
-- --, --

なんとなくHB

09 01, 2008
ウォクでPTがないのと戦争リバフで頭が痛いのとソロがちょっとしんどいのと
ギランに飽きてきたのと、神託浅瀬がMPKでカオスとの話で

フランジ:ねていいですか

・・・なぜかHBに行くことになりました。
 20080831-2.jpg
地図はマップ拡大して最小化してHBに入ると見られるそうです。
クエとか全然調べてないので、血盟規模でやれるようにあとでまとめてみます。
よく聞く魔方陣、オブジェクトがすげーかっこいいね。

ロードくんが化け物扱いされてとても嬉しかったです まる
都合によりヒーラーいなかったのでバトルヒーラーでした。
シェードだしたら火力が・・・というのもあってロードのままでしたが・・・。
20080831-4.jpg
かいむさんが見えません・・・。マブシッ



というわけで、結局PT職をメインに据えるのは向いてないという結論に達しました。
人恋しいときはプロフでいけばいいね、うん。

というわけで、



20080831-3.jpg


というわけで、サブ変えるのも色々お金かかるね、倉庫とかさ・・・。
直後というのは色々と不安で 好きではないです。

ねむいから適当だ。

09 03, 2008

とりあえず、BOTer氏ね。ついでに原因の一つのRMTer氏ね。
おおっと伏字にならない。すいやせんすいyさえんwwwwww
でもバーツより人が多いとかありえないからwwwwwwwww


ウェブポモナを割にいってみたのである。
前と違って1回30ぱーるとかNCJまじなんつー商売。いい加減にしろ。
クリックしても反応がなくてポモナが割れないとかナニ。いい加減にしろ。
俺の90パール返せ。

といいたいところですが、3回中2回赤で割れなくても女王猫が割ってくれまして。
最上級石が1個でたので見逃してあげましょう。49なのが微妙すぎるんだが。



20080902-3.jpg
サブで狂ったように狩りしてたら46石が5個たまったのであるよ。
ちょっとやりすぎた感がある・・・。



~(┌┌┌ ´Д`)┘ 鍛冶屋へGO





20080902-2.jpg
ぼくのCジェム250個返せ。いい加減にしろ。



明日にはアバ着ますが、お金がない。
すみませんすみません 寝ます(。-_-。)ポッ

こころせまい

09 04, 2008
ボロ雑巾フランジです御機嫌よう。
みんな「御機嫌よう」って言ったら「御機嫌ようフランジさん!」って返すんだぜ!
いやもうスルーでいいです慣れましたスルーでいいです。

ダムカメラ(仮名 45歳)ぶっころ。

40-60クラハンにいきました。今回は北の大地でゴーレムと遊ぼうでした。
20080903-2.jpg
ちょ、ヤギさんがMOBになってる・・・。色違いヤギさんもいるし・・・。
ゴーレム=ヤギさんの方程式・・・。

さてソロ。
流石にワニも青くなってしまったので虐殺にいくおーw


20080903-3.jpg




20080903-4.jpg



( `_ゝ´)




今回は見逃して国立墓地に凱旋することにしました。
20080903-5.jpg
弓のドロップってかっこいいな~。
しかし量産とかやっぱ微妙です微妙。

20080903-6.jpg
影しか見えない。
あまりに見えないのでQ&A参考にフォント変更したけど、文字に影がつかなかった。
ダメジャン。
でもやっぱ昔のフォントが読みやすいですねー。当分このままでやってみます。


・・・・・・新しいサブ職は、想像におまかせします・w・

チャットろぐのみ。

09 05, 2008
無知なのにシステムフォントをいじったら、色々逝ってしまったぽくて、リカバリかけようか迷って色々調べたらこんな時間になってしまった。システム復旧もダメダメであきらめてたら、なんかフォントが戻ってた件について。よくわからんPCだな・・。まあそろそろかけないとかなって感じなので準備だけはしておかないと。ノートンのセットアップファイルどっかいって困った。タイミングは更新に合わせるか。

今日は幸福システム中で狩りしました。あれ今ついてるタイトルなんだっけw
幸福・・・・・・おもいだせん。まあいいや。つまりが酔っ払いってことですw

■歌踊りの偉大さについて語る。
20080904-1.jpg
呪い枠らしいのでALT+で消えません。いやすぎ。

■誤爆に返事をしたつもり
20080904-3.jpg
なにこの・・・偶然ののの8教・・・おそろしやーおそろしや。多分夢に出る。
ちなみにノルマ↓ 補給物資1000個wwwwwwwwwwwwwwww
20080904-4.jpg


■見てますログは載せないつもりなんだけど(xxさんごめん実は忘れた)
20080904-2.jpg
語りが加藤くんチックなのがどうしてまた・・・おそろしやーおそろしや。
だってゴレ変身はヤギさんの十八番でしょ(´・ω・`) 今はもう出ないSOM・・・


予想通りサブはソーサラーです。はい。3日でLv55です、はい。
多分明日から聖者いきます。

貧相な聖者デビュー

09 06, 2008
毎日チェックする人がいるのか不明だが、昨日の記事で気になったであろう精算額。

ヽ(´ー`)ノ というわけで自主的に国立墓地は卒業。
聖者の渓谷に赴く。  がっ!

