
-- --, --

(´д⊂)‥ハゥ

04 02, 2008
4/1ネタ考えてましたがもうなんかそんなんやる暇なくて(´・ω・`)
起床→稼ぎに出る→帰りに食糧補給→犬の散歩→リネ→休憩→リネ→寝る
クランはクランで狭間しかいってねー気がする。なにこの狭間クラン。
この前初めて50レイドを倒せました。50は初ですね。外部¥なんで10分勝負なのがきついところ。

ワンコのおかげな気もする よしよし
20080401-2.jpg

このUDマクロ、個人的に好きですがwwwwww控えめなのが良い。
20080401-4.jpg


というわけで新しいくろぱんつをゲットしました。前の記事でもクロパンツSSあってわろたw
20080401-3.jpg
メイン77の八重ちゃんと組むには最低58いるんですよね。
サブ歌と組むにしても56いるわけよ!

メインサマナーが@16%で77なるんですけど・・・いちいち神託いくのが面倒だ
そんでもってA重、グラフィック重視ならメア、性能重視ならマジェなんですがねー。前は貧乏だったのでタラムきてたわけ。踊りスレみたらなんか70超えたらサムツルだとPT蹴られるとかそんなんが目に入って凹んできた。まーいいさいいさ・・・。
昔の試着SSはこんなんです。あーやっぱ赤いメアがいいよー
20071110-02.jpg

続きを読む »


77

04 03, 2008
プロフェシーオブウィンド/アサシンサーヴィター
効力1:攻撃速度+20% 命中率+4 回避率+4 ダメージドレイン5%
    背面クリティカル発生率+20% 背面クリティカルダメージ+20% 弱化耐性-10%


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
20080403-1.jpg
もー3次¥なんて覚えることないと思ってたんですけど、ほんと皆さんのおかげでここまでこれました!本当にありがとうございます!今度はまったりとファイナル(V)を目指そうと思います。


ステだけ見たら物凄く微妙でしたが、実際狩りに行ったらもう笑えるくらい違いました。
プロフ¥しての温泉ソロはちときつかったんですが、アサシンレス子さんがザクザクと。
ていうか、あまりのすごさにPC前で笑いました。なんじゃこりゃwwwwww
プロ火な猫はもっと違うんだろうけど、レイジがつくのは嬉しいです。
(マクロメモみて思ったけど、V=ファイナルってレイジ無いの?)
攻撃速度が見て分かるくらい速くなったので、SS消費量が1.5倍~なってる気がします。
やっべ やっべ たのしすぎ やっべ
77なったら満足してやめるかと思ったけど、これは楽しいぞー!

馬さんは分からないけど、3次¥召喚やっべたのし。これはやっべ

続きを読む »

残り物

04 04, 2008
時系列はむちゃくちゃなりますが。
■先日邪教控に行った時に、なぜか入り口になつかしのハイセンスBOTが。

彼のなにがハイセンスえぐえぐかというと、2007/08/24撮影
20080403-6.jpg
すげーセンスだよなwwwwおむつみたいwwww
エグイパンツマンwwwww
この格好あまりに奇抜でアカデミー育成中に名前覚えたwww
時の流れと見守るNCJとお金の力は偉大なり、えぐえぐパンツマンだった彼はなんとトレハンデフォルトDC軽スタイルに身を包んでいた!なぜか包丁は精錬光が・・・。後ろのオークさんは関係者かどうかわからないのでとりあえず名前隠。
20080403-7.jpg
ほんとうにBANは行われているのか!!1
気軽にBOTPKできりゃーいいんだけどねえ

( ´ー`)フゥー...
20080403-4.jpg


~~お知らせ~~
FC2で動画UPサービスが始まったので、HPから移してみました。
何の変哲もない動画ですが、L2動画カテゴリからどうぞ。
ついでにツリー化が上手くいっていなくて放置していたリンクも修正。

動画:邪教で狩り+なにか

04 06, 2008
先にごめんなさいすみません!



