
-- --, --

見かけ上 プロフ上げ中

06 02, 2008
ぽろり




さて、先日やぎさんがインスタントダンジョンに行きたいんだオーラを放っており、しょうがないので予習して、行くことになりました。このダンジョンはあれです、ヘルバウンドにいくためのペアでやるクエのひとつのなんとかの邸宅です。
¥して入るよー入ったよー。

(;・`ロ・)?!


20080601-2.jpg


○| ̄|_ OTL orz ゚'`ー 。,、_ .,_

20080601-3.jpg

なにこのカオス部屋

適当についていったらクリアできました。
いやあこれ、ソウルレスだったら火力足りんかったと思う。
HBにいくには最低これ3週らしいですが(;´∀`)

つーわけで、だらだら神託のちょっと奥にいます。
もう目当てが原石なので、プロフのLv上げにいそしんでます。
いえ、なんとなくなんですが・・・。インプを覚えようかなあと。
20080601-4.jpg
湧きがいいところで狩ると後ろPOPも多く、ボッコボコなプロフがかわいそうに思えてきます。ヘルス武器も持たせたし、自分でヒールするマクロも作ったし(今まで面倒で作ってなかった)、1回しかまだ死んでません!とりあえずLv66が軽い目標でしょうか。


■なんかほんと、ソウルレス時代との差がひどく、結構あれ?あれ?と落ち着きません。
てめーうぜえよwwwと言われそうで いや言われた気がするけど(
それほど違いすぎて、違和感がまだ抜けません(つд⊂)エーン
もう言いません(つд⊂)エーン 

■とりあえず踊り続行で考えてます。
マジェ重がダメっぽいのでタラム重をどうにかします。
そのためにまた神託でメイン稼動!あれwwww

SE+1 Lv81ステ

06 02, 2008 | Tag,召喚のメモ
20080602-1.jpg
SE成功しました。

続きを読む »

ピコピコ

06 04, 2008
いってたアレです。

すみませんまた平沢師匠関連だったりします('A`)ミクじゃなかった。

続きを読む »

地味に充実してます

06 04, 2008
700ノック中かなあと聞いてみたら最中だったみたいなので、手伝いにいきました。
アルゴスは鬼門なので・・・デフォルトで迷子です ササッ((((・_・)

途中にメィブさんもきて物凄い勢いで終わりました。まともなSS撮ってなかった(;´Д`)
無事ウィンドストライダーに転職されたようで、おめでとうございます。

■最近はケトラオークと神託をウロウロしております。
神託ばっかりじゃ飽きるし、込んでることもありますしね。
79になって火力あがったので、やっとオークで狩りする気になったのもありますがw
20080604-1.jpg
八重さんの階級章集めに何回か付き合っていたこともあり、微妙にたまっていたのでステップを徐々に上げていこうと思いまして。付き合っていたのが下士官と将校だったので、兵士が('A`)
なんとなくどれがどれを落とすというのは分かってきましたが、どこにナニがいる、というエリアまではちと把握しきれません・・・。地味に走りまくって覚えるしかないんでしょうが、ここ重いんだよね!読み込みが怖いです。兵士のところは3次クエの人がいることもあり、結構狩場に困っちゃいますね(´ω`;)でもまあ、転クエしたいけど空いてないーてときは、声かけてくださいませ。移動します。(普通に狩ってる人か3次クエ必須なひとか、ぱっと見てわからんのです)

■ひっそりプロフを育てたいので、問題なのがGK代だったりします。
ハイネス→ギラン→アデン→ゴダ 平日夜で15kくらい 他だと倍の30k?
重いところを移動していくので、サモフレなんかなあと思ったりさ。
地味に64が見えてきた。寄生の癖にはやいじゃないか・・・。

■最近、属性武器がすごいんじゃないかと思い始めました。
属性120(サモン100)になったらSOM売ってしまおうかなー。

録音できないのが惜しいです

06 05, 2008
呼び出した直後に おはよう と空耳され
うなされ続けるぼくです、御機嫌よう。

死体爆破の声が おはよう なんですよ。

スペクトラル ロード:オハヨウ!(ちゅどーーーーーん)




おはよう 目覚まし・・・

Fraps以外のツール探してみるかな 面倒だな・・・(´ヘ`;)
7月は結構な出費が見込まれているので買うのは無理だな・・・

>>PC自体の問題らしい 解決
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1865441

なんとなく上がってる

06 06, 2008
20080605-2.jpg
たまにはプロフで狩りもするんですよ。
いえ、完全に火力オーバーだろうなと思ってこちらで出ました。
今思えばシェードで遊んでてもよかったな・・・。
伊達に2PC手動¥じゃないんですYO!
・・・いまは狩りながら更新しないとなので、マクロだけど。
一応狩りできるようなSCもちゃんとセッティングしてあるんですよ!


