてソサでクラハンに参加させてくれたEXEの方々、本当ありがとうございました。この場でお礼申し上げます。

2007年11月1日くらいにサブクラスを開始 
 ■66踊削除---内輪PTで組みづらくなってストレスで削除 ついでに武器燃
 ■62ハウラ削除---ザケンキャラになってしまいこのままじゃいかんと削除
 ■61踊り削除---2回目は辛かった 削除
 ■61ネクロ削除---PTしたくて削除
 ■62ウォクラ削除---初心者¥充実でPT激減 萎えて削除
 ■75ソサラ


20081028-5.jpg
消しませんから。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてNB召喚といえばNBGKをつかった移動です。
ああもうこれまで長かった・・・長すぎた本当すみませんすみませn
20081028-4.jpg

バイウムがわいていたので、プロフ側のサブクラスクエも完了させました。
NB召喚が素敵すぎる件について。DVCも仕様変わったのか?1匹目で出た。
20081028-3.jpg
やっぱ歌以外ありえねー!

フランジ側は支援職以外考えてないですが、マジェローブが着たい。ビショは詠唱いるしプロフも78超えたらDCかタラムだろうし・・・。PT需要と装備の好みを天秤にかけて色々迷っている最中です。

いまどきのシリエル事情ってどんな感じなんでしょう?

歌います

10 30, 2008
専らサブ歌を育ててます。
くるくるぴょんが意外に可愛い気がしてテンション上がりまくり。
歌えることが嬉しくて、意味無くぴょんぴょん回ってたりします。

パイラカに遊びにいったりしました。
ボスの魔法エフェクトがカッコイイのなんの。
ウォーディングが役にたっててチョー嬉しい。
俺の歌をきけええええ (・∀・)スンスンスーン
20081029-1.jpg

20081029-2.jpg
バイタリティがMAX状態だったのでラスト直前で終了。
下がり次第またチャレンジにいくぜ( ^ω^)

ペアで36カマロカにも行ってきました。
麻痺ればいいなーと思いましたが麻痺らないでやんの。
20081029-3.jpg
まだまだヘイトが現役だな~ハンターまで頑張ろう。
どんどんPTしていきたいですが、40代はマジでPTねえわ。
3次転職とLv49めざしてウロチョロしてます、皆さんよろしく(ー)


フランジのサブサブは決まんないよ。
歌支援だとレイジ欲しいからシリエルかウォクかな。

おっす おら死神

10 31, 2008

そこそこ魔力のある武器が欲しいなあと思っていたので、プロフ専用の趣味装備をひとつゲット。オプションは迷いましたけどアキュメンにしておきました。財布に超余裕がでたら、これのマナアップを買ってあげちゃうからね (´Д`)・・・にしても予想以上にお金がかかって財布が寂しくなりました。
石上げの際、まことにすみませんでした(((

そんなシャリさんですが、Lv43になりました。ワーイ。
20081030-2.jpg
フランジは掲示板で頂いた意見を参考にとりあえずシリにしてみました。
が、その後まよってまた削除。



なんて優柔不断なんだ(`□´)




気持ちが落ち着かないので、奥歯を赤箱に変えてみたら
20081030-4.jpg
これ予想外に高いらし。うっへっへ


色々ジョブチェンジしながらマッチみて、募集職の状況なんかをみたりして迷ってたんです。んで、なんとビショのときにWISがきまして、レイドにいくことになりました



落ち着け俺。
スペック:Lv40 0% ビショップ経験無し


ちょwwwww俺wwwwwww死神wwwwwwwwwwwwwwww


落ち着け 落ち着け。FAPTじゃなきゃ大丈夫だ。
シリエルでならレイド結構いってただろう。思い出せ!
20081030-3.jpg
1PTレイドでした。ど、どうしよう。後衛はビショ2、シリ1。
このときクランにはメインサブ含めて数人のビショ様がおられたので、レイドには全然関係無いけど少しだけ心強いのでございます!

いざ始まると、喋る余裕がない。よそ見してたら盾さんが死んでしまうから。
もうひとりのビショさんのヒールを識別しながら、グレーターが被らないようにとかMAきたらGGHオリャーとかすげー必死でした。GBHはじわじわ回復効果がないので使いづらいなーとか、ビショップってまじですごい職じゃね・・・。PTの生命管理って怖い・・・。
シリエルさんがうまくてえらく感動しました。そしてものすごい助かりましたありがと~!

2体目でタゲとんで死亡者を出してしまいましたが(´ヘ`;)
楽しかったです、みなさん御疲れ様でした。


( ´ー`)フゥー...
HBいける職がいいなーなんて思ってたけど、
メインヒーラーとしてHP預かるってのはこんなに怖いことなんだと悟った俺は




シリエルに戻りました。

別にシリエルを卑下するわけではないですので、一応。
レイドで隙間産業的にリチャヒール使い分けてたシリエルさんが格好よかった!
ある程度育ったらクラハンでも役に立てるかな?
プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