気軽に動画を日記に使えて便利だなー。
でもこれだけでも2時間かかるんだなー・・・。
ていうか設定が合ってるのか分からないので、ちゃんと見られてるのかどうか(;´Д`)
3 CommentsPosted in 動画

がんばるぼく。

04 06, 2008
寝ぼけてなんか下の作ってますが、本人からちょっとww言われたら後半削除しますんで(
KOTのエルダーさんが復帰?!ってことで、同盟で邪教闇?に行ったらしいんです。
歌踊り乗っての錆アサシン初なので一人wktkしてダメログみてました。
背後取らせるのが中々難しいんですが・・・おそらく背後クリだと思います↓

攻撃速度551ってアンタ成長したわね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まあPTだと大赤j うわなにをすあqwせdfrtgyhじゅいk
メイン職が楽しいってのは真によいことです^^ノ
とてもじゃないですが、ファイナルなんて覚えてもPTで使う気には(

その後、なぜかよくわからないままDVCに連れて行かれました。
狩場にBOTがいるらしいので掃除をし・・・きれなかったよう。
とりあえず通報してあげましょう。いつものコピペと違う気がしたので貼り。
最近はこのコピペなんかな??最近してなかったから知らない。
20080405-3.jpg
MPK失敗したものの隣が空いたので狩り始め。
血盟狩だとヒーラーいないんで、INT-7が憎たらしくなってきた。
スリープがかかり辛いだけなんですが、武器魔法力136くらいしかないもんな・・・。
INT-3MEN-2くらいに変えるかなあ?しかしMEN下げは・・・
20080405-4.jpg
なんで狩れるのかよくわからないけど死にはしませんでした。
高魔力武器とA重との間で資金繰りに頭を抱えております。

続きを読む »

(;・`ロ・)ノ

04 07, 2008
77にしてようやく染料を等価に変えました。緑封印石が9という安め価格のうちに。
+3+2で+5だったので、今後を考えて+4+1にしてみました。
シャックルとスリープのために魔力ほしかったのですが、価格に見合う価値はあるのか・・・
今現在M-は考えられないのでI-を緩和した形になります。

最終的にはW+4M+4I-8でC+なんでしょうかね。個人的にはD+好きですけど。
現在これ以下の詠唱速度は厳しいのでW+5のままです。
召喚師的にはDCローブがいいんですがマジェが好きなんで・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

でー私事はさておき、波動さんが無料チケで突撃してくれました。ありがとー!
(;・`ロ・)<色々と頑張ってくださいませ!
20080406-3.jpg

現役のときの太陽拳↓
20080406-2.jpg


かとくりしゃたんは厳しいか(´・ω・`) しょぼーん

続きを読む »

【簡素】リネ動画SS作成について

04 08, 2008
【2008/8/6後記】
※Frapsで書いてありますが、アマレココのほうが断然便利でオススメです。
 使い方はハナ*ニッキさんにありますので是非参考になさって使って下さい。

---

基本的な流れ
リネ内で動画をとる→Frapsで使いたいところを撮り分ける(30秒毎)
→Windowsムービーメーカーで引っ付ける→WMV形式でファイル作成
→FC2動画にうp

続きを読む »

3 CommentsPosted in 動画

負けないよ?

04 09, 2008
いいことをしたらいい報いがあるんです。

700斬の手伝いに行って迷っただけですけどね。
ちゃんと製作しました^ー^

そんでここんところネタにされがちな私の¥枠ですが(先日の同盟狭間)
20080407-3.jpg
21ですよ。だってサモン20でもう/(^o^)\なのに本体上げても・・・とどうしても思ってしまう!
というのは建て前であり、22¥本が10Mする!
しかしサモンの枠はマジでどうにかして欲しい。歌踊りで6くるともうだめぽww
PTで削るとしたらww系とBTBかな。ハァ・・・ソウルレス23枠にしたいよ。

---------- キリトリ -----------

八重ちゃんと異教徒にいきました。
最初は普通に狩れてたんですけど、BOTが湧いた。
大+小部屋で小部屋に行ってる間にBOTが侵入を試みていた。
20080408-2.jpg
無視して狩ったら通路側にBOT待機。
空気を読んだコウモリちゃんがBOTに突撃。
なかのひとが居ないっぽいBOTPT、ヒーラー2名が沈没。
わろちwwwwwwwwwwwwww
部屋から近すぎんだよwwwwwwwwww
結構経ってからBOTくんがNスクでヒーラー起。遠くはなれたところにBOT避難。
( ´゚д゚`)・・・・・・。

