
-- --, --

ときめく?

05 01, 2008

新しい人生始まりそうなくらい 狩りばっかりです。あと寝てます。
イベントなにそれwwwwwwwwwwねずみみてないwwwwwwww
神託篭ってると金銭感覚がどうも・・


※いえ決して原石でまくってるわけじゃありません。
  いえミスリル原石はでまくってます。
  次のうpまで属性つけないだろうし、取りあえずは売るが。
  デススパイクまじでどーなんのwwwww

次のうp情報を召喚スレ流し読みしてみましたが
・血が出なくなった確定(嬉しいけど悲しい)
・ナイトシェードがとてつもない超進化(ついでに宙返り復活キボン)
 オリンピアはナイトシェードってwwwwwちょっとwwww
・デススパイク系統のスキル確定

どっちにしろ次のうpでレス子とバイバイなのか?('A`)
影人口増えそうだな。でも個人的にはメインクラス影な人に増えて欲しいな。
神託で初めて見た(ロード使い以外の)メイン影さん(ぽい人)にときめいたぼくより。

つかほんと、今まで狩場で同職のひと見ること自体がレアでして。

はっは

05 02, 2008
ソーマブリンガー買ってみました。単に音楽担当がゼノギアスの光田さん、そして歌が河井英里さん。2人ともリスペクトなんだもん!ゲーム内容?さあ?とクラチャで話したら、八重さんが既にプレイしたようでwとりあえず、なかのひとの基本ということで暗黒騎士(笑)の隊長をプレイキャラとしてあそんでます。設定だと逆な気がするが(
たいちょお萌えwwwwww
なんとなく分かってきた感じですが、ARPG久々でおもろいかも。というかDSでゲームってお手軽でいいなー自分用のDS買おうかなー
FC2のアマゾンのが文字化けして使い物にならん・・・。
そうそうついにやっとおおおおおおおおおおおお
20080502-1.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ひたすらパン食べたかいが!
ロー○ンの回し者じゃないですが。やっときましたYO!予想外にデカいYO!

続きを読む »

喰われる

05 03, 2008
20080503-1.jpg
(((( ;゚д゚)))プルプル

20080503-2.jpg
ドーラ!

続きを読む »

簡略Ver.

05 05, 2008
~必死プレイ中なので簡素版~

そういえば載せてなかったDC盾現物とバッファーのいじめ。
 20080504-2.jpg
原石成金でソウルボウ買ってみました。装備しました。あれ・・・
予想外にデカかったので即売してタラムを買った。これで本体にマジェDC完備で楽っす。
20080504-6.jpg 20080504-4.jpg





20080504-5.jpg
ヽ(°▽、°)ノエヘヘ
dame saikin adena okasii

78

05 07, 2008

寝て起きて飯、つたやにCD返しに行った以外全てリネ2。
これを毎日続ける廃人様ってすげーと思う。
というわけで12時間くらいソロしてLvあがりましたよ。
・・・・・・そんな目で見るなよ!

ここんところ時間あればソロしてたので、部屋がカオスなわけですが。
今からお部屋を片付けしますよ(;´д`)トホホ

追記:ぼくがSSで歌ってる歌/作曲:すぎやまこういち
2番がすきなんだ。ネタバレすぎ。

続きを読む »

まったり再開

05 08, 2008
ノルマ達成したので、昨日初めてネズミ駆除しました。
tu-ka この系統のイベント大嫌いなんだよ!
ちょーだるいwwwwwあきるwwwねむいwww
 ねずみきもいwwwww リアルしっぽとかきめええええ
かわいいよかわいいヽ(゚A゚)ノ パッ☆ BセットでたのでOKだー!

消えないQP弓は!∑(゜∀゜)ナント!アレさんに頂いてしまった!ので気ままにね!
ありがとうございます<(_ _)>
1年前のイベントから地味に欲しかったので嬉しいです。
ギランでハートヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ してたらキモイいわれました。そうですねキモいです。


(´Д⊂グスン


夜はメロさんがいたのでみんなのメインで邪教控にいってみました。
ソウルレスさんはエンジェルブレッシング(=ウォリ踊)入ってます。
20080507-2.jpg
78アークメイジ78影77ハイエロ77シリセイ
あとちょっと火力が欲しい感じですが、死ぬwwwというわけでもなく。
八重さんも言ってるけど、皆メイン職で狩れるっていうのは嬉しいです。
地味にぼくにコンセ入ってるや、嬉しいのう、嬉しいのう。
ファイナルキャンセルされたら涙目でルーン石20個www