いじられキャラがいるとクランは安定します。・・・あれ('A`)
いえ、バイソンですバイソン。
20080605-3.jpg
大丈夫、祝ペットスク持ち歩いてるから!あれ('A`)

というわけで、プロフ65になってしまいました(/・_・\)寄生なのに・・
65→66は上がりづらくなった感じが分かりますねえ・・・66は色々上がるので楽しみです。
まあ、原石のついでついで。
シャリさんの上がり具合で「オメーどんだけ狩りしてんのwww」とばれそうでドキドキです。

■黙々と原石狙って狩ってるだけですホント・・・。120までもうちょいぃぃぃぃ
 奥が出やすいってほんとかねーあんまり変わらない気がするぞ!?
 猫クラン盟主さんがそろそろキング呼びそうなのでwktkしてます。
 あ、Aさん先日はおめでとうWISありがとうございました<(_ _)>

 79になって落ち着くかと思いきや、更に廃プレイに磨きがかかってる気が

STEP3完了

06 07, 2008
20080606-3.jpg
ひさびさにしにました。数ヶ月ぶり。
走る→あれとまらないwwww→切断→ 略
蘇生ホントありがとうございました。なにこの経験値・・・
つうか山の上なにwwwwww
色々必死でドメチャ無理でしたすませんwwww

というわけでっ やっとステップ3になりましたよっ
20080606-4.jpg
メロっちも同時にステップ3になったのでOKだー!
ヤギさんクエしようぜ。せっかくだし。

続きはクラメンへ うちの配線について

続きを読む »

【動画】ロードの声

06 08, 2008
おはよう 言われるとおはようにしか聞こえないわけで・・・
おはようカッター に おはよう爆破 がんばってます!
とりあえず録音できるようになったので適当に上げておきます。
爆破は綺麗に撮れなかったのでまた後ほど・・・
2 CommentsPosted in 動画

うさみみclub

06 08, 2008
半年後にはノーブレスだー! by盟主


えっと 自分は無理だと思いますwwwwwww


八重ちゃんが驚きのアンタラス討伐へ行ってるし、ヤギさんいないし
メープルチュロッキーさんを誘って神託ペアをしました。

ああ、何気にシリさんとのペアも初・・・
ああ、何気にペアルック・・・ライフ杖とDC盾でOKだー!
20080607-1.jpg
次の性転換がきたら変えようかなと思ってます。
タラム重きたDE姉さんならノーブレスになれる気がするんだ!
サマナ的には男でいいんですがね・・・。常時サービスなってほしいわ('A`)

とりあえず分かったのは、クリソキラとピティアはBS+エンパ+ファイナルじゃないと爆破一発じゃないということでしょうか。ワンコはエンパ+ファイナルで即死です。


最近、自分の言動が矛盾してるし口悪いなと思います。
自分で思ってるので容赦してください!

リセットその3

06 09, 2008

同盟ヒーローレイド討伐成功。
高火力すぎるのか吸うHPも多いらしく、びっくりするほど安定…。
ヒールもたまにすればいい程度。
最後おうまさんにタゲが飛びましたがよく頑張った!
拳のレイドFAもこんな感じらしいですね。

ウダウダ言っていたサブをまたリセットしました。
またかー という定例行事です。はい・・・。
目標としては、寝ない、やる気が激しく飛ばない なのです。
そこらへんはなんか呼べるとイイヨナと思ったり。
でもなんか呼べる職って少ないよね・・・既に猫馬樽はなれないわけだし。
20080608-2.jpg
はじめて(U´Д`)ワンワン呼んでみました。
ちょーかわいいじゃんこれwwwwwwwwwwwwwwwwww
1¥ソロってみましたけど、続くか不安になった。
外部¥のおおいうちのクラハンで、火力微妙職だとやばい気もするな・・・
野良にもいかねーし。

いやほんとはバウで遊んでみようかと思ってたんだ。

ネクロも捨てがたいかなーと迷ってます。
PTするとどう動いていいのかわかんないんですけどね・・・。

とりあえずDAとネクロで息抜きに遊んでみます。
ああ遥かなるNB!