ダメージ幅大きすぎて2発いけないMOBが・・・。ショックだ・・・。
(Lv56 INT+4 エンパ3 デーモン +10ホム)
ネクロは骨投(闇)で+0SOVで2発いけたのに畜生。
ハウラーはアバ着て2発だったのに畜生。あんときは+12だったか・・・。
種族と属性の壁を感じつつ、負けないおれ負けない。

足りない火力を補うために手を出してしまった麻薬。カクテル
20080905-4.jpg
教祖様にNB¥もらって死んでも大丈夫!って無事に1h使い切りました。
BS1とクレリ1の効果で、これで完全に2発狩りできるようになりました。
実質5個で相場600k。1個120kか・・・エンパスク使ってる気分だ('A`lll)


コナビもソサラ的範囲狩りしてみましたが微妙に火力がたりず、たまにHP1mm残ってやがる。こんにゃろーヽ('A`#)ノ 58になったら範囲魔法が増えるのでポビー&イナーセンが楽しみです。結構しにそうだけど。コナビは52で×、56で可能になりました。


今日は要塞攻めの日でもありました。
盟主の名前をキーワード登録したせいなのか、それとも昨日フォントいじったせいなのか、なんかすげーバグってます。ひどいなあこれ。でかいほう非表示にしたけどさ(´ω`;)
20080905-2.jpg 20080905-3.jpg
ひっさびさに対人なし対NPC要塞戦でした。
今みたらさ、¥ぬけてるじゃんねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NSの人OL¥ないんだった・・・。

というわけで~~明日は戦争でっす。
あんまり話聞いてなかったので、明日どこに行くか分かりません。
すいやせん。

・・・・・・サブ育成が最近主なので、プロフが停滞気味です。

グルーディオ戦

09 07, 2008
9/5(土曜日) グルーディオ城攻め 城主:わかんないwwwXrのどこかwwww
結果として防衛成功。
かーなり楽しかったです。


・・・真面目なレポートは期待してる人いないだろう。
うち(RR)とJUなんとかと、Xrと 黒い旗のところ。
ごめんね、名前覚えるの苦手で、ごめんね/(^o^)\
にしてもウォーリーを探せ状態の人まみれ。よくうちのPCで動くなあ
20080906-4.jpg


本日、プロフィットにて参加。
MPどんなんかなーって思ったけどWIZPTでもやっぱきついものがあったので
20080906-1.jpg

¥の前に欲しかったんで何回か看板立ててみるも貰えず。
plzってのが偉そうすぎだしな・・・

20080906-2.jpg
直後にクレリティ貰った件について。日本語大事だよー!


某バッファーキングが「バフなんて楽しくないだろう!」といっていたけど、自分はPT支えてる感じですごく楽しかったです。経験積んで頑張っていきたいと思います。むしろこっちをNBにするべきではないだろうかと思った。影?なにそれ美味しい?

そうそうぶっころ予定のダムカメラはどれかわからず
とりあえずめぼしい者を踏んでおきました。お仕事ご苦労様です!
20080906-3.jpg
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

こっちのサブ職どうしようかなあ。
NBにするなら必須なわけで・・・・・・。あたまいてー問題だ。


※明日はシュツでーす(*゚▽゚*)

おれの恨み( ゚Д゚)ノクラエッ!

09 08, 2008

本日は シュチュッツガルド城 攻め でございますよ1

今週はプロフで出ておりますの。
昨日の反省点として、やっぱりマナアップを持っておいたほうがいいかもというのと、秘薬をもっともってこい!という2点。戦場用のやつは今度大量に買い込んでおきたいと思います。そのおかげで今日はMPうああああああああっていうのが少なくてよかったと思います^^エレプロ覚えたいなあとヒシヒシ。レジ¥で皆我慢してねOrz

結果:惜しかったですが、メフィが城をとりました。


おれの馬嫌いはGRの常識?!となりつつ、キャラと化してきてる気もしますが(
↓よくクラチャにながれる負け犬の叫び。
20080907-2.jpg


( `_ゝ´)


20080907-3.jpg


( `_ゝ´)影の枠・・・当然ねーよ!



