
-- --, --

ネクロ62!

07 01, 2008

アイコン面白い。マススローとかナニ。
マスカースフィアーなんてゾンビ君がギャーしてるぞ。
サモンが必要なのはマスカースグルームだけ>アイコンで分かるね!

6/30にとったSSはこれくらいでしたっ!
というか、1時間狩りしてずっと酒飲んでだべってましたwwwwwwww

---

ライブいいなあぁぁぁぁ ええ信者です信者。

そうそう千年女優みました。エンターテイメントだなあと思いました。
久しぶりに一気にみられた映画かも。
ちょっと見終わって しゅん となりました。
見てない方は是非みてみてください。


追記:
ハナムロ/GABさんにも突っ込まれ、昨日某さんにもつっこまれたんですけど
SEしすぎかなあ?そうでもないと思うんだけど・・・(;´Д`)
一昨日か、麻痺+9いえっふうううううううとか聞いた気がするしさ・・・
自分は経験貯めても・・・っていうのがあるからSEしがちってのはあるかもだが

だんじょだんだん

07 02, 2008
結構前に消したよ。
っていったら「ええええええええええええ」って言われたので作ってみました。

のりでBFアカデミーにいます。装備超貢がれたのでLv15まで頑張る。

---

過去ログみたら最後に写ってるのが多分ここらへん。→■
リネに復帰してるのは見かけておりましたが
会話するのはアセニクに汗臭いとか変なWISもらってからですかね!ヒドイ!

狩りに誘われたので1週間以上ぶりにメインで狩り行きました。Aクリが錆びてた。
20080701-2.jpg
何言ってんだろうって思ったら
20080701-3.jpg
マクロ 白チャだよ・・・やっぱ」多くね(

久しぶりにロードみたら、やっぱ自分の相棒はいいもんだな!と思いました。
うねうねとカッターに刺されて死にそうだけどむぎゅってしてあげたいです。
君を放置しててごめんねえ・・・というわけで同盟クエをステップ4まで進めようかな。

---

聞いたことはあるけど実際なにネタだっけとニコニコ探したらあったあった

これかよ!

続きを読む »

目指せステップ4

07 03, 2008
昨日のアカデミーなキャラがメイジだったので、サブアカにカマエル作ってアルカナもたせてぶん回してLv20までレベルあげてみます。カマエルの名前がマジ最悪でして(平沢師匠すみません)、・・・まあノルニルのクエも一人でクリアしてしまおうという寂しいやつです。

---

ヤギさんとどっかいくー?ということで踊り+ネクロで過去戦へ。
20080702-2.jpg

(´-`).。oO(・・・・・・・・・自分もしんで傷付なんだな)

20080702-3.jpg
※まけらんねぇ仕様(スペシン+ネクロ)
中々ハラハラでおもろかったです。

---

なかのひとは色々とクタクタだったりします。
現実でもリネでも同じところで躓いていたりして。
好きでこんなんじゃないですよホント・・・かなりの慎重なハト派です私は。
別名チキンです。弱いほどよく吼えるっていうじゃないですか。

で、昨日ちょろっとオーククエをかじってしまってインベントリがっ!
なのでステップ4まで上げてしまいます。
20080702-4.jpg
もーほんとこれ どうにかなりません・・・?
旗がなくなってますます微妙に・・・。恥ずかしいしw
アルカナローブはまだ当分買えんしなあ・・・
詠唱下がるのになんで着替えなきゃいけなんだ・・・

20080702-5.jpg兵士がぬるくて眠いのと、転クエにいるのと(=人がいることが多い)、数がいるのに意外と狩り場が無い?!のとで集めづらい感じでしたので・・・狩場空いてたので先に兵士集めてしまいました。あとは将校も家族MOBだらけで意外と狩れる場所少な目なんで、空いてたらここも一気に集めてしまいましょ。下士官は狩場YOYU。


インペ盾図が欲しいんですが、問題はランク5用のレイドボスだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
分かりやすい同盟クエの解説(公式Q&A板)

