
-- --, --

ばいうむー

03 01, 2008
に始めて討伐参加しました。武器opヘルスレンタル。
お祭なのであんまり居心地の悪さは気にしないようにしました。
繰り返しますが自分の職は一人だけ(

PTの方が影の3次はレアでカッコイイと言ってくれたので、なんとか77まであげ・・・
あげ・・・


当分無理。



そんなザケン討伐常連状態の僕です('A`;)
次のUPが決まりましたが、UPでサブPCが動くかが毎回怖いです・・・。

それでもこの職を愛してる!

03 03, 2008
器用貧乏 裏を返せば 広く浅く。

スリープ(1次職)も使えてヒール(1次転職前)も使える、デバフだってキュービックで使えちゃって、レス子はそこそこの攻撃力。しかし人口少ないのは・・・うん、大人の事情だ。人口少ないの根に持ってなんかいないぞ。

やっと29%超えました。50%まで行ければなんとかなりそうかなーと思います。
なんだかんだいって、メインでもDCローブ使い勝手最高です。マジェ着ないかも・・・
でもなんかDCのデザインがまだウーンなので、クランの某ストスクさんの髪型をまねてみることに。
なんかハウラーっぽくてOKです多分。そんなことやってる間に、クランにNBが生まれそうです。
引け目なんてー引け目なんてーーー
Lv66ダンサー消してなかったらなんて思いまくりだなんてーーー
言いたくないけど思いまくりだーーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

読み込み中途半端で髪型変わってた なにこのクラウドへあー・・・
20080303-2.jpg

マイペースは無理

03 04, 2008
最近体調悪いのもあって、アデンで買取してるか、ザケンいってるかのどっちかなんだな。アデンのNPCにならないように動かないとなんですが(
お金だけは地味に貯まっていきまして、遂にピエロを買ってしまった。
これ公式で買い損ねちゃってさー・・・すごいエルフに似合うんだよこれ。あれ、エルフいたっけ。しょうがないので自分でかぶりますが、ものそい似合いません。色もまじで合ってません。

久しぶりに2時間くらい狩りしたらまた出たし。ごめんね八重ちゃん(
行き場の無いブタはシリエルのヘルメットになってます('A`;)

シリエルとペアで州´ー`州 マッタリ って思ってたんだけど、現状のクラン状態だといやでもNBが頭をよぎるわけで。70で切り離そうと思っていたけど、いっそのこと62で切り離してしまおうか?
ハウラ70くらいまではスゲー勢いで上がりそうですが、その後がちょっとね・・・。今回だけは75になりきってしまいたいかもしれません。

DQ5-その5 最終回

03 04, 2008 | Tag,DQ5
ザケンいきながら、裏でちまちまとLvあげてましt(

続きを読む »

56を夢見たゆうsy(

03 07, 2008
分かりづらい表現ですがメインのサブはザケン適性62で停止ヽ(゚∀゚)ノ



NBでもないのにそれはないだろう中の人・・・。


というわけで、放置していた石化職人ネームなネクロマン(御齢46)を56まで引き上げることにしました。なんというボス厨状態なんだぼくは。武器だけはいいのとシリがHYPER!になっているので物凄く楽に上がりそうです。飽きなければ。48からは死体爆なんですが、それまでが地獄です。デスリンク恋しいよ。

50狭間じゃブレイズだめぽwwwwwでも凄いのはこれだwww

レジられたブレイズ>骨投げwwwwwwwwwwwww

外部¥狭間じゃサモンきっついしのーどうすっかのー
流石闇のスペシャリスト。

最近専らサマナーとしてソロ活動を数ヶ月ぶりに始めました。信託と温泉ですけど。
カマプラ実装までに50%超えたらいいなーってもう既に39%きましたヽ(゚∀゚)ノ
アサシン!アサシンンンン!