( `_ゝ´)ちくしょーめ


活力消費して寝ようかとおもったら、要塞戦が結構厳しそうな雰囲気だったので途中参加。
そしてマグナスに殺される自分がここに・・・。


( `_ゝ´) 顔まっかだぜーーーーーーーーーーーーーー


他のNPCとかどうでもいい、馬ころす馬wwwwwwwwwwwwwwwww
恨みはらさでおくべきかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


20080907-6.jpg
おお、空気よめてるRR同盟(´<_`  ) 流石だよ
持ち上げてくれた方々は粘着推薦していこうとおもいます。頑張ります。


恨み晴らして寝ますzzzz
20080907-5.jpg

続きを読む »

Broken!

09 09, 2008
僻み丸出しの昨日の日記でしたが、一部からちょろっと反響がありました。






20080908-3.jpg


・・・(;´Д`)  仰るとおり・・・ちょっと、はーとがぶろーくんしたぜ・・・
初めて呼んだあのときの感動を忘れるな!おういえ!


というわけでもないんですけど、久々にSEしてみました。

( ゚Д゚)ノ スタン喰らえッ!Pvで使えるとてもよい子です。よしよし。


そしてなんと、馬志望のアカデミーさんが体験で入ってこられました。
クランのみんなの視線が痛いですっ!ぼく頑張りますっ!
追記:とおもったらもう抜けてましt(   おれのトークはだめぽ/(^o^)\
_________________________________

サブは58になって、聖者2発でいけるようになった。
で、気がついたらLv60になっていた。まじまじ。
20080908-4.jpg
はーとがぶろーくんだぜ・・・
しかし本当にLv66になるのか それは誰にもわからない・・・


20080908-5.jpg
PKには負けません。深夜のGRはこわいところです。

続きを読む »

今日の出来事~忙しい人用~

09 10, 2008

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…


よいしょ (゚Д゚) めだまOK


GRに入って2ヶ月くらい経ちました。
ぼくはクランを移るに当たり、真面目でいい人になろうと思っていました。



大分馴染んできたというか、そろそろ/block フランジがこないかビクビクする日々です。


20080909-4.jpg

20080909-5.jpg
寝ろよ・・・


20080909-6.jpg


とまあ、聖者で狩開始。DCの速さを体感しよう。がんばれソーサラーフランジ!
デーモンからだと詠唱HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

20080909-7.jpg
またねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後ちげえよwwwwwwwwwwwwww


20080909-8.jpg
今は急ぎの身ゆえ失礼いたすっ!







20080909-9.jpg



20080909-10.jpg
ビキビキ


20080909-12.jpg
のの8教団パネェ・・・ マジパネェ・・・


WIZの狩りって致死率高いですよね。
20080909-13.jpg

続きを読む »

ついてる

09 11, 2008
昨日製作したのは図が出たからなんですが

あ、また出たお( ^ω^)

いやーDC手図は欲しかったというか、神託浅瀬ソロしまくりのせいでコアが腐るほどあるのでありがたいです。あとタラム手足とDC足図が各5枚くらいほしい(〃゚д゚;A アセアセ・・・
工房が1個しかなかったので昨日と同じ人で製作。いやだな・・・
と思いつつポチ。
20080910-2.jpg
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ついでに青チュニ図まで出やがった。こういう日もあるのかねー。
20080910-3.jpg
しかし現物キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! の楽しみがない寂しい世の中になりました。
量産なんて出てもたんなる重量圧迫でしかないのです。
いや量産ダマ剣欲しいけど。

そうそう、アカデミーものすごい頑張ってる方々のおかげで
20080910-4.jpg
まさかこの身でこのスキルの恩恵に与るとは・・・すごい世の中です。
夜中に某リモさんが死にまくってたようで、役に立ってた感じでした。
ぼく?ぼくは死なないからNoProblem!


最近胃腸の調子が激しく悪く、酒を断っているのですが・・・
素面トークがいまいち微妙で自分で悲しくなる(´・ω・`)酒が入ってても微妙だって?

でっかい・・・

09 12, 2008
ギラブラしてると変なものが目に入った・・・なんだこれ

続きを読む »

パルチ戦

09 13, 2008
21時からパルチザンのアジト戦。直前集合中・・・

ののるさんのところでなんとなく詳細が分かるかも。みんな楽しそうだ?