農夫はむしろ好きです。

07 04, 2008
!∑(゜∀゜)なんとっ ゴダードのっ 種がっ 買えましたっ

レベルあってねーけどな。
まあ5割くらい成功してくれればとんとんじゃない~?
にしても種たけーな1個400Aもすんのw
期待してないので、300個。まだ結構のこってたけど300個。

期待せずに昨日の続き開始。
期待しなさ過ぎて種の存在途中まで忘れてた。

マクロはコレひとつで種蒔き収穫両方OKです

/shortcut 5 1 (種いれてるSC5段目の1)
/shortcut 5 2 (収穫機いれてるSC5段目の2)


思い出したように蒔いたらなんか成功率高い件について。7-8割。
20080703-2.jpg

(* ´∀`) <アルセニ君、ちょっと残りの種残ってたら全部買ってきて。

(#´∀`)  <・・・。帰還スク発動・・・種残ってたぞ
(*´∀`) <うわぁよかったぁあ、買っといて あと召喚の玉もよろ
(#´∀`) <・・・・・・
(*´∀`) <サモンフレンド~ 便利だなっ 便利だなっ
(#´∀`) <・・・・・・


ってことで
20080703-3.jpg
2倍MOBなのに6個。(;´∀`)・・・うわぁ・・・

種蒔きに傾倒してロードくん1回死んだ気がしますが、気のせいなのでOK。
はじめて死に姿みてなんかうわキモ・・・海草みたい・・・とか気のせいなのでOK。
途中から将校んとこが空いてるのに気がついたのでモリモリ頑張りました。
下士官のレガトゥス一家より、将校の預言者一家のほうが狩りやすかったかも。
しかし預言者Lv87:子Lv86と、とんでもないな(`ε´)

不人気種に属するらしく、清算もいけちゃいました。
がんばって8時前後にはINして不人気種でも確保しておきたいものです。
20080703-5.jpg
順調順調。
ていうか別クエ清算しにシレノス村までいくのが大変そう。
ボンバー変身ほしいなあ(´ρ`)


そういや身近で荘園してたの誰もいなかったかも・・・
ライバルは少ないほうがイイヨ、ウン。

ステップ4

07 05, 2008
ギランであるものを買うか1時間迷い、出かけて帰ってきて売れててちょっと悲しかった。
ので、相当前から欲しかったものを買ってみました。たけーよこんチクショウ。
本+オマケの白マスクずっと愛用していますが・・・・・・
公認ネカフェっつーかネカフェ自体なんてうちの町には無いので、ネカフェものは無理なんだな。これが出回ったときは貧乏で買うなんてとてもできず。というわけでクリムゾンバタフライ 返り血浴びて血に染まったマスクだそうです。マジェにそこそこ似合う?かね・・黒マスクも欲しいけどあれは残念ながらトレード不可。
(´・ω・`)<マスクコレクションしたいのに

うん、なんか髪型と髪色が微妙。黒がいいのかなあ。逆毛でもすっかなw
なんか髪型POTください(゚∀゚)

---

というわけで、レイドのクエを清算しに久しぶりにシレノス村まで行ってきました。
20080704-2.jpg
まじまじとMOBをみますよ。
同盟組んでるとはいえ、オークばっか見てるのでシレノスの存在忘れるわほんと。
しかしすげー配色とデザイン。安っぽいっていうか・・・ダサ・・・
うん、クラウザー2世思い出した。というわけできましたよー
20080704-3.jpg
しかしステップ5に上げられるのはいつなんだ・・・

お願いっ誰かタイールのLAをおおおお
レイド主催する勇気も度量も人脈もないよ ノ(´д`*)ィャー
20080704-4.jpg
とりあえずコンプしてから抜歯に切り替えます(´・ω・`)
結構まったりソロっていうかシリエルとペアれるので、この狩場好きかもしれません。
火力もちょうどいい感じだし、荘園できればできたらで、できなきゃできないで。
神託混みこみに揉まれる元気は今ないのだー

兵士~下士官 アサシンでOK、でも気を抜いたらこうなる
下士官のつおいの~将校だとファイナル+ぽるぽる じゃないと防御が厳しい

MOBのブローとSPSのってくる?魔法がいてーんだ

---

そうそう、メインが無所属放浪者なので特に内輪向けってのでもないかなと思ったので、
なんとなくFC2のブログランキングに登録してみました。ものすごくなんとなく。
おもろかったら叩いてください。おもろくなかったら叩かないで下さい(`・ω・´)

うれませーん!