爆破開始

03 09, 2008
久々に邪教にいきました。

こっち見んな。
構成:ぼく(両方フルSS)、盟主(バイソン様)、八重さん(歌)、メロさん(シリ) 外部¥
慣れたら何とかなるというか、お互いの動きが分かるクラハンのよいところですね。現物も空気読んででてくれたので赤字どころか黒字でアハハハハハハ。やはりなんか殴り武器が欲しいところです。(当然借物)
なにかおっかなー・・・コスト的にはBがいいんだけどかっこよさならAなんだなー

そうそう、ネクロマンも頑張りました。48までがきついねホント。精神的に。
20080308-3.jpg
ワニで48まで粘って、48からコナビに。
いやこれが掲示板とか見ると「最初のうちは死にまくって・・・」なんてあるじゃないですか。デスリンクもそうですけど。「ふふん、馬でずっと範囲やってたぼくが死ぬもんかwwww」って思いましたが死にました死にました。多分記録更新したと思います。

多分18回死んだwwwwwwww


まず死体爆破というものを体感するのに5回ほど地面に転がる。
爆破するのには死体が必要で、それを作るためには爆破元になるMOBに隣接して祝VCor骨。その後、タゲが自分に向いてMOBが移動(するので起爆元の近くにいないといけない)、魔法範囲に入ったら起爆なわけです。

この基本が体感できればあとはアレンジなわけで・・・
自分はゾンビ利用でも3家族が限界で、4家族いくと高確率で逝きました。
しかしこれは面白い。ぎゃはははははははは
こんだけ死んで、Lv51と15%くらいになってしまいましたとさ。
皆で狭間にも行ったけどね。
20080308-2.jpg
しかし狭間だとほんと、殴り武器が欲s(

コスト的に両手剣いいなーと思うけど、盾も捨てがたく。

続きを読む »

爆破は続くよどこまでも

03 10, 2008
ナウでヤングでオシャレなチェック盾はワニ産です御機嫌よう。
コナビってたらお靴が出たわけよ。履いたわけよ。

ハイセンスすぎだわよ。


今日も何回か死にましたが無事に52になりました。
くそみそにはえーよネクロマンwww
死体爆破( ゚Д゚)ウマーなのでデスリンはしないかも。
キャラ放置するにしても61+じゃないと色々不便なんでもちょいガンバリマス。

というわけで、インフェルノマスター購入しましたΣ(〃▽〃 )
コデナは実費としても石はなんとかせねばな。まあ次封印期間ですな。
ネクロAグレに(もし)なったら、消耗品の関係上ホムをSOMに変えようかな?

地面転がりver.2

03 11, 2008
突然、爆破に飽きる。

つーわけで息抜きのデスリンク。ふはは、2度目のデスリンカーは死なぬ!
と思ったら横湧・目の前POPで叩いて死亡とかそういうの何回か。
カルミだとガゴたんがどうも厳しかったのでデーモンにしたらOKぽかった。
詠唱もそんな遅くないし、DEより早い感じもするしデーモン悪くないなー(*゚ー゚)


とおもってアデンの倉庫でいじいじしてたら手がカルミだった件について。
・・・ほんと思い込みってすごいぜ?
2PCのいいのは、即時戦線復帰が出来ることだと思う今日この頃。
じゃなきゃ1¥に3回死亡ってつらいよ 狩場への移動が・・・。


ちうかだな、何で自分はネクロ作ったんだっけ。当初の目的忘れちゃったよ。
デスリンクしたかったんだっけか?結局ハウラーやってたから放置だったけ('A`;)?
なんだかんだいって中々忙しく自分好みかもしれません。
サブをネクロにすればよかったかなー。
WIZ・・・といいきれる職でもなく、召喚師としては「呼べるだけ」。
召喚の動作に関しては経験がある為ゾンビ自爆もなかなか楽しくですね。

続きを読む »

試行錯誤が楽しい

03 12, 2008
木っ端微塵にされていてまともなSSが無かったので貼ってあげます。
20080312-4.jpg
むしろパートナーというよりも道具
よくみると笑顔が素敵な年頃の女の子のようです。
狭間いくために廃ってやっとカーズドマン(♂)と友達になりました。
20080312-2.jpg
うーむ、なんかこうほんと召喚職とはチガウナー

というわけで、コナビに薄青が混じりだしたのでイナーセンとポビーに挑戦。
魔法の威力自体には問題は無く、ドロップも( ゚Д゚)ウマーなんですが
+親がアク、親がスタン持ち、魔法使う子がいてうまく引けない
ので、慣れるまでにまた56→55→56→55→56を繰り返(

~2¥くらい試行錯誤してみた結果~
+1家族をやる場合は親をVC→子がきたら爆破 /できれば魔法使うやつのそばで親VC
+ゾンビ使う場合はドレインで1家族、後殴りで2家族→爆破
+親の初発スタンが怖い(死にはせん)ので、詠唱は高いほうがいい
+3家族はちょっと死亡の危険が高い(スタンがくるので)