倉庫のゴミ処理のついで

06 10, 2008

なぜサマナー選べないんだこのやろう。
※なぎー=おれ(1stがそんな名前なのだ)

と いうわけで わんわん は はげしく もえ だった の です が
75まで むり だろう と いう ことで

当分ネクロマンサーとして生きていきます。
ワニ島でブレイズ連打人生開始です。またブレイズか・・・。
いえ、単純にネクロ範囲でポモナ( ゚Д゚)ウマーとかそんなこと考えてませんよ。
範囲は48からだしさ・・・それまでブレイズとか。骨投げ?んなんつかわねーよ!
ペトロクラウド:【1発】デススパイクッ! 【360A+祝SPS】
なついマクロです。ていうか骨投げ44からかよ!つかえねえよ!

ペトロんときはホムが+12だったのでワニ2発だったんですが、今回は+10なんですね。で、なんとワニが2発じゃなかったんですよwwww贅沢って言われればそれまでなんですがwwwwしんどいwwwwwwうぇっうぇうぇww
+10と+12の間には60M近く金額の差があるわけですが、ここか、この差か!

ネクロの話題にしようと思ってたんですが、、、、

流石にCとAS混合装備は倉庫が瀕死になります。
で、無駄なものは全部バウに移し、
ロードSE時に買って余ってた秘伝書を使うことにしました。
20080609-2.jpg
T2先取りv(≧∇≦)v いえぇぇいっ♪


まじつかわねえwwwwwwwwwwwwwwwww


ていうか今する必要なくねwwwwwwwwwwww
せめてシルエットSEしてたほうが利便性は高いはず!
使うといってもサマナレイドくらいじゃないこれwwwwwwwww


まあもちょい貯まったら+9目指してみないといけないんでしょうけどね。
20080609-3.jpg
ネタにする気もなかったですハイ。だってまず呼ばないし。



そうそう、ネタにすべきは同盟少数狭間の76石ゴロゴロ事件ではないかと・・・。
めさくさ美味かったですまた行きましょ(ry

o(・∀・)oブンブン

06 11, 2008
おはようございます。人のこと笑える時間じゃございませんw

何かに取り付かれたようにレベリングしてます。
ブレイズいやなんですね。ええ。
20080610-1.jpg
44になりまして、やっと骨よべまして
ああくそ、後ろのファスがかわいいじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。

20080610-2.jpg
八重さんがソロしてる魔道にお邪魔しました。
やっぱりすることがない俺様・・・。ALL闇に対して使う魔法ありませんがなwww
つか44だし!ってアンカーは通りました!でも八重さんもつかえる罠。
しょうがないので骨に頑張ってもらうしか・・・。ネクロでPTするたびに思う、存在意義ggg
まあいいさ、こういう微妙なところのある職のほうが愛着がっ

61まで上げる気がでてきました。そこからは知りません。
今度こそ75までいけるでしょうか!

ヤギさんが転クエしてます。うちのクランらしい変なSSしかなかったです。
20080610-3.jpg
ひけ!といわれて頑張って引いたんですがwwww
引く魔法がない!→WSといわれたので窓から開いて使ってみた図です。
魅力的過ぎて瀕死です。明日は700ノックですかね。私だけNBGKないんですよね。
もういいや、がんばt(


そういうわけで、やっぱりタラムとHuM女の弓構えは(*´д`*)ハァハァ
20080610-4.jpg


というわけで、ネクロLv46通過。@200%ああああああああああああああああ
これでやっとネクロになれる!骨投げ?知らない!!111

【動画】コナビ爆破

06 12, 2008 | Tag,ネクロ爆破狩
48になったのでコナビ爆破始めました。ネクロになった感じがやっと;;;;;

バグなのか召喚バーが出てるので、HPをお楽しみ下さい(;´Д`)
シリがいるのでケチってVC使ってます。ソロならMP都合で骨投げです多分。
爆破→ゾンビ召喚wwかけ→ドレインで1引き→殴りで2引き→タゲゾンビで爆破準備

いや、、、正直普通のWIZ狩りのほうがネクター出ますね(;´Д`)
倒す回数自体が少ないのでネクター判定時間に中々当たらん気が

伊達にぺとろんで死にまくってないので(18死亡/日)
実は八重さんとのソロPTで1回死んだきりだったりします。
体が覚えてますwwwwwwwwww

死なないためには
■目視で3家族確認してからルート脳内設定
■1家族はゾンビドレインで遠くから 残り2を殴り
■爆破ターゲットはゾンビ君になってることを再確認←これで死にまくった経験より
■爆破直前に家族わきした場合は爆破ディレイ確認後に再爆破にもっていく
 3家族目の場合は2家族で抑える勇気も。
0 CommentsPosted in 動画