07 06, 2008

ここまで値段下げても売れぬ!もう自分でつかお。使い道ないけど。
今日はリネINして、、、   ギランで物思いしつつ露店で終わりました。
何時間もなにしてんだべwwwwww
なんかこの感覚、アスガルド引退のとき(自称休止だが)に似てるんだな。
ちょっとやばいかもしれませんよ・・・!
三国志オンラインを一応DLしておきますよ・・・!
助けるとおもって加藤くん課金してくれwwww

まじめにどっか体験させてくれるクランでも探そうかしら。
気分的には、戦争!ではなく「楽しむ手段として戦争もありかな」的なところを希望します。
でも連合じゃなくて同盟で動いてるところがいいなあ。人見知りなのもあるので。
あと大事なのが シレノス同盟オーク狩り これは譲れぬ。


んーまあ、、、戦争に79影なんてびみょーよね。
どうせ狩りでもソロのがいいんだって思うと
放浪でもいい気がする→ギランほうちえんどれs

※こんな自分を心配して(?)、色々動いてくれた&声をかけてくれた方々にお礼を<(_ _)>

気分転換なのか

07 07, 2008
ギランでログインログアウトがまずいじゃないか?
ということに気がついたフランジです御機嫌よう。
なんとなくネクロでデスリンクでもするかと火炎にいきましたよ。

HPハーブうぜえええええええええええええええええ
ひろったらHP減らすのが面倒くせええええええええええ 聖者も一緒だけど。
というわけでプチ金台ですよ。ハーブ消えたら拾いますけど。
聖者と違って火炎は骨投げじゃ沈めきれないんです(´ω`;)

---

ヤギさんが ザケン募集してるぜえええええ と言ってたのでマッチみたらWIZ枠が。しかも偶然ネクロやってる最中だし。2、3ヶ月いってないなーと思い、ちょっと迷いましたが心身色々ビミョーなんで参加!しようとしたらなんか参加者数がビミョーらしく中止とかなんとか連合チャでいってるしΣ(^∇^;)えええええ~とりあえず討伐の方向で動いて一安心・・・。

なにぃ、今日は祭討伐なのかー!そうなのかー!

まあいいや。祭なりに楽しんで帰ろう。
空気読めてるザケンさん、扉オープンと共に突撃してくる。
20080706-2.jpg 20080706-3.jpg
自分は3END。
ほんとなぜか皆とばされまくりで(通路まで出張ってワープさせにくるわけよ)
20080706-4.jpg
(;・`ロ・)・・・

の割に、中々楽しかったです。
ここまでザケンでチャット盛り上がったの初めてかもしれない。
ていうか自分が酔ってたからか、色々すみませんでした(´ω`;)
配当6.6M(゚Д゚)ウマー?

20080706-5.jpg
あれ

---

ハウラのときにシーレンでデスリンク2発狩りしてたのを思い出したので、またシーレンでノンビリしようかなと思います。ドムはそこまでどぎつい闇耐性じゃないんですよー。ウロコクエ1回分のみ狩り、とかそういうのできるしですね。とりあえずは黒字ですし('-'*)フフ

(´-`).。oO(  キラッ☆  )

07 08, 2008
なんかすごい記事を見つけてしまいまして悶えてしまいました。ので紹介を。
ぽてぽてちゃんねる さんの 猫もふもふPT
こ、、、これは!・・・やっぱキャット猫かわいいよキャット・・・
やっぱり好きな召喚獣いっぱいだと嬉しいです(*´д`*)ハァハァ