これが コピペだ!史上最速30秒で帰ってきたコピペだ!
この前のはヤハリコピペではなかった!
20080408-1.jpg
30秒ありえないwwwwwwwwwwww
やるきねーなこのGM・・・
カルミセット店売り、魔法書店売りで喜ぶのは一般だけでなくBOTも同じ。
つかなんでみんなホム光ってんだ。
サブサブはMPKできる職を選びたいとふっと思った。いつになるかしらんがw
20080408-3.jpg

KINGと銀の違い

04 10, 2008
ひさしぶりに日常ネタでございます。

続きを読む »

(´ω`;)

04 11, 2008
盟主がメダル買うかなーっていってたんですよ。
んで、寝放置するっていってたんで、売ってやるかと見にいったんですよ。





吹いたわ。
八重さん曰く、「あってるからおk」。
ていうか 買いますと加藤君、 「か」 しか合ってなくね?

翻訳:ブログ上でしか知らない筈なのにものすごく愛されてます!
    体験といわずに課金して下さい!(ぼく特に変なこといってないんだけど・・・)
    もう最近忙しくてここも見てないかも?!



で、メダル売るの忘れてしまった。まあいいや。放置で買えるだろう・・・。
おやすみなさい。

続きを読む »

今日が休日

04 12, 2008
なのか昼間からクランに人がいる。ずっと60狭間にこもる。
なにこの狭間クラン。

夜に話の流れで魔道に行く。
浅瀬が開いてなくて2層目で狩る。スタンpypyのとこ。
なんか怪しいエルフ女が走る。ああ、MPKか・・・
MPK関連の狩場で狩ってたのだろうか、とあるクランの人たちがよく通る。

正直それより無言のグラ様が怖かったです...( = =) ヨクワカラナイケドゴメンナサイ
MPKやってたのはCE血盟。あーちょっと前聞いた業者クランだなあ。
狩場でPKしかけてくるという好戦的な。(700ノック場でもこの前やってたらしい)
称号賢者ってあんた、Lvいくつの血盟さ・・・明日ゲーム内からみてみよ。

ついでに夜中に温泉にいったらあのハイセンスえぐえぐが配達マンとして頑張ってました。仕事しろよNCJ。一発殴って推薦しておきました。だいじょぶかな僕。

うん、狭間っていいとこだね...( = =) トオイメ

前置き長かったですが、遂に
20080411-2.jpg
なんでそこにLv2が表示されてるのと言われたら困ります
ていうか覚えてないの多いんですがw
メイジベインとビトレイとマスサレ風なんていらんやろ・・・

20080411-3.jpg
23枠になりましたっ
ばっふぁーさんひーらーさん、今までどうもお世話かけましたっ
これからもレス子は20枠としてお世話かけますっよろしくですっ

ちゃくちゃくと今まで「あー」と思っていた部分を補完していっております。
あとインベントリ拡大、倉庫拡大、踊り22¥本(Orz) A重は解除待ちです。
金がたりぬーーーーーーーーーーーーー
寝る前に更新しないとスッキリしないので更新して寝ますおやすみzzz

銀と銀の違い

04 12, 2008
前回のKINGと銀の違いの続きです。

続きを読む »

くらちゃで話題がでたので

04 13, 2008
グレシアうp情報をみてみたわけよ

続きを読む »

糸冬

04 14, 2008
ここ1週間、くしゃみが出そうで出ない出ない。目が痒い・・・どうも、アレっぽい。ヒノキ花粉。スギ花粉症の家族とバトンタッチです。(もうこっちはスギ花粉終わった)
年始めに貰った抗アレルギー薬が大活躍です・・・(;´Д`)ウウッ…


というわけで、ダンサー完成しました。
77の人とまで組めるし(狩場によって攻撃当たらない以外は)問題ないかな!
こっからはまったりNB目指す感じでイイヨネ。


20080414-3.jpg←右上のはフューリー顔の歯。ていうかこれ口だよね?!
アイコンはタイラントのフィストフューリーです



BOTネタは続きに書くことにします。

続きを読む »

動画:60狭間トリオ

04 14, 2008
いつもこんな感じです。

サマナーは器用貧乏・・・ではないと思うけど、いい動きするなあ
と改めて思う僕でした。
2 CommentsPosted in 動画

換金

04 16, 2008
20080416-1.jpg
聞く人によってはクラチャ不快だったろうなあーと思いつつ、お金持ってると何しでかすか分からないのでDC軽を買ってみました。これ着たの1年ぶりだぞ(゚Д゚ )ゴルァ!!DEのDC軽は流石に格好いいぞ(゚Д゚ )ゴルァ!!