んで、初めて参戦なわけです。
事前にディロンさんの指示っぽい呟きを聞いていたので、それをやってみました。
それが功を奏した(と自分は思った!)のもあったので、かなり満足です!
結構いやな職だなーと自分で思いました。てへへ☆

予想外にダメージが通ってて嬉しかったやつ。
20080912-5.jpg

今日は¥用にというか、指揮茶に入れるためという名目でPTくんでプロフもつれてったんですが、そのPTが人増えてて¥してなくて申し訳なく思ったりとかOrz でも65+でなぐって¥ぶっとぶという話だし(自分もとんだし)、・・・すいやせん、ぼくの2PCに期待しないでぇぇ

というわけで、今後2週間屋根つきのお部屋をゲットです。安心して死ねます!
20080912-6.jpg


だんだんやらなきゃいけないことが見えてきたじぇ(´ー`)
・アルカナローブ(サブが76になってからだろう)
・TP+10くらい
・マスポルタとポルタQをとりあえず+5
・サモンロアー ローブルートで+1 これが多分鬼門
・ヒール とりあえずコストで+10前後(パワーがいいのかわからん)
・迷っているけどメイジベイン習得の方向で
・染料の入れ替え??

続きを読む »

聖者に毎日います。

09 14, 2008
慣れてくると余裕がでて死ぬものです。
リザまでいけること自体がレアで、一緒にいつも沈んでますけど;w;
20080913-2.jpg
そんなボクのお守りアイテムが生命の秘薬なんですけど、今日は土曜だからか売り切れで手に入らない・・・しぬだろうなーと思ったらやっぱり(ry

家族はどうしても食べたい。食べたいわけだ。
ちょっとなんか混じってるけど意地で食べたいわけ。食べることに満足するわけだ!
秘薬のスロットが空いてますが、ここはおれ様のすりーぴんくらうどぅーで
20080913-3.jpg
ムキャー
20080913-4.jpg

20080913-5.jpg
背後にライトが近づいてきたのに気づかず。やっぱり秘薬はマストアイテムだd(^-^)ネ!
その後やっぱり秘薬が売ってなかったので、アジトの図を買って自分で作ることにしました。
20080913-6.jpg
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

レベル上がったので キラーダム出撃しそうで怖いです。闘志は常備だね!

続きを読む »

にやにやしていい?

09 15, 2008
20080914-1.jpg
今回の聖者はどうもドロップに恵まれているらしく、青チュニ図3枚目ktkr...

なんだかものすごいメインでガリガリ狩りしてるわけです。で・・・
今現在HuMで遊びたい気分→バイタリティ4-2専用まったりキャラでもやろうかとおもいまして新規キャラでもつくってみました。アカデミー高速育成というわけでもないキャラで。59ネクロもHuMだけどさ、狩場ふらんじと同じ聖者なんだよねwwwwwwwwwwwwww勘弁wwwwwwwwwwwてことで新規です。まったり視点ということで迷いましたけど、ついでだし名声献上ということでGRアカデミに放り込んでおきました。
20080914-4.jpg
結構ここの滝は色々思い出あるんだよね。懐かしい・・・。波動さん元気かな~?

続きを読む »

まったり第二回~1次転職しました

09 16, 2008
ファッションにも気を配ろうぜというマニフェストにしたがって...

続きを読む »

まったり第一回~まったり君誕生

09 16, 2008
先日まったりキャラ1号作成したので、別カテゴリで記録とってみようと思います。とりあえず40までは続くと信じよう。
 ・ヒューマンメイジ 男
 ・面倒くさいから1PC
 ・活力3.4自のみ動く
 ・なんかクエやってろ
 ・やったクエは記しておけ
 ・でも まったり ゆったり
 ・廃プレイ厳禁
 ・オシャレには気を使え
 ・めざせ癒し系ブログ!


続きを読む »

NBクエ始めました

09 16, 2008
某さんのセリフをのせたらリネ2内でも怒られました(つд⊂)
載せておいてって頼まれたからなのに・・・!まあアレですよ、前BFにいるとき自分もいったことありますけど、「誰もクラメンが日記かいてないから自分のヤバイせりふ晒されないで済む!」と・・・。xあxさんにちょろっと晒されたけど(
ごめんなさいっ ごめんなさいっ

まあそんな腐れふらんじも65になりましたのでNBクエでもやってみます。

ネタバレにならない程度ですが、英雄の話を追っていく感じでしょうか。
75クエしたの10ヶ月前なので、懐かしすぎですwwwwwwwwwww

で、クエアイテムがでねーぞとサッキュンを2¥も倒し続けブチキレそうになる。
スタッカートまで進めたら教えてーとダムさんが言っていたので知らせてみる。
と、一緒に悲鳴沼地のスタッカートをしばき倒すことに。
20080915-2.jpg
ダムさんにBTBかかんないから放置で出発しようとしたら主砲が飛んでくるし
MOBに間違われて撃たれるし
20080915-3.jpg
クエアイテムの出が自分のほうがよかったので嫉妬されて撃たれるし
つよいこフランジ。
まあ噂にきいてたよりWIZ2シリ2でガシガシ狩るといけるもんで
中々面白いもんだなーと思いました。
20080915-4.jpg