(´-`).。oO(・・・!!!!!11

ソウルレスPT作ったらみんなきてくれますかね~。
個人的には対価でうっあぁぁっの声がよいと思うのでDE希望ですが、
ソウルレス愛好家ならどんな種族でも!スリムぼでいにウサミミとか(*´д`*)ハァハァ
しかし実際問題、影さんいない気が・・・。ていうかあとちょっとで対価きえちゃうね・・・。
ソウルレスの対価を堪能する会と銘打ち、DVC心臓までいくぞーっていう企画とか。
蚤の心臓なので無理だOrz

リオナにメールが飛んできてビビリマシタ!
お早い返事ありがとうございました<(_ _)>


---

20080707-2.jpg
はあい えぶりばで まいネーム伊豆 賢者のプロペラ!装備ムチャクチャ!

(あ、カマエルだし、ノルニルクエやったことないし、やってみるかってことで)


はあい えぶりばで まいネーム伊豆 崇めよ我はTVなり
これがちょっとひどい名前の噂のカマエルです(´ω`;)両方曲名ですが
マッチや知り合いとせずに一人でやるところが、なかのひとの性質がよく出てると思います。ほんっと見知らぬ人苦手なんですよ。病的なまでに。

というわけで、プロペラLv20、TV様Lv17でいってみましたノルニルの庭園へ。
1.入ってすぐ崖から落ちてOUT
2.使う鍵間違えた
20080707-3.jpg
んぎゃあああああああああああああ
コマンドは /instantzone だ!

めろっちと雑談して1時間を過ごし・・・ちゃんとチェックしながら頑張りまして
20080707-4.jpg 20080707-5.jpg
スゴイ余裕だった(命中+ヘイスト)。アルカナ反則か(〃゚д゚;A アセアセ・・・
20080707-6.jpg
ペットすくが欲しかったよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

---

流行ってるらしい。 キラッ☆
20080707-7.jpg
クラン抜けててごめんねって思った(´・ω・`)
めろっちが(もうすぐで78だから)ソロしてた とか申し訳なく・・・(
どしよう(´ω`)

楽しいデスリンク生活

07 09, 2008

んーすごいポーズで麻痺はいった(´ω`;)

ハウラと違ってデスリンメインで頑張らなければなりませんinシーレン
HPが減るほど威力の上がるこの魔法、HP調整と維持が鍵であります。
大体HP3000でHP1000以下で2発でございます。(エンパ3 +3SOM I+4)

色々試行錯誤をして自分なりの狩り方ができてきました。
・基本はデスリン2発 1発消費58
・B2M 現時点でMAX HP320減少でMP56くらい?回復
・CLD Lv1止め 消費18 現在のレベル差でHP400くらい回復
・VC MAX 1発消費104 大体HP650くらい回復

1.デスリン2→B2M→CLD の繰り返し

よりも

2.デスリン2+B2M→デスリン2+B2M→HP320以下でVC+デスリン+B2M→
  大体VC分のHPがB2M2回分

のほうがMP効率がよく、テンポが良いようです。

3匹分計算してみると
1.(-58*2-18+56)*3= -234
2.(-58*2+56)*2+(-58-104+56) -120-106= -226

うーん・・・テンポが速い分ガンガンB2MでMPまわせるからかね?
やっぱデスリンクは楽しいね川 ’ー’川
2.のほうは、320以下でVCしないとHP回復しすぎて2発いけなくなってしまうんで、
つまりがHPが二桁になることがあるので事故死しやすいでしょうね。

---

最近オークレイドがないかイベ板頻繁にチェックしてるんですが
・・・・・・同盟クエ必死です必死(〃゚д゚;A アセアセ・・・
なぜかザケン募集があったのでまた参加してきました。なんだこの配当(´ω`;)
20080708-2.jpg
ちとグルーム用にメアローブ欲しかった・・・。
なかなか入らず(´・ω・`) でも普段は絶対着ない

しばらく載せてなかったですけどこんな感じでございますよ。
20080708-3.jpg
ネクロは爆破終了したため、緩やかなペースでアガッテマス。
とりあえずシーレンお気に入りなので狩場に出るようにはなってきました。
こっちに飽きたらまたサマナーすっぺ。神託行ってないから属性あがんねーなあw
せめて120まで上げなくちゃ・・・ゴメンナサイゴメンナサイ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
原石は買ったの全部失敗してるので、買うのは怖いんですよ。