ウヒ

06 13, 2008
20080612-1.jpg
(の召喚獣)TUEEEEEEEEEEEEE
チャットは下品なのでそのままにしておきました。

不本意ながら、大ポモナがやばいです。
恐らくコピー合わせて20個以上・・・誰が割るの手伝ってくれるんでしょうか。
(;´Д`)<タスケテー コピー小は種まいてそのまま放置プレイ予定。

あとオークの同盟レベル上げたいんですけど、
ヘカトン:レベル80レイドボス
・・・これどうにかならないかな(´・ω・`) ・・・内輪じゃ狩れないよなあ

ポモナライン

06 14, 2008
クラメンが魔道でソロってたら、アデナラインを見たそうです。
いまどきアデナライン・・・。

( ゚д゚)ハッ!
20080614-2.jpg
ポモナラインヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

20080614-1.jpg
といっていたら、人が大勢通りました・・・。
Orz はずかしい



20080614-3.jpgコピー小ポモナ種はいらん。
というか罠だし・・・。
狩場であけられる楽しみは歩けど
インベントリきついっすよ。

50個くらいあるんですけどどうすればwwww

無駄な出費

06 15, 2008
グールBTBを以前は愛用していましたが
次のUPでB装備が安くなるそうですが


グール杖の薄っぺらいのが   許 せ な い。

というわけで、エビ杖つくりました。なんという無駄出費。
予想を超えた素材価格なものが何個かあって、結構高くつきました(;´д`)トホホ
まあ現物買うよりはプチ安かった 程度です (((´・ω・`)カックン…

しかしこの質感はよいものだ。早速アルセニ君に装備。
そうだよ、デスリンク用だよ!

でもまあ、オプションつけないとねって石磨きに行きます。

ギラン→アデン(使途の側のドムね)

ああ、経験も貯まったしついでにシルエットSEしてレベル上げておこう。
20080614-6.jpg
なぜかシェードもSEしてしまった。
T2先取りにしても なにこの現在の使えないステータスは。
20080614-7.jpg
どう化けるか楽しみにしておきましょう(´Д⊂グスン
でもやっぱ攻撃特化でロード使ってそうだなあ。

せっかくLv80になったシェードを呼んだわけなので、

私塾→猟師→アデン

ついでなので魔道ソロしてる八重さんに見せぶらかしに行くことにしました。
20080614-8.jpg
ほんとクソ迷惑です。

というわけで、せっかくなのでUDホムも作っておきました。
ハウラ消して売ったのにまた作るとは(;´д`)トホホ
踊り装備売り払ったアデナも寂しくなってきました・・・

20080614-9.jpg
はじめてポモナからA-DAI出たのでなんとかなるか!
久々に同盟PTとはいえPTLやりまして疲れました。また皆遊んでね∩゚∀゚∩アヒョ

続きを読む »

流されるまま

06 16, 2008

昨日今日とヒーローでした。
メイン以外のレベルで稼動できる、70前後のキャラが欲しいかなあ。
自分がいると狩場の範囲が狭そうでw

焼きポモナ
20080615-1.jpg


■お蔭様で(便乗して?)大ポモナ20個くらい割れました、ありがとう。
■今後は~ ネクロの56でカズオ君と遊ぶ(*゚▽゚*)
クラハン的にネクロの殴り武器が欲しいので、ドラスレにクリドレをつけようかと思うのですが、NCJが真面目にやってるからかコデナ高騰が凄まじいですね。今現在リオナでは1コデナ=5Aですよ。いかにBOTに依存している(た?)市場かって感じですほんと。今現在は解除済みA・S装備露店売価に反映されていないようですが、これから徐々に解除代が2倍が反映されていくんでしょうか。というわけで、八重さんを見習ってAジェム代を貯めようと思いましてネクカタ狩りを考えてます。キュービックも2種類+1しておきました。さてさてどんな感じでしょうか。足止めスキルがないからなー

レベル的に密会と使途、小部屋で多分枯れるから大部屋希望なんですが空いてないよなー・・・
小部屋2とか微妙なところで試してみましょうかね。空いてなければ再奥でpyりながら・・・(;´Д`)ウウッ…

後悔している。

06 17, 2008
メインの装備がもうマジェローブでホボ固定なんですよ。
DE男の青ローブもなんかなーって思ってたので、踊装備売り払い資金から買ってみました。ハウラーやってるときに、シリのMPがマジェじゃないと枯れぎみだったので、やっぱマジェローブしかないんじゃない!と・・・。

正直、買って後悔したのはこれが初めてかもしれない・・・。
これはないわwwwwwwwwwwwww青でよかったwwwwww
ペアルックひどすwwwwww帽子までそろえてみました\(^o^)/
まあそんなわけで、、、サブアカのシリプロ2人の装備が凄い事になってきました。
単独ですぐ稼動させられる手軽さが欲しいのです。贅沢です。