お蔭様でクエアイテムも先に揃いました。
20080915-5.jpg



20080915-6.jpg

20080915-7.jpg
こっちが聞きてえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


月石500弱とデモ血80個程 足りない感じです。ラヴァ石は自分でとりに行くか。
買取でしょうか・・・(´・ω・`)

休日の過ごし方編

09 18, 2008
最近のお休みってリネ2ばっかでだめだなーという話題。





20080916-2.jpg
オワタ? /(^o^)\

リアルオワタ?/(^o^)\
ダムさんは火鉢で頑張ってるみたいなのでタイトルで応援してあげないとね。

20080916-3.jpg

なんか違っ

20080916-4.jpg


^ム^

20080916-5.jpg

血まみれだけど聖職者じゃないと思います。むしろ人殺しじゃねえかwww
こんなことあんなことを忘れたとは言わせねえ。
そしてこの後、GR第2の犠牲者が出ました。
20080916-7.jpg
DC手図を出したケイちゃんさんが妬まれて殺された模様。
怖い世の中です。

20080916-6.jpg
実はこの後20分くらい巡回してみましたが、
ダムさんがへきさごんを見ていたという事実が・・・。まじぬっころ。
PKカウント5超えたそうなのでお楽しみ。贖罪しなくていいよ。ほひひ。
同じクランだとデバフが入らないので、サイレンスを貰わない分マシなのかもですね。


・・・前置きが長かった。ねんがんの~~~~~~~~~~~~~~~~~
20080916-8.jpg
シードきたよー(*゚▽゚*)<でも消費250とかなめてんな


※GRは普通の戦争クランです、多分・・・

( ゚o゚)ノこら

09 19, 2008
聖者浅瀬は道コンプしてんですけどその奥は未開の地なので迷うんですよ。
しかも殺風景。
どこからどこまでか俺ゾーン展開していいか分からないじゃないですか
これは困りますねー。MOBの配置もまだ覚えてないしさー
だからウロウロするわけでして、発見したくないものを発見してしまうのですよ。
20080918-4.jpg
ちょwwwwww贖罪してるしwwwwwwwwww
とりあえず潰してみました・・・。ドキドキ。
餌やり中だったそうです。まあ諦めれ。

20080918-3.jpg

まあ2回目も諦めれ。
残されたシンイーターかわいそす。
でもまにあってます、いりません。



汗まみれめ・・・マゾの英語はmasochistだ・・・
20080918-5.jpg



(´;ω;`)ウッ…



なんで日記こんな内容なんだろう・・・
もっとこう、POPでキュートなソーサラー日記になりませんか!
でもまあ、こういうわけのわからない行為でサブクラスのLv上がっていってるのは事実なワケで、もしかしたらダムーさんの「フランジがんばれ!」っていう深い愛(!!!!)なのかもしれません。

現在GRってサブやらサブサブやらでWIZ人口が高めです。
で、気がついたらこうなってるわけよ。
20080918-6.jpg

この後は想像にお任せ(ry
まあ当然のように愛などなかった!
ンにゃろぬっころぬっころぬrっこrgf



あ、自爆タリスマンってなんですかー!必死でログたどる余裕なかったよOrz


あ、今日は普通にカマロカいったりドメハンいったりしたんですよ?!
カマエルズは豪華だなあ。
20080918-1.jpg

慙愧に堪えない・・・

09 20, 2008

ログインした直後がこれだし、ほんとキミらwwwwww
お互いがお互いのいない時間に狩してレベルを上げようとして、かち合ったらしい。しかもダムさんWIZだしさ、おとなしく汗まみれ聖職者してればよいものを・・・!しょうがないからシリプロ¥で巡回に行こうか。
20080919-2.jpg
☆きょうのフランジ占い☆
ダムーさん:ホームタウン ギラン(笑)で露店でも見るとよいでしょう。


そうそう、シリエルってレジストウィンド覚えるんですよね。
ダムさんもシリエル持ちなのでてっきりわかっててやってるのかと思いましたが
(Lv1はたしか35で覚える)

20080919-3.jpg
かしこ!!!

そういうわけで一時停戦となりました。が、クラチャでちょっと煽ると顔真っ赤にして殺しにきそうで怖いんですけど・・・。はいこれがDC手図ですよー!通産4枚目ですよー!ほひひ☆
20080919-4.jpg
自分の位置を把握させないための情報戦も中々大変ですね。


以下真面目な話ですよー!