えっと、ここだとボクのTLがうんkだというくらいでしょうか。
キョドってだめっすww回数こなさないとだめだなー
漢字名の魔法→一般→トリオルのなんとか(全リンクするからできれば最後)

後もちょい火力欲しいけど、本体SSもつ余裕ないんだなー
SOM+盾+サムツル ローブ装備 tu-kaサムツルが重いwww
獣SS28kくらい ルーン1.5k個 BSS1k個 祝A300個
こういう狩場だとC+したくなるダークエルフです(´・ω・`)
S下げてSS焚くのってどうなんだろかね。

SS消費ゆるくして二刀重いからぷち軽い武器でも持つかね
ドラスレopクリドレとかどうよ!
でもドラスレよかインフェフォカだよな・・・そんなこと考えながら神託で貯金の毎日。

あれS武器はどこいった

作業用BGMは良いな

05 09, 2008

+4シャツが+5になりました。地味に+5なったの初・・・。

メイン78なってからちまちまと踊りをやり始めました。
買ったA重が埃かぶりまくりで可哀想なので・・・。1ヶ月近く倉庫ヽ(´ー`)ノ
イヤーサマナに比べて狩りが単調デス!
プロフのアクセ共有問題やら不便すぎるのでささと上げるべ。
クランの皆が各自の目標に到達するまであんま起動しないだろうけどw
そういう自分も79のほうが(゚Д゚)ノ ァィ だったりですし。

■帝国墓地の通路だかなんだかに行きました。( ゚Д゚)ウマー
20080508-2.jpg
まだ78の上がり具合に慣れませぬ。@98.5%ヽ(´ー`)ノ

武器考察については続きで

続きを読む »

【DVD】パプリカ

05 09, 2008
パプリカパプリカ
(2007/05/23)
林原めぐみ、古谷徹 他

商品詳細を見る

やっと見ました。原作が筒井康隆かよ・・・
映像すっごいねー綺麗だね!見る分には楽しめる・・・というかちと気分悪くなった。
映画館の映画が全部今敏作品でワロタw
原作がかなり面白そうなので機会あったら読んでみる。
ED曲が良くてググったら無料配信されていた件について。
ファッショネイブル電波でいいよー。サントラ欲しいなー
http://www.teslakite.com/freemp3s/paprika/
パプリカ オリジナルサウンドトラックパプリカ オリジナルサウンドトラック
(2006/11/23)
平沢進

商品詳細を見る


ああーアソシエイトIDミスって入力したせいで
このFC2IDでアマゾンのやつがバグって使えなくなってしまった・・・。
前のブログでアドレスだしてコピペとかどうなんよ('A`)
またFC2ID変えるかな(

パプリカの音楽から・・・

05 09, 2008
パプリカを見て平沢進氏を知った。
どんな曲つくってるひとなんだろうと見てみたら・・・
PVなんですがニコニコでみたらちょっとwwwww
これはwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む »

再)踊61

05 10, 2008

無理やり61にしてもらいました。どうもありがとうございました。
これで心おきなく放置できますヽ(´ー`)ノ  え?
倉庫大分スッキリ!
サブクラスの問題ってやっぱり荷物だと思うんですよ。


20080509-2.jpg
世界タービン(記事パプリカ続き参照)があまりにすごすぎて
深夜に脳が覚醒状態になり5時くらいに寝まして。はじめて遅刻しました。


/(^o^)\ Lotusはすっげいいなあ、2がいいなあ~~どのCDから買うべかな!
咲け~ろおたすうううう この人天才だな。
妄想代理人もDVD借りてきましたよ。
千年女優みてないんだが今敏コーナーからDVD消えてたなんぞ!
Forcesがカナリ欲しいんですが、シングルしかないのかこれ・・・

新地開拓中

05 11, 2008
DWDWDWDWDWDW!...あれDWDDWDDWDだな
修正入ってうちら4人で食えるらしい という情報を仕入れてきた某AM八重氏の提案により、神託の奥地へとっとこ走るよ。いやーこれといったら死んだのとかちょーなついんだけどwちょうどブログ切り替え時で記事無いなあ・・・。毎度いつものシリプロ影アクメイジです。

HPMP表示させるとこんな感じwwwwwwwwwww
20080510-2.jpg
なにがきついってMPがきつい。そしてHP回復力低下デバフでヒールが通らない。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン シャドー!
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

ははは 我らDEサマナーなめんなよ!
パッシブレイジ15%+VレイジLv4 9%+アサシン錆5%=29%吸います!