リチャが受けられるならば、ある程度の被弾は覚悟で1家族ずつ、まとまっているところがあったらゾンビを生贄に掃除、とかそういう感じで集団爆破にこだわらないほうがいいかなーと思ったりしました。ドロップに恵まれればかなりの収入になるため、ここはシリと共に長く篭ってもよさそうな気が。つか、カルミの防御がきついwwwwwwアバ買い戻すべきか・・・

続きを読む »

辞表

03 13, 2008
前に抜けたのが12月半ば、そして戻って4ヶ月持ちましたが血盟を抜けました。
気持ちに整理をつけるために書いてみます。
同盟の方には多少不快に思われることがあると思います。
その点を前述しておきます。

続きを読む »

解雇

03 14, 2008

ねくろが57になった。シリエルのレベルが下がった。
慣れたらイナーセン3家族もいけるもんだ。横わきしたら死ねるんですけど。

やっばいなー何を楽しみにリネ2続けていこうか。
職場の例のネタ仕入れても、話す相手がイネーってことに愕然とした俺様でした。ここまで凹んでいるのは失恋した数年前以来かもしれん、と一人苦笑する迷える狼。コメントいただいて(ありがとうございます)、自分も前の日記を読み返してみたりして。リネ2を始めてから戦争していた一時期を除いて、ずっと彼らと共に居たんだなあと同盟旗を見ながら思いました。実は@10日くらいでメインアカウントの課金が切れます。

そこでゲーマーな自分の選択肢は・・・

→マビノギにいく
→まったりネクロでリネ人生を送る
→むしろサブをネクロにしてリネ人生を送る
→現状のままどっかクランを探してみる
→サブアカのシリ・プロフでもやってろ
→サブをリセットしてPT職に変更、狭間に住んで友達100人



仕事中に色々考えてみましたが、ほんとBFに依存してたなーと・・・独りになるとなんもできんや。
最後のは我ながら目から汗が出ます。踊でPT挫折したのだれだwwwwww
踊り消したのは後悔ありまくりですけどね。74まで上げたかったな(´・ω・`)
元々ネクロはザケン用なので、どちらにしろこのあたりでレベルを止めることになります。
最近ザケン皆勤賞で(

しかしカマ+でサブクラスによるメインクラスへのスキル追加があります。
うならぼさんの記事:http://blog.plaync.jp/una/144664
サマナ的にはMRと詠唱が欲しいくらいですけど
あとはウィザード区分の殴るとMP回復するやつ。それだとハウラのまま突っ走ることになります。サブを何選択しようが、とりあえずザケン皆勤賞やってれば装備は買えると思うんですけど、種族の異なるサブしたくなってきたんだよねえ・・・

再始動?

03 16, 2008

(-_-)かまわないでください

このままだとなんかなーって思ったので、とりあえず血盟を探すことにしました。
影だし。と思ってたのにメールだけは一杯来て精神的に疲れました・・・
ありがたいのですけどね。自分は1:1のお話ってのが苦手で・・・hontosumimasen

とりあえずシリのレベル戻してあげないと、と思って狩りにいった。
20080314-2.jpg
(´д`)  ママ…

そんな中、ガンダム放置してたら推薦を頂いてまして。
メールを頂いた猫な盟主さんで、お礼を言いつつ、色々と血盟のお話を聞かせてもらいました。
ほんとありがとうございます。楽しく話させていただいて。どっきどきで体験になりました。
クランの名前も印象的だったんですが、旗も町で見かけて印象に残ってたりします。
かわいいフランジいかがですかヽ(´ー`)ノ え、いらない?
20080314-3.jpg
だぶるアルカナにゃんこPT・・・レス子頑張れ・・・!
召喚職、やっぱいいなあ~って思いました。
盟主さんの77¥がかっこよくて、77スイッチが入りました
違う意味でモチベが戻ってきた・・・・・・w
ついでに話題でザケンいくより信託のほうが美味いんじゃないか?と。ザケンの全体的な待ち時間は大体3時間くらい?2回行って10M弱とすると、6時間ソロして(出れば)1個の火原石が( ゚Д゚)ウマーですわな。なんで気がつかなかったんだ俺は。

というわけで、信託へ通うことに決めました。召喚としてのソロ熱が亡者以来ものすごい下がったままで、75~76の今までソロに行ったのは2回程度です。まじまじ。じわじわと戻ってくれるといいなあ。