本日要塞戦2回やりましたが、1回目はかなり悔しかった。某さんが最後に言ってたけどさ、やっぱ何があろうがなかろうが全力でいかないとだめだよなー。バフ職ならともかく、現在のサブ職でGvにいくことはアルカナ持つまで無いでしょうね(時間がなくても装備は武器だけ持ちかえで十分だし)。Aクリだってクランに安く譲ってくれる人がいるからロードでガンガンいけますしね。戦争はシェードになるだろうけどw

1回目の後かなり悔しかったので、ポルタ*2をSEして+5まで上げておいた。
経験2%くらいぶっとんでた。ほひひ☆

グル城戦雑記

09 21, 2008

本日はグルーディオ城 攻め でございましたよ。
毎度真面目な記事ではありませんよ。
今日はメイン+外部¥で参加しましたよ。
PT外で¥とかハイテクニックすぎて僕テンパってました((( ゚д゚ )))
フランジたげ→あしすと→2PC側で手動¥なんですがねー。

なんとなく現状のすぺくとらるますgt(噛んだ)の動きが分かりそうで分かってきた?
まぁ 相手にしたくない職だなと自画自賛しておきます。
散財覚悟でこられたらカナリいやですね正直。・・・自画自賛ですよ?
自分が思ってるほど、猫馬にくらべて劣化じゃないかもしれませんヽ(´ー`)ノ

ののるさんの真似して反省など書いてみます...
■やはりPTには中身の入ったバフさんが欲しいでs(ry
戦争クラン的に後衛さん不足はよく聞く気がしますが、狩りでは2PC、戦争だけ¥が欲しいってのも都合がよすぎる。おれも2PCだけどさ。野良も激減している今、新規で頑張る方って貴重ですし、サブでもやってる人も貴重なんじゃないかと思います(自分と同じように、T2からの激減でサブクラスバフ職を辞めた方の日記を見てやるせなくなりました)。敵を倒す爽快感はないけれどその影には常にヒーラー、バッファーがいるんです。皆を支えたい!ていう方是非一緒に頑張りませんか!!1俺サブでWIZなんであんまりサポートできないけど・・・あれ全然反省じゃないじゃん・・・(;´Д`)

■あとは、相変わらずタゲるのがへたくそ。
TLが死亡した後タゲれずに立ってる時間がもったいNEEEEEEEEEEEE
皆アシストしても微妙だったりするので同じようなものなんだろうか。
■TPのSEをすっかり忘れていた


~はい こっから普通の日記です~

試薬が買い取れたのでNBクエを進めました。
20080920-4.jpg
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 売ってくれた方ありがとー!


20080920-5.jpg
腐ってません。

あ、それから借金しました・・・いままで借金しないように、借金しないようにしてきたので、結構な金額を借りたのは初めてかもしれません・・・。不良在庫省ければいいんですが、売れるまで何日かかるか。聖者でDC手出しまくりますので少々お待ちを!

->サパさん WISありがとん!ダムーさんの人気に嫉妬。

9/21 オーレン戦

09 22, 2008
今日はTPも+5まであげておいたし、
闘志マクロもきちっとしといたし、準備はOKなんだな!
20080920-2.jpg

オーレン戦 いくおー( ^ω^)

20080921-1.jpg


20080921-2.jpg

はい バッファが少なかったのでプロフで参加s(ry


この前戦争動画撮らないの?って聞かれたので22時過ぎに思い出して撮ってみましたが、ちょっと画質が高すぎて重すぎた。長時間用は設定どうにかせんといかん。動画あげて~という声がありましたのでかなり急いでみましたけれど、重すぎて2個に分けたため+ほんとう眠かった為解説がほとんどありませんwwwwwww自分で見返してなんでおま、なんでそれSCにいれてないんだYOと突っ込みたくなる品物もありますが、まあ1プロフとして¥はきらさないように頑張ってみた、そういう感じでした。

続きを読む »

地味に地味に

09 23, 2008
20080920-7.jpg
先日借金して何買ったかというと、ちょっと光ってるSOVを買いました。
ショットが軽く、闘志がもてて本当にいいものです( ´ー`)
これで何時襲われても闘志闘志!
※本当にありがとうございました。(返済・済)

手持ち無沙汰だった最上級石でオーラつけてみたところ、某ビーム剣のように(ry
これはこれでありだろうか・・・
NBクエもバラキエル討伐までの過程は完了ですっ!
20080922-2.jpg

9月イベント釣り大会

09 24, 2008
ものすごく期待してなかったんです。正直なところ。
ほら、RoyalRoadって戦争同盟でしょ?それが釣りなんて(´ー`)


(*・∀・) =3 <ものっそい楽しかったよ!またやろう!


概要としてはこんな感じです。
自称釣り吉(今回は6名)が3グループに分かれて、他の人を誘っていってPT分け。
ぼくはCグループ。PTMは動画の最後にあるとおりです。全体としては20人前後?