DWDは固定位置から動かないぽいので
ルーツFA→陰のなんちゃら撃破
DWD殴りつつHPデバフきたらルーツで距離をとり解除を待つ→ヒール後DWD攻撃
DWD討伐後はパブリオン回復させつつ雑魚を適当に処理しつつ
雑魚がMPドレインあるので注意しつつ
20080510-3.jpg
1匹終わったあとのHPMPがこんな感じで大体1匹終わるまで15分程度
シャドーに変えた途端の安定度に笑いが・・・ソウルレスなんて使えない子
Pたん今度行こうねーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
うちらの職構成悪くないんじゃない?!って思う今日この頃。

79猫でソロ出来ちゃう人まじですげーな。やる気せんがw

続きを読む »

笑とまらぬ

05 12, 2008
パプリカ記事の続きです。
(あとであっちも分離しよう・・・)

続きを読む »

バコーン

05 12, 2008
テンプレをちょっと変えたくて前のブログを漁った。
RFZログを見た。1年前の自分こんなカオスだったか?
自分で言っちゃあれだけど、ふつーに面白かったのでインポートしてみた。
後半ころされまくりすぎwwwwwwwwww今は結構おとなしい日記書いてるんだな。
リネ2の人は意味わからんかもだけど、3つの国での種族間戦争MMORPGです。
よろしければ最初から見てみて下さいませ。2007/05~です。
ふらじーの2次職時代もインポートしてみましたが、色々呪われた過去があるので無かったことに。
ここのどっかから飛べるので興味のある人探してください。

前置き長かった。高級BMW買いました。
20080511-1.jpg
いえ激安で売られていたのを代理購入ですが。裸でこれ。
なんでアサシンかけてんだろ、かけるならファイナルだろ・・・。
いいことしたのに燃やされるおれ。
20080511-2.jpg
このメタボストライダー、火はくんだよ、いいなあ。
というわけで、使途にクラハンで行きました。
込んでたので奥にいったら槍BOT。通報してる感じの祭の人が一人。
しかも「使う?」ってBOT聞いてきたし。日本人なんだな・・・。
そしてぼくも( ・∀)人(∀・ )通報しましたが、直後に一人残して消えた。
「おつ」と残されたBOTerが言っていたが はてさて。
空いたのでとりあえず大部屋*2使えることに。はてさて。
NCJが頑張っているのかどうなのか はてさて。

20080511-3.jpg

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

そうそうBMWをバコーンと買った勢いもあり(人のだけど)、
一度は持ってみたかったドラスレといふものをこうてみたなり。
Pたんとおそろだおーぼくのオーラでてないけど (((´・ω・`)カックン…
20080511-5.jpg
リネ2の中で1.2を争うかっこよい武器なわけですが。
オプションつけるなら、ヘルスとかそんなんじゃね(
クリドレつけてもファイナル纏ったサモンの足元にも及ばない気が。
それよかアキュ武器で支援まわったほうがいいと思う影78歳。

そうそう久々に神託で狩りをしました。
アサシンで十分かなあとおもったけど、デスウィスパー入っているためファイナルの通常クリダメうpが凄まじく、アサシン状態でクリって「もったいなー!」と思っちゃったりして。そんなクリでないですけど。というわけで常時ファイナルとなってます。足の遅さは慣れるしか・・・。クリったらもう尋常じゃないので、そういう意味で被弾少なくレイジ無しでもヒーヒーではなかったです。アサシン6発のところ、ファイナル5発で倒せる感じでした。移動速度と考えるとどっちもどっちな気もしないでも無い。

20080511-6.jpg
んーやっぱHuMの持ち方はよいなあ。

続きを読む »