なんかもう微妙すぎて。
20080616-2.jpg
想像通り、八重ちゃんに爆笑された。しょっくだ!
コデナ集めつつ、コナビでゾンビ爆破しつつで56なりました。
20080616-3.jpg
48→56まで2回しか死ななかったです。
さて56からどしよかなーイナーセンかねー怖い怖い
あんまりWIZ狩りしたくないぼくがいる。

■うーん、そろそろ属性120までもっていきたいかも。
現在100でして、HWかかってるのとホボ同じ火力です
(前も書いたけど枠の問題あるのであるかなもってます)
でも原石かったら負けだと思う。でも出ない。つーか神託いってねー行くか・・・

■T2が7/22にくるみたいですね。これでサモンの枠20とオサラバできるか?!
歌踊り枠がちゃんとサモンにできるか?!
そしてLv80ナイトシェードはどうなるか(笑)?!

ふらふら

06 18, 2008
昨日はカズオ本買いにTI行って、寝る前に「ポモナ割りたい」っていって「TI」と2回くらいアピールしたら、ヤギさんがいいおーって言ってまじでTIまでやってきてくれて(NBだしな)、なぜか警備兵でヤギさんが自殺して

えっと

ログインしたらダラブッカ2個になってました。(゚ペ)?
20080617-2.jpg
レミーもびっくりだぜ。寝ぼけて変えたんだろう・・・。

うん、まあ下の記事書いてログインしたので、神託にいってみました。
実は安物ビールで酔っ払っていたので(゚ペ)奥まで行く気力がなく浅瀬で済まそうと思いましたが(゚ペ)空いてマセンです。しょうがないのでクリソ相手にフラフラしながら(゚ペ)狩をして目当てのブツを出して満足して帰りました。

んでもって、2¥だけ八重ちゃんと使途で狩りした後、プロフがレベル上がりそうだったことを思い出して一人で狩り狩り。さびしいのうwwwさびしいのうwwwwというわけで、遂にプロフがLv66になってくれましたよ。レジ闇2、レジ水3、Gマイシー2、と¥のグレードUPが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
まあ実際は、Gマイト1→2でファイナル攻撃力100くらいしか上がらずちとがっかりであった。
100って大きいのかどうなのか。元が3800くらいなんで・・・

よーがんばった。もう65から上がりづらくて折れそうだった(゚ペ)
70はこりゃ当分無理っぽい。68めぼしいスキルないし(゚ペ)
66記念に合成してみた。
20080617-1.jpg
ぬへへへ まあこんな感じで最近のファッションは固定されております。

テンプレ変えたくなってきたなーぬひひひ

ポビーぽびー

06 19, 2008 | Tag,ネクロ爆破狩
デスリン狩り場が微妙なのでそのままイナーセンとポビーです。
コナビと同じ範囲のゾンビ爆破狩りなんですが、大きな違いが2点あります。

■まず親のみアクである。
これはカナリ致死率が上がります。
私は3家族やるので一気に3家族がPOPするわけです。
横湧きしたら・・・ね。

■そして、親がスタン持ちである。

今までどおり、ノンアクのコナビのように近づいてVCor骨から爆破・・・しようとすると、死体生成後にスタンをくらってふるぼっこということが結構な頻度で発生します。問題は、ゾンビを作るための死体を作る1家族爆破をいかにスマートにこなすかということでしょう。

この1家族目がうまくいかず、試行錯誤をペトロ時代から繰り返しているわけです。
一発目からスタンをくらう事が多いので、初弾食らってスタンの場合は回復してから~としてみたりなど体を張って色々やりました。そして昨日やっと会得しました;;;;;;;;;;;;;;;;;

スマートでスタイリッシュな1家族爆破
イナーセンは生首が魔法うってくるのでポビー限定です。

ノーダメでこれかなりいいわ!

そういうわけで、ここでもほとんど死なずにいきそうですよ。
いいのか悪いのか。

また動画でもとってみます。サウンドのアレ壊しちゃったので…また無音に戻りm(ry




サマナーなんですけど、なんかSEしたいんですけど
特にないなあ・・・。キュビ+1で十分だ・・・UD自体使わなくなってしまった!
動けるUDのSEルートできないかな(´∀`*)
特に( ゚д゚)ホスィ…と思うのもアルカナローブくらいになってしまった。
いや買っても着ないんだ絶対。だから買うのも無駄遣いだと思うんだ。
MP回復速度もマジェに劣り、詠唱速度もDCに劣るわけで・・・

【動画】ポビーとイナーセン

06 20, 2008 | Tag,ネクロ爆破狩

私はこんな感じでやってます。
釣ってる最中に本体タゲられてpy→ゾンビ死亡→アッー
ということがあるので、絶対に本体はタゲられないようにゾンビ先行。
本体が側にいるときは親を叩いてヘイトを上げておくようにする。
釣り中にゾンビ距離をとると横わきしたときに対処できないので、そこらへん注意
0 CommentsPosted in 動画

マジパネェ

06 20, 2008

パネェとかやめろよ!