スタン無し狩場での少数PT専用装備。
MP溢れてて防御ヘチョーって思ってた狩場専用。みんな牛乳のめ。

すいやせんすいやせん。


で、また弓が欲しくなりますねー次うp仕様変更に伴って価格下落してるっぽいので、落ち着いたら購入を考えようと思います。聞かれましたが、一応召喚用装備です・・・。

動画:60狭間ペア/外部¥

04 18, 2008
かーなりファビョってます。話す余裕さえほとんど・・・。
難易度的には
外部¥なので 小部屋>1/2>紙>毒>鍵 ってとこでしょうか・・・
0 CommentsPosted in 動画

( ゚Д゚ )ノ

04 18, 2008
八重さんとひたすら狭間にいたわけです。
なんでかって?

クランに人がいないから!
外部¥移動が面倒だから!
※単純に、バファヒラな人がいないので外部¥なんです
 メインLv帯ですと、盟主がハイエロ、メロさんがシリセイ、アクメイジな八重さんに殴りな僕でいい感じです。



20080417-2.jpg
連続でドロップΣ(゚∀。;)
動揺するよな・・・動揺してたら八重さんのレベルがあがり、A装備になったわけで・・・
例の装備ですよ・・・八重さん・・・もう麻痺Qいらなくね(

というわけで、これはちょっと特殊やなーと思ったので動画あげてみました。

最近はボーっと

04 19, 2008
75時代のように、また最近単独で狩り行きません。
露店放置してるかぼーっと掲示板見てるかそんな生活・・・。
猫クランの盟主さんに「うそー!」と言われましたが、ほんとに75-76はPT9割。
76-77は5割PTかな。赤字でもPTが好きです。
内輪PTだけどね!(踊だとPTLすることありますがメインで野良はありません)
影ですけどATKとしてバリバリやらせてもらってます!感謝!
自分の場所があるのがすごく嬉しいかも!

というわけで同盟でヒーロー。ひーろーなんて数ヶ月ぶり・・・ていうか○年ぶりで2回目か3回目な気もする。Q猫でいったっけかなあ・・・懐かしい。同盟でもいけるレベルになったみたいで、いつのまにか青アイコン一杯なってるし!自分も猫じゃなくて影で青アイコンだし!いやーわからないものですねw
この狭間でメロさんが77へ。おめでとうございます。が、77なっても「覚えるスキルがー!」とスペルスタンスを泣く泣く?覚えてました。スペルフォース初めて貰った(*´ェ`*)ポッ

アサシン錆(プロ風)きてから大分火力として貢献できてて嬉しい限りです。ウォリア錆(プロ火)に比べたらやはり見劣りするんですけど(火と風だし)。実質命中+4攻撃速度20%そしてレイジ効果、火に比べて移動速度ペナがない点くらいでしょうか。背面クリ系は背面中々取らせづらいサモンには微妙かもしれません。勝手に動くし。ただ決まったら、ダメがでかすぎて笑いがでますがwうん、78は地味に楽しみだな(*゚▽゚*)
つかこの職大好きだぜえええええええええ!ソウルレスあいしてるううううううううううう!

でもプロ風のみのレイジ効果で、タゲとってもガンガンFAさせられるのは大きい。ヒーラーいないこと多いし。(いなくてもシェードではなくソウルレスとガンガン撃破していくタイプの狩りなので)

金曜の夜なのでその後目の冴えた勇者人たちでDVC橋~へ行ったりしました。
20080418-1.jpg
いやー楽しかったです。また行こう!久々真面目な感じが!