とても個人的な投資であったと

05 13, 2008
ソロです。でっかいソロです。
20080512-1.jpg


20080512-2.jpg


20080512-3.jpg
外部エンチャンター、封印検死官【ベイビーバイアス】シャリズop.ドラゴンスレイヤー


いいもの買った!
・・・・・・なんすか!
え?属性武器?萌えてナンボだろ?
持たせるだけだとマジで意味がないのでヘルスつけるか迷い中。
青重!青重!ξミヽ(・∀・)ノξ ウリマクリ

オプションつけるのにかかる費用55M弱/(^o^)\ナンテコッター


イヤ実際、狩しててシャリズたんかっこよすwwwwと視線がうつります。
HuMドラスレ好きにオススメします。え、ぼくだけかな・・・。
79まで@92%

■15日サマナレイドあるみたいなので覗いてきます。
■結構大胆なソウルレスTOPにしてみましたがいかがでしょう。

続きを読む »

崇めよ我は

05 15, 2008

崇めよ我はTVなり10:48-最後までが好きだわー
作業用だけど歌詞見ながらが結構カオスでいいです。
重低音きかせて聞きたいわけで・・・
ビストロンと救済の技法を頼んでみましたヽ(゚∀゚)ノ
次は音楽産業廃棄物とSimSityか賢者のプロペラだな~
救済の技法救済の技法
(1998/08/21)
平沢進

商品詳細を見る

ビストロンビストロン
(2004/10/07)
核P-MODEL

商品詳細を見る



んじゃねるおやすみ。

更新さぼります。

05 16, 2008
20080515-1.jpg
※サマナーレイドいってきました。
3英雄の方々がきてたのにびっくりです。
最後になぜか影記念撮影会があり・・・w
皆の武器を見てやはりアルカナ杖なのかーと頭抱えてます。
もちょいがんばってタラリーにしようか でも殴りいらね・・・。
漢はバサルトヘルスかもしれんな。・・・え?

動画一応撮っておきましたので、余裕あるときにてきとーにまとめます。
かーなり今必死レベリング中なので、更新遅れます ササッ((((・_・)
79まで@76.5%
あれ78なったの5/7だよな・・・平均して2%/日が限界かー
となると、あと40日弱。本当楽しみだ。アイタイヨー!

【動画】純召喚レイド

05 17, 2008

外部参照できるようにしてみました。適当でごめんなさい('A`)

なんだかんだいって ちゃんとUPしました。
途中PC止まってますけどご容赦・・・
0 CommentsPosted in 動画

遠いようで近い?

05 19, 2008
INしたら勧誘飛んできたのでレース場の闘技場に行きました。

<戦場に入ります>

フランジ:敬礼モーション
八重っち:火ぼるて→バスター


ちょwwwwwwwwwwwwwwww
地面に転がるまで1秒wwwwwエンパなしでこれかい。

(つд・)エーンまけらんねぇ <79おめでとう
20080517-2.jpg
ソロしたりクラハンドメハンいったりで
冷汗流しながら廃ってます。5/18ログアウト直前。
20080518-1.jpg
@61.5% @SP20Mは余裕そう。

触覚生えたんだぜ?

05 21, 2008
カイモでパールがたまったので、触角貰いました。
NCJにのせられてるようで悔しいのう。
20080520-1.jpg
恥ずかしい。眼帯貰ったらまた普通の決済にもどそ。
カイモチャージする意味がよくわからん。
NC側に利益あるのかな、経済弱いからわからんよ。

20080520-2.jpg
読むのに時間がかかる。

5/20ログアウト直前
20080520-3.jpg
八重さんに指摘されましたが、重量オーバーはデフォです。
いっそのこと65%くらいまでもつか、ちょっと遠慮して55%くらいにするか。
どっちもどっちだよねwwwwwwwwwwww
実質12日から神託篭り始めたので、1週間で45%くらい稼いでる気がします。
クソミソにリアル捨てて篭ってしまえば、2週間でいける計算になります。
・・・@1週間くらい篭ります。SPはどうみても余裕です。
%上がるのが楽しくなってきました。あっはっはっは(∀・∀)アヒォォ!!!!!

睡眠時間plz

勘は当たるのか?