そういうわけで、多分八重さんが77になってると思います。メディとリニュがどっちがどっちか知らないんですけど、ロードの爆破サイクルが短くなるそうでワクワクさんです。それよりMPが涙目なんです爆破の。連射してもMPもたねーよ(゚ペ)ディレイもわかんねーし。ガンガンスキルつかうと殲滅速度はあがるんですが、MPが持ちません・・・そんなロードのMPタンクなふらじです・・・

DE男 ドワチェン で検索

■今日はまったり一人で種まいてました。凶星で。
とおいんだよksg なんでDE村の側にあるんだよ!でもオーレン領しか種買えなかったし。アデンはさ、人気すぎなんだよ。だってさ、密会と使途だぞ、ついでに魔道にFVあって荘園の鬼門なんだぜ?種さえ買えれば他で清算はできるんですがねえ。コデナが欲しくてのソロなんで、まあ荘園はついでですができるに越したことはないしさ

な、泣いてなんていねーよ!


というわけでオーレン→エルフ村へ山越えして帰還してDE村。便利ニダ。
入り口はマラソンPTがいるので通過をまって奥にいくのがよさそうだ。
ていうか過疎すぎて通るのもなんか気恥ずかしい。

■TOPの目は2個だけど、実際は6個あります。
20080619-2.jpg


■さて、次のUPに向けてなにかすることはあったかねえ

久々レイド

06 21, 2008
ふっとイベント板を見たらオークレイドの記事がっ!!!!1
参加できるならヘカトンのLAPTに入りたいっ!!!
というわけで八重さん共々参加させて頂きました、感謝っ!
20080620-3.jpg
うおーこれでやっとランク4目指せる!

ここらへんのレベルのレイドツアー(クエがらみだけど)は久しぶりで、楽しかったです。皆さんレベルが高いもんですから、はじめてもらったチャンピオン歌とかマグナス¥とか、ちょっとドキドキでした。
20080620-2.jpg
マグナス=V(=ファイナル錆)でお互いに上書きできるんですね。
いやーLA関係で主催マジ大変そうでした、御疲れ様でした。

---------------------

そういえば、マリィさんのサブクエでバイウムを起こす生贄になりました。
20080620-4.jpg
録画したけどバイウムおはよう動画はイマイチでした(´・ω・`)
(みてみたいって言うのがあればあげて見ますが、地味です)
噂のとてつもないダメージを食らって死んでみたかったんですが、、、、

動き出してから初撃が中々飛んでこない。という間にマリィさんタッチ成功で祝帰還。
・・・普通帰還もできたんじゃないこれっていうくらい間があって、なんかこのまま死んだら負けかもしれないと思い、祝帰還で無事帰還。生贄には成れませんでした('A`)ちょっと後悔してます。まあしかし、これだと本当にリターン2持ちor祝帰還で一人でタッチできちゃいそうですね。

バイウムが終わればあとはなんとかなるので、頑張って下さいませ。

閑話休題

06 23, 2008
ここ数日、また右あごが痛くてあくびが辛いです。
ついでに雨がひどくて頭痛気味だったり、忙しくて帰ってきてそのまま疲れ果てて寝てるとか
変な時間に起きて神託にいたりとか 原石の出が悪くてイライラしたりとか

......この成功率と出の悪さはほんとどうにかして欲しいわ。の割に狩場は混みまくりだし
不本意にDクリ作成したりなど ちょっとモチベ低下気味かもしれません。
ネクロは既に聖者の渓谷の試し撃ちも済んでいて、選択肢としては結構あるわけ。

・神託で原石だして貼ってやる(出なくてイライラ)
・ケトラオークでステップ5目指す(種が買えない)
・使途と凶星で種蒔きしてコデナ集め
・ポビーとイナーセン範囲
・聖者でデスリンク(HP1k)