■1戦目:単純に釣った魚の数を勝負。20分
 B>C>Aで敗北・・・

■2戦目:釣ったMOBの数を勝負。30分
 これがマジで熱い。動画はこっちの勝負のときです。
 日頃の行いの悪いダムーさんがマジ頑張ってくれて、
 なんと7匹も釣り上げてくれました。 当然MVPなわけで・・・
20080923-5.jpg
ボロ雑巾からおしゃれなサメ帽子に!サメ吉2号おめでとう。
おかげさまでCチーム優勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

余談として、ヒッツさんの論評がかなり面白かったのですが、
このへんはふたばさんの日記に期待w

倦怠期を乗り越えないと

09 25, 2008
最近の影の人ってナイトシェードですよね。すもうとり。あれどうも自分ダメで。
昔からナイトシェードメインで狩りだったら、萎えて俺影やめてたろうな。
ソウルレスをものすごおおおおく愛してたからここまでやってこれたわけよ。
かわいいよソウルレス、可愛いよ。細身でクネクネ、うさみみ(にしかみえない)、羽完備。
全身の美的バランスがとても素晴らしく、見ていて飽きない。
俺の時代には愛の呪いまでかけてくれて常に出血グラフィック。
たまにレインボーにされ、たまに俺の嫁にされ・・・たまにだっちわいf(ry

真面目な話、転職した当時ソウルレス連れて歩いてる人見たことなくて、
自分で呼んではじめて見た彼女がマジでかっこよくて感動したのでした。
そんな愛すべき俺の元パートナー ソウルレス。
20080924-2.jpg
やばい、GRでソウルレスの評判が物凄く悪い・・・。

とても落ち込んでます!もっとソウルレスを愛してあげて!



そんなソウルレス否定派のダムさんとケイちゃんさんですが
20080924-3.jpg
またダムさんが殺人を犯したらしい。あんきもの目が悲しそう・・・。
そんな自分は後述の理由で別の狩場にいたわけですが
回線切れて死亡してアジトでしょぼんしてました。
WIZ陣が死亡帰還してくるんですね。自分もそうだけど(
20080924-5.jpg
八つ当たりするのは違う人がいるでしょう!
・・・ということをいった気がしないでもないですが
20080924-6.jpg
けしかけてしまったんでしょうか・・・
そそのかしてしまってたら ケ、ケイちゃんごめん・・・

IN時間があんまりないから死にたくない というダムさんのぼやきが聞こえた気がしないでもないんですが、身から出た錆ということで南無。闘志はやっぱり必需品ですね。


そんな僕は
20080924-10.jpg
包丁が二本・・・ダマ剣でないで包丁二本・・・

続きを読む »

これはひどい

09 26, 2008
■これはひどい その1
クラハンは2PTでDVC心臓行きでした。

パーティーリコール発動 さよならリモさん。プギャー


■これはひどい その2
僕のブログについて
20080925-2.jpg
信じたら負け(笑)
事実ですから。戦わなくちゃリネージュ2と。

■これはひどい その3
TOPの画像がかっこいいって(/ω\) ちょっとまえのソウルレスのもかっこいいよ!
20080925-3.jpg
シルエット≠ソウルレス

チャットログだけなのもなんなので、番長さんのパジャマおいときますね。
20080925-4.jpg

先日の戦争についてWIS下さった某さん、ありがとぅぅ
プロフで戦争やりがいあって楽しいんだけどね・・・
とりあえず次までに74にしてG\完成させてみます。

ローカルルール?

09 27, 2008
気がついたら寝てて、起きたら3時前だったので、亡者いってみました。
で、ですよ。なんで他の場所が空いてるのにここで狩る?

入り口から走ってきて、ルウンと反対側の橋あたりから海岸まで走ってきて誰もいねー。
さすが深夜だなーとクエ200個分だけ狩りしようと思ったら
後から来て俺の狩ってるところで狩るとか・・・わからねー・・・
マジわからねー・・・隣空いててMOB構成も同じ・・・
召喚師ならスレイヤーのほうが美味いんじゃ・・・なんて思いつつ、
わからねー・・・そんな深夜3時過ぎ・・・理解に苦しんだのでWISしてみました。
20080926-2.jpg
最後に どうぞどうぞ という一文がありました。


深夜3時でここで2、3人いるのが普通なのかという
狩場被らないことありますか?というより、かぶせてきてるんでしょ。
他がら空きじゃないですか。
他スカスカなら他で狩ったほうが効率でるだろうし っていうか隣空いてるのに
お互いストレスためないでいいんじゃないって考えなんだが
この方、狩ってる真横MOBに魔法打ち込まれてストレスたまらないのだろうか
自分が召喚師のとき、それすごいイヤだったんだけどな