05 22, 2008
視線が痛いけど更新しまs(

自分でかっこ悪い言ってる。ネタにしてやろうとSS撮ったんだ。
確かにHuM男でメア軽+DC盾にピエロ+包丁かっこわるい。
人間の姿でいるより変身してる時間長いからいいよね。

直後
20080521-2.jpg
えっと、この前このペアでなんか出たよな・・・。

20080521-3.jpg
ひととおり叫んだ後、放心するヤギ氏。
20080521-4.jpg
もちょっとゴツければいいんだけどね。
しかしこのドロップ率はまじでどうなんだ・・・A武器二本とかありえねーんだが。
お蔭様でYOYUでS武器買えますがどうしようか迷う。・・・石投げないで。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱりアルカナアキュかねえ・・・。

20080521-5.jpg
すごい休みの使い方した。11じかんいたきがす。

(/・_・\)

05 23, 2008

上がり方が段々おかしくなってきた。
よいこは前日と比較しないように。
あるかなあきゅマモン合成セット買いました。月曜が恋しいね。

ふぁびょりました、八重さんすみませんでした。
でもすごくウラヤマシイ(つд⊂)エーン


神託との付き合いは当分続きますよ これは。
というわけで手持ちアデナが相当やーヴぁいです。

続きを読む »

ワンパターン化

05 24, 2008
20080523-1.jpg
5/23ログアウト直前

5/24 午後1時現在 属性付与成功率
○××××|××××○|×○×○○

なんだかんだいって、神託で貫通するには武器40(=サモンに30+)いるらしい。
というわけでやっとアルカナ持てます。
狩場5分以上の離席で突然狩場確保主張はないと思うんだ。
うん、それだけ(´・ω・`)

たまにはディスプレイ以外を見ようぜ

05 26, 2008
神託ってすごい綺麗なんですよ本当は。

クリエラ怖いからエフェクト全部きってるからね、
ペアのときくらいしかここまで上げませんが・・・。
水面処理いれるとMOBとドロップアイテムが見づらいってのもあるw

20080525-2.jpg
ひどい言われよう。タラムは着ないよ(つд⊂)エーン
というわけで80%超えました。SPはLv70越えた時点から最低限に抑えているので多分79になったら95Mくらいいっちゃう気がします。お蔭様でアルカナ杖も属性50超えました。どんだけ篭ってんのって話。ちゃんと2使1売でこなしていってますよ・w・最初に大連敗がきたので今後は無いと信じたい!

本来なら90%ああああと叫んでいそうな日記ですが、
実は先日夕方から回線が死んでまして、やっと今復旧しました。
そういうわけでワンパターンSSが無いわけです(´▽`;)
使途で落ちてすみませんでしたwwwwwww素直に1回目で帰還するべきでした。
うちの中の配線が結構カオスなので、そこへんが問題みたいでした。
とりあえずまた様子見でNTTの人かえっていきました(´・ω・`)

もうほんと、寝ても起きても仕事してても飯食っても狩りの事しか考えてなかったので、いい薬だったかなと思います。......でもやっぱり今月中には上げてしまいますね(;・`ロ・)

私も続かなくては

05 27, 2008
20080526-1.jpg
元々がショボいからこんなんかかっててもショボいわけ。
なんという(´・ω・`)ガッカリ・・・かけるだけ無駄じゃないかと思ったりりゲフゲフ
ヤギさん78おめでとう~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
残りはメロっちの78と自分の79だなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あ、プロ火マクロどうなったんだろうwktk

5/26ログアウト直前
20080526-2.jpg
そろそろマジで、ソウルレスのお別れ会しないとかな。
SPこれ100Mいくだろ・・・

79

05 29, 2008
20080528-1.jpg

20080528-3.jpg
というわけで79になりました。長いようで短かった。
3週間かからなかったな。もう二度とゴメンだが。
20080528-2.jpg
長いので続きに。

続きを読む »

前言撤回

05 30, 2008
            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))


20080529-2.jpg
と、とんでもないもの使役してるわ俺・・・
血盟のほうにも張ってしまったけど、これ以来見る目が変わりまして・・・
2PC支援ソロのステはこんな感じです。上はエンパ込なのでハーブ入り。
20080529-7.jpg

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

もうね、、、ソロね、、、リチャするだけなんだ、、、、、
ハーブ出るとヒールもほとんどいらない。
カッター乱打していくとSS費用がソウルレスと全然違うんだ・・・
1匹当たり ソウルレス5発:480A ロード3発:144A
MOB倒す回転数も早いので、コストはそこまで赤字ではないかも?
SEすると変わりそうですけれど、実際問題こんなのは当分無理でして
20080529-5.jpg
成功率から4,5回のSEを考えるとかなり遠いです。
もうほんとうにリチャが仕事になり、現状レジられてMPの無駄ってわけで
20080529-6.jpg
迷った挙句、コストルートに+1してみました。
日本語おかしくねwwwwwwww