■問題となるのがプロフのMRです。レベル差ゆえに被クリティカルが高いのが(;´Д`)
安全地帯放置or属性POTという手段もあるかなと思いつつ、準備を忘れた。安全地帯放置は面倒なのとサレ水でレジ水が消えるため無し。ほんとにHPが怖いので・・・PTを組んだまま(PTくんでも経験は1k程度の減)。クリで1.1kほど減ってました。こえーなwwwwwカマ+きたら¥後に店売りのやつのヘルス武器でも持たせようかと思ったり。HuはHP高いですね。Men-抜きたいけど¥が遅いのも怖いわけで/(^o^)\
アクセはFullzelのBO+ブレッシングです。
■セイシェルのスタン対策でマジェに変更。これはDCのときより明らかにpyらなかったと思う。
■基本距離をとって、攻撃はレス子任せ。下手に移動速度低下とルーツがこないので快適。本体は解除とヒールに徹する。レス子pyって祭なったら殴り武器でSSこめて殴る。とりあえずopフォカつけてもいいかもしれないな。でもやっぱりというか、アキュ武器のほうが安定しました。

ステ晒し
20080314-4.jpg



20080314-5.jpg
あと半分ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

まーマイペースにやっていきます。FFTはじめました。ジョブがたのしいねーやっぱ!

たまたまたま

03 17, 2008
土日はクラハンの日らしいです。
NB召喚→召喚師二人をサモフレ→無限大増殖のコンボはすごいかもしれない。
ノーブレスかー(´・ω・`) 77がとりあえず先ネ。

キュービック3個久しぶりヽ(´ー`)ノ

地味~にソロもこなしてます。召喚メインモードなので、息抜きにハウラーの殲滅力が息抜きに悪くないなーって思いました。ただねー、インナとアデン、ルウンが遠い・・・
目標修正してカマ+までに70%到達( `・ω・´)

とりあえず明日、ザケンで石上げてインフェにフォカつけようと思います。
インフェ単体だと売るにも売れんw
んでお金もちょっと貯まったらドラスレopクリドレかなー趣味だ趣味ー

20080316-3.jpg
歯磨き粉じゃないんだからさ・・・

自称 負け組み

03 18, 2008
昨日いってた属性Pの話ですが、無かったことに。

たけーよwwwwwwww
というわけで、今日もバリバリ信託で狩りしました。昼間>夕方の人数って何さ。
20080317-2.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

20080317-3.jpg
かなりオマケ的に、77までにプロフが60になれそうな感じです。
とりあえずPTしてれば死ぬこたーなさそうです。

---------- キリトリ -----------

ザケンで石を11にして殴り武器の完成です。ポモナ前だというのに石代高かった・・・
これで、サマナ、シリ、プロフ(Aになったら)の装備はOKとなりました。
20080317-4.jpg


これから何買うかーの思案ですが。
サブをダンサーに戻す?場合は+4サムツル代&マジェ重
インフェがあるからデストもいいなーと思ったりね・・・最近重が着たい!
サマナでソロ大目なのでヤハリPT職がいいなあと思う今日この頃。
カマ+後の属性を考えるなら、アルカナアキュか+4タラリーが欲しいと思う。
タラリー地味に好きなんですよ。HPうpとかちょーよくねwwwwwだめっすかwww

まあ さくっとハウラを上げたほうが早い気もする。
優柔不断だな。

Sing a melody of love

03 19, 2008
ニコニコでさり気なく作業用BGMで聞いたEightMelodies、なんてきれーなんだろう。
サイドにYOUTUBEから張ってみたけどニコニコのほうが音がクリアです。
MOTHERの歌詞付Ver.みたいです。ゲームしたことないのでやってみようかな。

振り返ったら

人いすぎじゃね?!
これでも狩れるのが信託のいいところかもしれないね。
プロフさんが59なりました。さっさと61なってもらって青重へ流用ハァハァ
地味に信託とザケンで稼いで、OEサムツルとマジェ重orメア重揃えようと思います。
74の踊りを踊れなかった悔いは結構深いみたい。消したくて消したっていうよりアレなんだもんアレ。
ダンサーへ再リセットは時間の問題かもしれない。
目標はやっぱりロード様なので、NBは考えずにいきたい!いかないとムリ!

というわけでサマナー60%到達しました。1日5%前後稼げればと思います。
割ったら@8日か。はえーなwwwwwwwwwwww
カマ+までにいけちゃう?!