悲しいデスリンク生活

07 10, 2008

この状態で、次のVC失敗したら死ぬよな。
なんて思って狩り始めたら10分経たずに死んだわけよw
20080709-2.jpg
カルピスチューハイなんて飲むもんじゃないよ( ´ー`)
チューハイより焼酎だろ。
ちなみにこのときウロコクエも受け忘れてた(〃゚д゚;A アセアセ・・・

---

寝るかどうしようか迷って、ボウガンぶっ放して寝ようかとアカデミーIN。
したらメロっちがPT無いらしく、BFクランも誰も居らず。゚(゚´Д`゚)゚。
もちょっとで78だろおってことで使途マラソンペア行ってきました。
ペアでいけるけどMPがきちーっていうか、玉代>QPOT代だなとプロフ起動・・・。
ごめんね、2PC原点はPOTケチり・・・
20080709-3.jpg
※撮ったSSに偶然なんか変なログがあったんでそのまま(

この使途マラソンコースですね、中々面白いんですよ。
BFでトリオとかよくやってましたけど ていうか一昨日もした気がするけど

メロッちがいるときは範囲使います。範囲好きらしいので(='m')

部屋かき集めてサモン位置固定→爆破→ディレイ回復でまた爆破
各個撃破より早くて消費MPがでかいですhhh...
この位置固定ってのが大事だなあと今日思いました。
MPと相談で範囲シャックルもぶち込んでみたりもします。
UDで(∀・∀)アヒォォ!!!!!すると、俺TUEEE感が素晴らしいです。
ディレイ、マジェローブで8分くらいなんですけど。SEでどんだけ縮むんだろう。
場合によっちゃ+5~やってみてもいいなあ。やる瞬間だけDCに着替えるとか。
(最近どっちの職でも両方持ち歩いてる)

ちょっとSCを考えないといかんね。

---

そうそう、パイレーツハットで何かを思い出した。
これ】だwwwwwwwwwwwwwwwwキモッ
ちょっとザケン帽子がキモくみえてきたのは何でだろう・・・(´Д⊂

眠いので寝ます 色々また明日起きてから(((

幽霊血盟員

07 11, 2008
BFの人たちとは初めてきたかもしれません、沈黙の修道院。
浅瀬の天使一家と武器は許可されたもののみぃぃの人のとこです。渋いなw
この3人じゃ初めてなので、慣れるまで2¥くらいかかったかもですが・・・

ハイエロ シリセイ 自分
武器を持たないサモンにはタゲがいかないわけです。ちょっと難しい。
武器持ってたら殴られるのでメロさんが装備解除で座ってます。
そんでも範囲魔法で起立させられるわけで ( ´ー`)フゥー...
20080710-2.jpg
ラス¥で天使に混じるヤギさん。違いは神々しさだそうですが はて。
んでもってめろっちが78になりました キラッ☆
20080710-4.jpg
風覚えて泣いてました(´;ェ;`)ウゥ・・・オメデトウ!
BFは今居る全員78+か。
78は色々な意味でのボーダーなので、はてさて・・・

その後 使途にいったら埋まってたので凶星で種蒔きやってました。
20080710-5.jpg
が、ちょっと清算できるか自身がちょっとないw

自分の日記見てると、あんまクラン抜けてる感じじゃないねw
もうちょっと色々考えたいと思います。
フラフラしてるように見えますが っていうかしてますが、
元来ひとつのところに留まるタイプなんですホント(〃゚д゚;A アセアセ・・・

---

そうそう、先日の範囲撃ちこみながら使途ペア?でUDリキャスト早く~と思ったので、アルケインアジリティーを覚えてみました。これHP消費、MP消費増で詠唱速度あげるLv78のパッシブスキルなんですが、サモフレディレイとか便利だよね、なんで覚えなかったんだろう・・・。
【W+5 マジェ アキュ武器 BS2 アキュ3 アルケイン ロアー】これで6分弱といった感じです。
SEでどれくらい縮むのか分からないのでトドマッテマス。
DEだから高望みはできないですが。