クラメンにあわせてなんとなくふら~っと遊んできたけど、


基本的に人が苦手で知り合いも増やそうとせずにやってもきたしねえ・・・。
今更ながら、同職の知り合いってあり難いものだーと思ったりしてます。

というわけで、62ソルブレ復活させるか アヴァ始めるか バーサーカーするか
原石と関係無い生活したいOrz

■なんか気分的に過去ログ一時非表示にして書き方変えてみたくもある。

■部屋の照明を蛍光灯からスポットライトの間接照明に変えてみました。
 明るさを確保するための角度と当てる場所が中々w
 適度に暗くてよいかなと。蛍光灯はできれば使いたくなかったので。
 付属の電気が切れたら持ちのよい白熱球タイプの蛍光灯?を使おうと思ってます。
 前、白熱色の室内用蛍光灯かったら変な色で困った記憶が・・・

かーずどぼん+なんか拾ってもうた・・・

06 24, 2008

コレを覚えたくて、ネクロ58にだらーっと上げました。

いやほんとは今日の記事はコレだけで終わる予定だったんですが・・・。

続きを読む »

ネクロ中

06 25, 2008

聖者デスリンクはまだいいや。回線落ちたし。
UDホム大活躍やね。ていうかマストアイテムじゃないのw
ちなみに露店ドワ、シリ、Q、ペト、作っただけ のきゃらです。

深夜にGMがバフ配ってたので貰ってみました。
20080624-2.jpg
1年前にももらった記憶があるな、猫に下さいっていったら無理なんですごめんなさいーって言われたんだよね。なので素直にネクロ本体に貰う!って既にサモンには自分でVかけられるようになってたな・・・

20080624-3.jpg
詠唱早いのはやっぱ凄いと思った。DCが楽しみだー。
自分で言うのもアレなんですが、WISしながら爆破こなせるようになったあたりに感動する。よこわきして爆破漏れしても対応覚えてしまったので死なねーよぅぅ( ^▽^)死ぬとしたら回線切れたときくらいだな。59で薄青が混じりだしたが、Q&Aだと62くらいまで居られるらしいので61なったら聖者と交互で聖者となれていこう。というか、極限以外のまとも?なデスリンクは初めてかもしれないな・・・



詠唱900あたりが快適度たかくていいなあ。ちゃちゃっと61なっちゃお(ー)

(゚~゚)

06 26, 2008
ネタがない。黙々としてるようで意外とやる気も無(
今なら別ネトゲに移れる気が(
79になってから自分は変わったか?SS自体とらなくなりましたよw

ふっと思いついたネタ:SE現在こんな感じ

シルエット+1
シャドー+1
ソウルレス+1
ナイトシェード+9
ロード+1
マスポルタ+1
スパーク+5
普通のポルタ+1
マナリカバリ+1
リチャ+1コスト

ソウルレスとシャドー以外79なってからだけど、意外と色々やってるんだな。
失敗も当然してるわけで、秘伝書は露店から買ってる→30M強注ぎ込んでるらしい。
我ながら意外すぎる。

ローブマスタリのルートをどうするか迷い中。
MRにするかアディショナルにするか。
UDは使わないからしなくてもいい気がして。



■ちょっとブログ全般の趣旨を変えたいなと思ってます。
5年くらい記録としての日記書き続けてる気がするんですけど、なんかねー、うん。
最近FC2不安定ですねえ
むーばぼーたいぷは使いこなせなくてねー・・・2回くらい諦めたのヨー・・・
XREA有料で借りてるのに全然つかってねーや・・・

■ここ数日、数少ないフレさんたちと
色々雑談したり他愛も無い話をしたり相談にのってもらったり



Σ(´-ω-`) ふ、ふってないよー


■ブログ書いてることを人に積極的に伝えてるわけでもなく、公式からもリンクを切って、自己満足でFC2にだけカテゴリ登録して日々を綴っているわけです。前ブログから隔離としてここをてきとうに作ってそのままなわけですが、「知り合いがここ見たらどう思うんだろうなー」と思ったりします最近(゚~゚)

ネクロ61とチマっとしたの

06 27, 2008

黙々とゾンビを爆破してたらなんかキマシタ。
チマっとしてて可愛いなーそしてえらい飛ぶし、なんだこの猫は・・・w
(猫クラン盟主さんだべ)

---

イナーセン地帯で黙々とソロってる猫さんをよくみるんですが、1回みたときは死んでて(多分何回か死んでるのでは)なにが美味しいのか疑問でございました・・・。範囲の側でやるとドドっと何家族も湧くよね、それ処理できないだろうし。その後、青頭100図が出てトレ検索したら、その猫さんが青頭図狙いだというのが分かったんですが、そうドロップするものじゃないよなあ。56~61まで篭って1枚ですよおくさん。