色々禁止ワードやらIPやらかけてますが、リネ2タゲのトロイがFC2で流行ってるみたいです。
注意しないとね・・・加害者にならんように。

どんな寝相だ

03 20, 2008
20080319-1.jpg
朝起きて飯くったら右あご関節に激痛が。やばい飯が食えん。
それに加えて、首を中心に左上半身が痛すぎて、首が動かせんじゃないか。
前ナナメ向いた角度が一番痛くなかったので、奇妙な格好で1日過ごしました。
「前に誰かいてお話してるのかと思った!」って言われちゃったヨ。
車の運転もかなり怖かった。

夕方になってもよくなる気配が無かったので帰りに病院いってきました。
首はレントゲン、コメカミはCT・・・・・・(;´Д`)ウウッ検査費用が・・・
そして技師さんが小学校の同級生・・・・・・(;´Д`)ウウッ気まずい・・・

というわけで、首は寝違えて捻挫、顎は顎関節症だそうで。
「首に巻くの しますか?」て言われましたが、丁寧にお断りしました。
今思えば借りればよかった、痛すぎる・・・

顎は従兄弟が手術したので不安でしたが、どうも首がいたいのと関連してるぽいのだそうです。
人間の体ってすごいねー。
まだ白飯さえ食べるのに苦労しているなかのひとでした。

迷い

03 21, 2008

祝 プロフ60歳。いやー寄生であがるもんだな。死なないし。
このまま61まで逝ってDC着てください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
が、大きな問題がここにひとつありまして。

課金時間の残りは11時間15分です。予約済みの決済は0件です。

正直、リネ休止しようか迷ってたりしました。元盟主にはボソッと言ったけどさw
77¥欲しい!って思ったけど、ソロじゃなくてやっぱ誰かと遊ぶために欲しいよ・・・。
前クランのペアとかすごくいいだろうなーってそういうの考えてたりした。
でももう戻れない。
猫血盟はものすごくマイペースで、まったりやるにはイイのかもしれません。
ただ、もうひとつ刺激が欲しいという贅沢な・・・。某血盟の盟主からもらったメールのように、「全部体験してみたら?」というのも正解なのかも。というわけで、課金切れを気に、一旦また放浪しようかと思います。カマ+で課金しそうだけど、ちょっと様子見・・・。

MMOでの大事なものって、やっぱり仲間だと思った。

続きを読む »

FFT 第一回目

03 21, 2008
というわけでFFTをやってます。¥525のPS版です。
だってDQ3はBFクラメンネームなんだもんさー。゚(゚´Д`゚)゚。

続きを読む »

課金しました!

03 23, 2008
間違って消してしまった・・・
めんどいので端折ります・・・


課金切れた直後、サブアカ露店。
心残りから、色々考えてみる。
なぜか今まで話をしなかった同盟主と話をしてみることにする。
結構長くお話をして、血盟同盟に復帰する心を決める。
謝罪する。反省する。もう2度目はないぞ。
というわけで、カッとなって変なことしそうになったら止めて下さい(

(゚Д゚)ノ ァィ

ご迷惑と不快感を与えまして申し訳なかったです。
こんなこというのは恥ずかしいけど、リネ2ではやっぱりBFあってこそなんだ。
みんなありがとう、またよろしくな!
自分勝手でほんとすみません。


以下は私事です。

続きを読む »

まったりな幸せ

03 24, 2008

空気を読まず、釣り大会で優勝してしまいました。こんばんはフランジです。
マサカこんなものが商品だとは思わず・・・大切に使わさせていただきます。
こんなにBFに人いたっけ・・・w最近多いですね。

ほんと昨日今日と楽しく過ごさせてもらいました。感謝です。
ソロでガリガリもいいですけど、こういうのがやっぱ好きですね。
この気持ちを忘れないようにしないと。
回線の調子悪くて困ってましたが、ルータ再起動で治りました。


夜食の間20分程度露店してたら、めいんうぇぽんのホムが売れちゃった件について・・・
やべええええええええええええええええええええ早急に計画を練らねば・・・

続きを読む »

困った

03 25, 2008
一昨日から回線速度が異常なんですが、昨日はルーターとモデム再起動で戻ったんです。
今日は戻りません・・・ まじどうしたらいいんだよお・・・リネ2不能です。
前もこういことあったとき、30分くらい向こうが落ちて復帰したんですが・・・。

推定転送速度: 382.885kbps(0.382Mbps) 47.84kB/sec

あれこれ線を抜き差ししたら戻りました・・・。何て面倒くさい・・・。
恐らくモデムだろうと思います。また回線速度異常きたら電話しときます。
て、またくるよな絶対・・・。これ5年くらい使ってるし。