>>加藤君へ 【無料体験アカウント開始らしい
公認ネカフェ プレイ無料なのになんで掲示物がネカフェにあるんだ?
微妙そう。

つづきはおまけ

続きを読む »

申し訳ないけど

07 11, 2008
3回目くらいだろうか・・・。
ちょっと過去ログをパスつけて飛ばそうかなって思ってます!
というか、以前のようにブログ移設でもいいんだけど どっちがいいか。

ちょっと駅長が通りますよ

07 12, 2008
20080711-1.jpg
セブンサイン不参加だったので、狭間に行きました。
旗はカリパク。武器もカリパク。

次のUPでクリスタライズを覚えることもあり(多分)、ぼちぼち上げて行く予定です。完全にコア倉庫と化していた駅長ですが、次のUPで店売品が増えるのと、溜め込んでも全然製作しないじゃん!てのと、Aコアでも買い露店ほとんどなくて結局タンスの倉庫じゃん!(´ω`;)・・・てことで、ほとんど売り払いました。これで実稼動可能に!

ドワーフ女って、クマやらハートやらロリ路線でありますが、ヤギさんに武器借りて赤マスク被るとすげー怖いんですねwファンキーなんですよ。ちょとこれが、かっこいい!ちょと惚れた!ので、テンプレ一時駅長仕様にしてみます(='m') ウププ

なぜか武器を気前よく貸してくれたΣ(゚Д゚ υ) ので、そのまま狩りに行ってみましたが
20080711-2.jpg
やばい 無所属だしBOTぽい。明日ペナあけたらBFの皆さんお願いします(

自分の財のためのスポは興味なくて、PTでスポするが大好きなのです。
なので、別にレベルキープとかそんなことは考えてなかったりするLv51と85%。
っとまあ、ファンキードワ娘はいいなあ、とサブクラスしたくなってきました。
メインもぐったりなので、こちら上げてみるかなー。バウ居ないに等しいし。
結構マジですよ。

続きを読む »

52になっても特には

07 13, 2008
予定より早く20時くらいにINしてみるものの、誰もいない・・・。
ので駅長への血盟勧誘受けられず。やろうと思えば2PCでやれますけど
まあ、2週間近く色々考えて放浪者なんだけど、毎日ログインしてる割に脱退後のサブネクロのレベルが1も上がってない件とかほんとどうなんだろう(〃゚д゚;A アセアセ・・・

というわけで、駅長のレベル上げです。スポイルは激戦でCDAI狙ってみます。
しかし価格暴落してほんと紙のような価格?に落ちてるわけですが、出すのに意義がw

(´ω`;)・・・ウルフ連れてます 現在Lv23

12日はホント疲れてて皆がログインした直後に布団に倒れこみまして。
翌朝また激戦へ。ああ、やっぱ血盟だれもいな(
ほんとはPT行きたいですが、こんな感じですしネクカタは入れない。
20080712-2.jpg
〆マッチ多すぎじゃないのちょっと。
確かに使ってるかどうか分かるけど、あんまり閉めマッチ好きじゃないや。
というわけでやっぱり激戦なのでした(´ω`;)
いつもは殆ど人を見なかったんですけど、日曜の午前中はちらほらバウをみました。
20080712-3.jpg
というわけでBグレデビューです。
が、グレシアUPで重と武器買うんで、もちょいコンポジで耐えろ。
とりあえずPT用のローブを着させてみました。
20080712-4.jpg
あんま可愛くないし格好よくも無いな・・・当然ファンキーでもない・・・
テンション