続きを読む »

探索探索

04 21, 2008
ここんところ、リネ起動後のPCがどうも重い感じで色々設定変えてみました。
グラボのドライバも変更して設定も変更。ついでにディスプレイ設定もNVIDIAから変えてみたところ、SSが大分あかるくなってて驚きました。ついでにリネ内設定ガンマmediumでOKなってた!今までべりーはいだったのに!ディスプレイ本体じゃなくてグラフィック設定でいじるべきだったのな・・・Orz
重い大元はノートンのせいなんですが(常駐切ったら分かる程軽い)
とりあえず数日窓化してプレイみようと思います。軽くなるってきいたのd

さて、なんとなく叩き起こしてもらってメインでの聖者ネクロ→狭間
聖者でもっさり狩をした後、いつもの3人で狭間ヒーローに挑戦してみることに。
構成はタイラント、アークメイジ、影にいつもの外部¥です。
20080420-0.jpg
枯らすことはできませんが、なんとか狩れる感じ(*´д`*)
八重さんが色んな意味で神だな。職を足して2で割ってよくね?(
お土産も貰いましたし、また機会があれば。

個人的にここだとDCローブとアキュ武器でヒールB2Mコンボがよさそうだなと思いました。
あとシャックル決めるだけの魔力も欲しいですね。魔法力から見て、TOW+3~SOM。
アキュ武器もってねーや\(^o^)/B武器の価格崩壊を待つべし。

続きを読む »

FC2 ニコニコ再生機能搭載

04 21, 2008
FC2にニコニコ動画再生ツールが追加されてる・・・
ニコニコ経由せずにみられるというなんかすごいものなので

とりあえず446*350で置いてみます。
32:40からEXECめたふぁりか
EXEC_with_METHODのめたふぁりかええなあああ(一番最後の)
EXECしかCDないもの(´・ω・`)
で、ちと以前話題にしていたコワレロの歌は24:00~です。

しかしこれは便利なったなーみんなFC2ブログはじめたら?(ぇ

なかのひと結構疲れてる

04 22, 2008
今日は鼻が痒くて痒くて(*T^T)ズルズルで鼻血でました。
ヒノキかと思いましたが、なんかこの時期の花粉でしょうかねえ。
全く平気なときと、⊂⌒~⊃*。Д。)-зな日が・・・

久々に神託ソロで原石( ゚Д゚)ウマー → 使途 ヤギさんの包丁こええ
しかし、サブキャラ装備色々うってS武器買ったほうがいい気がしてきた・・・。
属性は今後のUPをみて闇(ネクカタ狭間で涙目)か聖(サブが踊)か汎用火・・・。
しかし、実は本命装備がDCローブ、好みとスタン耐性でマジェ着てるんで一つに絞れない。
汎用てことでアルカナ鈍器だろうか(´・ω・`) +4タラリーたかすぎ>聖は無し


これはうまいぞ!同盟チャでおすすめしまくったリッチ温州みかんチョコレート 45g
探して食え!¥210

いいのぅいいのぅ

04 25, 2008
プロフさんが61になりました。いやー長かった。DCにハァハァしておかねば。
いやーマジェもいいかも意外と。このために頑張ったんだもの!!!1
というわけで今回はALT+HのSSが多かったので(

20080425-1.jpg 20080425-2.jpg
20080425-3.jpg 20080425-4.jpg
20080425-5.jpg 20080425-6.jpg

最後の私のDCですが、ミスアキュが似合わない。手持ち30M弱。
よし俺はSOMアキュを買ってやる!で超必死に神託とギランにいます/(^o^)\
どれくらいかというと、これくらいです。8時間狩り続けて原石出ませんhhh...
20080425-7.jpg

ドゥルドゥル

04 27, 2008
特になにもなくても書かないとブログとまりそう。

ルーツされないように言った途端、ルーツされて煙吹いてる生体MS。

20080427-2.jpgやっぱりゴレは色んな意味で癒しかも知れない。

 ドゥルドゥル
 ドゥルドゥル
 ドゥルドゥル


 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

※現在累計9時間原石出ておりませんが


というわけでSOMまっしぐらなσ("ε";) ボク
20080427-3.jpg
ハウラーの遺産(op武器)と原石で意外と手っ取り早く買うことが出来ました。
がっ!実はこれ、想定外の強化品でして・・・足りなかった分・・・ネクロ動けなく・・・
まあノーマルアキュ+DAI3枚より大分安いので、長い目でみれば なんですが。
というか・・・サマナ自体動けるか動けないかの瀬戸際マネー。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


SOVの値下がり、というか時期UP情報により恐ろしくB武器が下落。
というわけで、+3SOVの選択を破棄してSOMアキュへ走ったわけですが、
吉と出るか凶とでるか。お金貯まり次第アルカナアキュへ乗り換える予定です。
ノーマル品がリオナで140M・・・石いくら('A`)ヴァーーーー