本体で殴るより、リチャしてMP渡してカッター撒き散らしたほうがいいわけよ('A`)
4kダメージ>越えられない壁>100未満ぺちぺち
よくぞアルカナアキュにしといたな・・・殴り武器なんていらんわ・・・w
PTだとまた事情かわるだろうけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


---------- キリトリ -----------


さて、久々にヤギさんがタイラントで狭間ヒーローにチャレンジしてみました。
当然ながら、八重さんも79でなんか火力が(略   なので、楽しみですよ。
(75タイラント 79アークメイジ 79影 いつもの外部シリプロ¥)
20080529-3.jpg
今日も元気だ芝生が青い。

前回しんどかった雑魚部屋 爆破万歳\(^o^)/
20080529-4.jpg
やっぱり仕事はロードへのリチャなわけでwwwwwwwwwww
あとPTへのヒールwwwwwwwwwwwwwww
殴り武器いらんわwwwwwwwwwwwwww
マジェにしてMP確保かなーと思ったそんなヒーラー1年生・・・(;´Д`)ウウッ…
あと召喚対価はひどかったんだな、と今にして思う。
MP戻るんですよ普通にDCで!すごくね!?!?!1・!?1
そしてふと、あれ対価ないや、どうしたんだろうと思うそんな自分です。
対価デフォが染み付いてます。毒部屋で血が出て安心したりとかもうだめですwwww

まぁ次のうpで消えるわけですが、さびしい限りです・・・・・・
ああ・・・・・・ソウルレス・・・

とういうわけで、あんだけ苦しかったヒーローが普通にいけました。
うーん、八重さんの火ヴォルテがあるので、火属性もちょっとあげたいんだよなあ・・・。
狭間で火アルカナもてるようになりたいものです。
地味に神託ソロするしかないんですけどね(ノД`)シクシク

神託奥に移動してから火の原石出てないんですが・・・
ほんとに奥がでやすいのかーー!?!?!

非NB

05 31, 2008
20080530-1.jpg
あにーさんと神託ペアしました。
エルダーさんていうかセヴァスセイントさんとペアるのは史上初かも!
やっぱりペアは安定するぅうう!またよろしくです(*゚▽゚*)ノ

20080530-2.jpg
ちょwwww

えっと、踊りをなんとなく61にして放置んぐしてるわけですが
そろそろNB考えないといけないかなと思ってます。
ならなくてもいいんですけど、やっぱりクラハンときは気が引けますね。
ワザワザさもふれされるとか 召喚師なのに!

ただ、前とは違ってもう完全に召喚がメインとなっているため、サブ職に意義を感じていないのが現状です。前はサブはサブで楽しく~っておもってたけど、79なってちょっと考え方かわっちゃったからな・・・。NB称号を得るためのたんなる通過みたいな感覚になってしまっています、八重さんにも言ったけどメインの肥やしってやつ・・・。さくっと上げちゃいたいわけですが、踊りでソロできない体質なんですよ、踊るのが┌┤´д`├┐ダル~のと単調で寝(ry PTしたいいっと踊り2回目なんですが、野良いかないしさ。クラハンもやっぱメインでやりたいしさ・・・

アタッカーじゃないと続かないのか?
なぜサブに馬とアヴァレスタがえらべんのだ!
ちょー馬したいんですけど!

⇒踊りのまま放置
⇒ホーク・トレハン(除:グラ)
⇒ネクロ


ネクロなんか二発あきたらカズオとペチれそうでいいかなあと思ったりしましたが
2発飽きたらロードと神託いけばいいじゃんと思ったしwwww

ネクロは色々カオスなんだよなあ・・・骨高いし・・・
ペトロさんのSCみてみたらなんだかよくわからなかった。
20080530-3.jpg
75までガシガシいける職なあ・・・と思いつつまた1ヶ月以上踊り放置なんだろうか。ちょっとネクロやろうかなあと思ったりもしている。

ソーサラー選んだら八重さんが泣くので(ノД`)
だらだらと結局神託篭ってそうです( ´ー`)

続きを読む »

プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