そうそうボウガンですが、飽きましt(
レイピアの方が自分にはあってるっぽい。

ぼー

07 14, 2008

駅長が個人倉庫血盟からBF血盟へ移籍しました。
口の悪さだけは定評がありますが(´ω`;)
皆さん宜しくお願いいたします。え、影使い?しらない(

-------

無理やり感がありましたが ヤギさんをクルマに連れて行きました。あれ?
うん、ヤギ(踊)さんとクルマ2階に行ったんですよ。次うpで変わるしね!
しかしMOB薄青混じっててゴメンナサイ。久々槍しました。
20080713-2.jpg
リアンマ アート (別視点から見るとこんな感じで

久々にこんなもの見ました。
20080713-3.jpg
影使い?((;゚Д゚)オレシラナイ

------

自分思うに、62付近がサブクラスの山場だと思うんだよね。
そこ耐えられなかったらDELETE!みたいなw
ネクロはその山を超えられないかもしれません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もうDELETEするのもなんだし、そのまま放置キャラになったら許せ。
ハウラとネクロのWIZ職は単なる聖者アレルギーなのかもしれません。
亡者も亡者で冷汗でそうだし動悸しそうで、無理かも・・・。
実際頭がキーンてします(〃゚д゚;A アセアセ・・・
こういうのがあるんで、込んだ狩場は精神的にだめなんですよねぇw

まあ62付近のたるみ?を乗り越えるのは
やっぱ仲間あってのものじゃないかなと思う今日この頃です。

メインはメインで・・・風乗ったヤギさん(拳)に火力負けしてロードが家出しそう!
ほんと何がしたいのか未だに見つからないですょ。

続きを読む »

(・∀・)ネレネーヨ!!

07 15, 2008
ちょっとやってみたいことができました。

ウルフに乗りたい。あと戦場で後方支援する職をしたいとおもう。
やっぱり自分はそれが好きである。とおもう。
皆を支えることにネトゲでの生きがいを感じてた。
久しぶりに戦争スレみたら現在どうもどこそこ再編中らしく、
・・・風が吹いたら、戦争血盟をどこか体験させてもらおうと思います。


つーわけでBMWが欲しい・・・。
現在ウルフLv23。買ったらなんか負けな気がする・・・。
けど育成する気力もあんまないよ。
算数弱いのでよくわからないけどどっちがいいんだろうね。

40WIZがぼこすか倒していくのと 経験3k前後と仮定
チョイ低いレベルのWIZが倒していくのと 経験1k前後と仮定

とりあえずレベル差2↓くらいのWIZでひっぱってみますか・・・。
メインじゃ呼んで育成できないのが本当に辛いところです。

心機一転

07 16, 2008
20080715-2.jpg
3週間ぶり?くらいに旗が乗りました。とりあえず体験ということでお願いいたします。
しかしサブ変えるか迷うね。いい加減NBなってサブサブで消しまくれって思うけど。
75になったのが11月でしたので、11月までにはNBになっておきたいものです。
それまでリネやってるかな(〃゚д゚;A アセアセ・・・

続きを読む »

PTは楽しいものの筈

07 17, 2008

前略ヤギさん。めっちゃ武器借りてます。すみません(゚.....゚ ;)
本当に当たりづらくて、命中のいい武器が欲しいなあと思ってみたり。
何かおうかな。でもフォカ武器と相性いいって言うけどな、うーん(´ω`:)

続きを読む »

初めての要塞戦

07 18, 2008

今日は胞子でレベルアップ。今日はオルフェンがいなくて快適ヽ(´ー`)ノ
その後、猟師の渓谷へ遊びに行って
20080717-9.jpg
Dクリゲットだぜー(´ω`)
にしても最近のアカハックは凄まじくて、下手にHP見たくない気分になります。
装備を借りてる身でもあるので、結構怖いものです・・・。ささと何かかって返そう(´・ω・`)

続きを読む »

タイールの首

07 19, 2008

掲示板開いたら話題がこんな感じだと、本当に他人事じゃないなあ・・・と思います。
ちょっと尋常じゃない感じがします(゚Д゚;∬アワワ・・・

続きを読む »

ヽ(´・o・`)ノ

07 20, 2008
20080719-1.jpg
えーと すみません じっとしてます(
武器が強すぎるってどういう・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ・・・・・
今度はオーク兵士でもいきませう(´・o・`)

続きを読む »