他で赤玉青玉クエでもしたほうが儲かるしレベルも上がるんじゃないか...と遠くから思ったり・・・。まあ人は人ってことで┐(´∀`)┌

というわけで、Lv61なりました。やっとメインと装備がホボ共有できるし詠唱も上がる。

---

ちょっとSSをミセタイ というのをモットーにテンプレを変えてみました。
IEほんとだめだなおい・・・
まあ実験ですが、悪くなければ当分これでいこうかなと。
しかしなんでこんなブログタイトルなんだろ・・・ちょ、ちょっと変えていい?
ふらんじーのぐったりアデン紀行 とかそんなんにwwwwww

ほんと何時間も色々やってみましたけど、ひよこくんのが使いやすいよね。
シックな色が好きなんですけどちょっと過去ログなんかが見づらくなります(´・ω・`)

うひょー

06 29, 2008
とりあえずグレードペナ受けない程度に経験上げておこうとメドウへ行ったんです。

結果 → ラグってアルセニ君共々死にました。両方傷付。

あーもう最近祝復活つかいすぎやー特にアルセニよ!
君にはもちょっとレベル上げてもらわんと困るんだー!せめて64まで!


・・・気を取り直して!
迷った挙句、今日はデスリンクでもしてみることにしました。
聖者とんですぐのNPCの奥んとこです。
なかのひとの慣れの意味で、湧きに耐えられるか不安だったんですけど

ヽ(゚∀゚)ノ ウヒョー ! 初めてこんなものデタ━━(゚∀゚)━━ヨ
2hくらいやってみましたが死にませんでした。よしよし。

しかしちょと今日はなんかラグくて
20080628-3.jpg
何回かこんなんでてきて激しく困ったよ。
あんね、ほんとキョドってたら死ぬわけよ・・・。
ライト相手にこれでたときほんと死ぬかとwwwww
下積み経験として猫でかなりここ死んだんで、なんとなくは分かってますが
リンク中にブレード飛んできたらあせるよ(´ω`)

61現在 HPはBTB5込でこんな感じ 基本2初狩り(エンパ3有)
20080628-4.jpgデスリンク最低限HPは1500前後
 ├ライト:HP820↓で1発
 └ブレード分裂前:HP950↓で1発
※ライトから600くらい遠隔魔法くらう?


怖いなあとおもってた聖者もなんとかやっていけそうです。
というか、ネクロ自分にあってるかも。

続きを読む »

(´д`)< ムー

06 30, 2008
サブPC起動がだるかったのでエンパ無い分の火力を頼んでみました。


糸冬。


---

聖者いく元気なかったので、メドウに舞い戻ってゾンビ爆破。いやー61だとポビーが緑1薄青3なんだよなあ。イナーセン一家だけってのは無理だけど、聖者並かそれ以上に数字は出る!
範囲ってのはドロップ同じものが同期とやらの関係で出やすいわけです。ポモナイベント期ですと、小さいと大きいコピー種は同じ周期で落ちてたと思います。で、今日は
20080629-2.jpg

20080629-1.jpg
頭図って周期同じなんかなあ。出すなら青頭図*2にしてくれよぉ(´・д・`)
にしてもウマーなのですウマーー!すげー黒字でここ卒業できそう!
しかしお金貯めても今は買うものがない!
ここ卒業したら聖者以外の狩場選択肢はどこがあるんだろうか?

---

結局日曜はぼーっと観戦で終わりました。
戦争行くか行くまいか迷って心境的にびみょーってのもありますし、それ+
ブログで書くのもどうかなあと思うしクレームもくるだろうけど
 ・79という自分のレベルが色んな意味で微妙
 ・サブクラスが現状完全にソロ職だ(某職選ばせてもらえなかった件含め)
 ・ネクカタ狭間での微妙さは身にしみているし、外部¥とかしんどい
 ・の割に、やっぱり基本外部¥だし、人を増やすわけでもないし
 ・リアル繋がり優先でリネ内の問題が潰されてしまうと、その他の人々は(゚-゚;)ウーン?

フランジだけちょっと放浪しようかなと考えております。
正直Lv80目指すモチベがないんで
戦争非戦争問わずその何かがあるところ希望です・・・(;´Д`)
あと召喚師さんのいるとこr
あ、シレノス同盟のオーク狩り!
オファーあったらゲーム内メールくだs(ry

特にメイン以外抜ける気がないんで他キャラいれっぱですが
苦情来れば抜けときます(・。・;
今までどおり接してもらえればなと思ってますがw
まあ苦情来れば(ry

純粋に、今が楽しい!っていう某さんとか、Lv80なってアンチサモン(略)覚えてみるぅぅという某さんが羨ましく感じたのですよ。今の自分にそういうの全くないし、現状でそういうのは無理だろうなと。
プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