・・・。冷静になろう。

ここは混んでて当たり前なんだからグチャグチャ抜かすなってことダネー




つーか混んでて人がいても、もちょっと距離とったりとかできるだろうが。
最近の亡者ってこんな最悪なんですか?
俺が亡者で一方的にキレた方々は全部ウォーロックというものすごい罠。
前回は勝手に僕が怒っただけだったので(懺悔)、今回はちゃんと会話を。

俺が亡者に行くのは 基本現実時間の朝~昼間と深夜以降。
それでこれなら、最悪な狩場ですね。亡者でマナーを語る俺が間違ってるか。
多分亡者という地域においては俺のほうが間違ってる気がしてきたので、
誰がいても気にせず狩をしていいんじゃないかと思います^^


気にしてる時点で負けてる(´ω`)

続きを読む »

まったり第三回~なかだるみ

09 27, 2008
03-1.jpg
わすれてなんてないよ!そんな3回目です(´∀`)

続きを読む »

暴発ショートカット(ちょっと修正)

09 29, 2008
はい、こんばんは!昨日の夕方クエ攻見ちゃったよ!←まったり君してるから必然的に
公式全鯖掲示板より リネ2攻略サイトに改竄の痕跡アリ
ってことでノートンとカスペルスキーでスキャン。リスク無しでしたが・・・
念の為パス・セキュリティも更新しましたが、こわいですねえ。
あんきものひとが色々教えてくれて感謝です<(_ _)>
みんなきおつけよう。

そんなぼくのソーサラーSCです!
20080927-2.jpg
やけにマクロが多いですね。主砲が既に対PK仕様。この前のクラハンで
20080927-3.jpg
OK、ばれてない。

20080927-4.jpg
たまにシリエルが死にそう。


え・・・

20080927-6.jpg
正当防衛。   ※決闘だってば


精錬だってこのありさま。
20080927-8.jpg


そして、見つからないといいなとずっと思っていたんですが
20080927-7.jpg
偉大なる猫使いさまにブログを発見されてしまう。変なことは書けないです><;
名前出してよかったのかわからんので少しだけ伏せる。


---------------------

ああ、そうそう・・・今日は同盟レイドだったんです。何対か倒しましたが
実はひっそりと、レイドの前に10石を磨いておいて・・・
20080927-9.jpg
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!LAとる気ありまくりんぐ!


・・・うちのPTがLAとったんですが、違う人の石があがるという。
しかもその方「クランに献上します」だなんて、ああ、俺の腹黒さと天地の差が・・・!
かみさまは見てるんだね!ギャース

---------------------

この前の釣り記事---ふたばさんのブログが更新されているので
是非みてみてくださいねー。 [RR同盟釣り大会★前編]

そして、全然癒し系じゃない気がするぼくのブログでした;w;

奇跡のサブクラスLv70

09 30, 2008

自分の首しめそうなのでレベルアップ詳細は殆ど書きませんでしたが、9月目標のLv70に到達しました。このアイコンかっこよすぎなんですが、使ったときのガッカリ感はとてつもなく凄かったです。とりあえず聖者卒業まではなんとか頑張れそうですけどねえ。亡者も割と不人気スペースなら時間帯によっては狩れるんだろうか?


サブクラスが一段落したので、プロフの育成を頑張ってみます。
20080928-2.jpg
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

こんな感じ。昨日いったけど、マジで自分はMOB殴りません・・・。たってるだけー!


種をまくか迷ってますが、幻影A武器が欲しいので頑張ってみる。
今まで入手したのが
 ・ソウルセパレーター(プロフのメイン武器)、
 ・ブラッディオーキッド2本(とりあえずシリエルが持っている)

そして本日
20080928-3.jpg
 ・ドラゴングラインダー(いらない)

個人的に狙っているのが槍・片手剣・弓なんですがあああ
弓に関してはカマエルに持たせたいのがあるので
地味に神託時代からずーっと狙ってるわけですが、
短剣と拳とかほんとにもうこのやろう。

ウィルスについての追記:クエスト攻略の詳細でカスペルスキーじゃダメっぽかったので、マイクロソフトのなんとかってやつで検索かけてみたけど引っかかりませんでした。俺無知なんだけど、やっぱりフラッシュプレイヤーあげてたから平気だったんだろうか?
それから、基本的にブラウザはFireFoxですので、NoScriptをアドオン追加。
0のiframeも感染させるために使われてるとは知らなかったですね・・・。
色々閲覧に支障でますが、怖いもんは怖いので弾きます。

PeerGuardian2(PG2)も導入し、某国を排除しました。
PG2に関しては入れたほうが気持ち的にかなり安心なので、是非検討してみて下さい。


事後後記:英語版だと全部英語でやらないとエラー。
ニコニコ動画で「中国」と登録してますが、半角英字で適当にいれてください。
20080928-4.jpg
プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