ティラノさん

07 21, 2008

パヴェルでドワチェン下が出ました、が砕くのみ・・・(´・o・`) キナイヨ?
そんなこんなで順調にウォクは成長してます。
BMWはまだおうちに来ません。もうこのままこないかも(

続きを読む »

ウルフ

07 22, 2008

なんとか48になりました。一通りの¥がやっとLv1揃った感じで・・・。
が、1日1レベルUPも今日で最後のようです(´・o・`)

続きを読む »

臨時メンテが3時間

07 22, 2008

せっかくの休みなのに午前中することねーよ。ていうか臨時メンテも終わんないし!
ってことで、オリコン?!で意外と評価が高くて気になってたこれをやってみました。
躊躇していたのはやっぱりこの名前のせいですが。
基本無料アイテム課金、横スクロールってやつです。gamepotね。

続きを読む »

T2 ナイトシェードのステ(Lv80)

07 23, 2008 | Tag,召喚のメモ
T2アップデートにおける変更点など。
ロードは呼んでないし召喚で狩にも行ってないのですが。

続きを読む »

T2初日

07 23, 2008
20080722-6.jpg
というわけで、希望(笑)のグレシアきました。

続きを読む »

ガッカリ カマロカ

07 25, 2008

先日はクランの60+狩りに参加しました。
自分がシレノス同盟というのと79ゆえ狩場選択せばめたかなあと(´・ω・`)
今日の1枚目は狩り終わって戻って見かけたなんかすごいヤツでした。

自分的に思うのは、いつか後衛さんのレベル上げに付き合えれば(気軽に誘えるようになれば)いいですね。ソロばっかりで、必要なときに¥ちょうだい だけじゃやっぱダメだと思うんです。育ててあげないと(上から目線だな・・・)。っと2PCソロバッカリの自分が言ってみますが、偉大なんですよ後衛さんは。

続きを読む »

ひとりでコツコツ

07 26, 2008

活力はMOBの数、というか経験の入ってきた回数なのか?わからん。
WIZがLv30、カマエルLv29。ちょっと上がりづらく感じてきた。
上記の通りだとWIZは2発狩りに切り替えるべきなんだろうか?
わからん。早く超攻略の方々お願いします(丸投)

Lv55、トオイナア。前日比+230%くらい。

久しぶりの戦争とかそんなの

07 28, 2008

1年ぶりくらいに戦場に立ちました。とりあえずLv差ってのは大事だよなと思ったので、Lv80シェードさん(笑)を使ってみました。PT構成上ヒーラーとデバフやってましたけど、タゲってから発動まで微妙な時間があるのがにくい。あとOL¥でBSはいってもサモンのが抜けないwwwwwwやりたいと思ったヘイトオーラでUDですが、UD詠唱射程が短かくてこりゃ無理だなと思った。G盾もらって防御は1.3kまで行きますが(歌あればもっといくね)、盾防御ないのがなー仮想盾でももてるスキルでもあればなーなんて思いつつ、やはりPvで影召喚は微妙デスヨネー。オレTUEEEEEE興味ないんでいいですけど。

あ、骨投げ覚えてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
インプ魔法があるからベインもどうなのかと思っておぼえてないんだよ。
アキュ飛ばせるくらいか。途中、ビトレイかイレースされてんなーってのはありましたがシェードくんには効いてなかったようです。+1ロードの防御と+9シルエットの防御があんま変わらんならアタッカーんときはロードなんだろうなあ。しかしほんと召喚やってねーからステみてないわ・・・

布告しておけば経験が減らない仕様になったので、気軽に参加で参加できるようになりましたね。お守りも仕様が変わってゾンビあたkk = ハサーン  ?!

続きを読む »

変な試行錯誤

07 29, 2008

ウォクのソロが辛い。あとちょっとだけ火力が欲しい微妙な感じ。だがバイタリティと初心者¥のおかげでPTはほぼ皆無。
...よーししょうがないからウルフを早くLv55に。
というわけで、思い立ったのがインクイジター変身へ寄生することでしt

続きを読む »

プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