イデオン

04 29, 2008
伝説巨神イデオン Vol.1  伝説巨神イデオン 接触篇/発動篇
伝説巨神イデオン Vol.1/塩屋翼、田中秀幸 他
伝説巨神イデオン 接触篇/発動篇/塩屋翼、田中秀幸 他

ニコニコですぎやまこういち氏が音楽を担当したアニメだと知りました。
ついでに、ガンダム放映後のアニメとのこと。
みたいなーと思っていたので大人借りしてみました。ので最近更新手抜きでしたが。
ネタバレは続きで

話は地球人が第6文明人の遺跡を発見したところから異星人との戦いとなり・・・
「イデ」なる無限力とはなんぞ!エヴァ好きはみるとよいかもだな。元祖ともパクリとも。
主人公がアフロ。慣れれば平気。
突然出てくるサムライという単語がイミフですが、まあ平気。
まず基本的にABC3ロボットが合体してイデオンなる巨大メカになるんですが、3体でうごいてるほうがすばやそう。とにかくイデオンの動きが少なく(笑)、ものすごく鈍くみえるんですが、ぐーぱんちで戦闘機を殴り倒したり蹴り倒したりするんですよ。おかしいよwwwwwwwww

異星人からひたすら逃げるソロシップ。
無限力「イデ」が段々ととてつもない状況になっていき・・・

はじめ~中だるみしますが後半まじで面白くてお勧めではありますが・・・。
・・・うーん・・・万人オススメはムリ。
TV版が打ち切り終了したためエンディングが映画版の発動編となります。
しかしこの・・・うーん・・・・・・Orz

音楽はいいです、かっこいいしDQチックといわれれば ああ・・・と。DQが後ですがw
【ニコニコ動画】伝説巨神イデオン 発動篇
トランペットから始まる突撃風な曲がみつかんないo(`ω´*)o

続きを読む »

取らぬ狸の皮算用

04 29, 2008

ヤギモン超進化 Lv77オメデトウ!

ものすごく なんとなく 神託ソロしてます。
クランに廃人様がいると、なんか狩りしちゃいますね(゚Д゚)ノ
夢物語だと思っていた79が現実味を帯びてきました。(まだまだ先ですが)
レス子ちゃんと遊ぶのも@150%・・・(´・ω・`)
次のうpで血がでなくなるのも、寂しいなあ・・・
ソウルレスかわいいよソウルレス。・゚・(ノД`)・゚・。
20080429-3.jpg
うちのソウルレスは第六文明人の遺産で、稼動エネルギーはイデです。頭と羽と胴体の3ブロックで構成されています。合体のサインが出て初めて召喚されます。まじどうでもいい。
20080429-6.jpg
SPなんですが、50%でおよそ19M、78到達時に77M前後かと思われます。
ファイナルとロアーで43M弱、79で80Mつかうわけなんですが、ギリギリなんかなあ。
ちなみに77-78で425683783、SP38Mっ前後ぽいので大体1/10か。
78-79必要経験が575000000なので、獲得SPが50M前後となると予想・・・
79到達時に77M-43M+50M=84となるので足りますか。ギリかあああ

公式Q&A板より

頼みますよほんと

04 30, 2008

お手並み拝見というところか。昨日だってBOTで使途諦めたんだぜ。
というわけで、傲慢→狭間ヒーローこーすでした。
超進化しすぎだよ やぎさん・・・なんとか通路通ってました^^;
20080430-3.jpg


神託ソロしてたら側に座ってる人がいまして・・・。
2時間くらいひたすら座ってるんですよ・・・。
たまに動いたりして中身いそうで怖いんですよ・・・。2PCではなくてですね。
狩場あくのあってるのかな・・・って思いましたけど、2時間も座られると逆に声もかけづらく。
帰りたくてもこういう性格ですので逆に粘ってしまいました。
通りすがった猫クラン盟主さんにヘルプ求めて狩場使ってもらいました。
その後どうしたのか気になるところです。
一声あれば別に全然なんですが、2時間もずーっといるのは気味が悪い・・・・・・Orz
神託の込み具合が半端じゃないのがきついですが。
プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