NTT西日本故障係
http://www.ip-nw.com/toiawase_v6nw.html

端折

03 25, 2008
時系列はめちゃくちゃですが、色々と安定したので更新しておきます。

同盟に戻ってから、初めて火鉢に連れてってもらいました。普通狩りです。
よくネタで「ソロ火鉢いけよwwww」と流れますが、どんなとこかと・・・。

カオスで楽しかった( ´ー`)雲さまさま

猫八重さんと狼連れた馬主寝落ッチオ君とDVC行きました。ぼくはネクロマンです。
いやーもうネクロでの和夫君つれてPT初めてだったんですが、操作がむちゃくちゃカオス。
SCとか適当にPT用に変えてみましたがカオスです・・・。どうしたらいいんだろう('A`)
んでBMWとカズオ、でか過ぎて邪魔だし('A`)ネコ小さくていいね('A`)
20080325-3.jpg
ナニコレwwwwwwwwwwwwwwww
みた瞬間吹いたわwwwwネタにさせてもらいますwww

そしてこれがなつかし、噂のクロパンツです。
20080325-1.jpg
一生クロパンツコースだと、コンポジ→青→メア となります。
みなさん、ぱんつを宜しくお願い申し上げます。
またサブリセットしました。不毛すぎます。どうもすみませんあああああああ
でもハウラー消しても爽快感しかなかった!なんぞ!
66踊削除→62ハウラ削除→また踊   なんて不毛。
まあ踊り自体3度目なんですが、、、放置しても消さないです今度は。
以前と違ってサマナが楽しいので大丈夫です。

20080325-4.jpg
別にかぶってもいいので当方のことは気にせんでね。
このあと回線落ちてゲームプレイ不能に陥り解散となりました・・・下の記事に続く。

カマ+は他人事か

03 26, 2008
大規模アップデートです。が、回線不調でそれどころじゃなかった。
(モデム交換で復帰したみたい?)

まあサブクラスもリセット直後だしあんま関係無いかと思ったが

これだけで飯が3杯食えるwwwwwwwwwwwwwwwwww
やえちゃんもいってたけど、「ペットブームにおされて登場ってのが・・・」
これで入れたくないけど・・・・・・と、ずっと悩んでいたC+しないですみますYO!!!
サモンのダメも見えるそうですね。明日にでも見てみたいところです。
キャラ自身さえ ○○○が455のダメージを と出るのはどうかと思いますが・・・。


(´-`) ンー今日はやえちゃんがもうすぐ52ダーてことで、ずっと踊してました。
サマナーの52って物凄い大きいですよね>UDとヘイスト2
FVいったり、狭間行ったりでした。
ほんと回線ぶちきれないかドキドキでしたよwwwwwwwww
次は56かーNBサモフレで行動範囲がすごくなるな...( = =) トオイメ
BFクラハンどうなるのかなあ・・・...( = =)

深夜、ペアで40狭間へ。
30と40は外部¥でレイドが食えるのが楽しいというか。50は恐らく無理。
まあ反則級武器があってこその話かもですけど
20080325-6.jpg
御疲れ様でした。ごめんこんなSSしかなくて・・

最初の誤一歩

03 27, 2008
いやーSVはカオスですね。
いつぶりだろう・・・最後に呼んだのは昨年の11月くらいかも
20080326-1.jpg
スローン1でのステさえ見てなかったけど、言われてみれば防御上がってる気がしないでもない。でも歌もらって防御1k超える程度&盾なし。だめぽwwwwwせめてリリムナイトとかドムナイト系グラフィックで盾装備グラフィックで盾防御¥効果あれば全然なんだろうになー
まー元々存在感ないので気にしない。ぼくの嫁さんはレス子だ!

そうそう、そんでもってカマエルplusで実装された圧縮SS。
真夜中にBFで邪教いくぜーーーーーーーーーーーーーーー!
おっしゃーーーーーーーーーーーーー!
圧縮SSで重量も大分マシじゃーーーーーーーーーーー!




なんじゃこりゃああああああああああああああああああああ



祝福されていない圧縮ビーストSPSを
40個も買ってしまったふらんじです。



なんてこったあああああああああああああああああああああああ
初回からやってしまったああああああああああああ
皆気をつけましょう。え、普通間違えない?つーか袋の色かえて欲しいよね・p・

んで圧縮獣SSパックでヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ なはずだったんですが
意外な問題点が。展開するのにインベントリの容量がいる。
2段階くらい拡張しないとかなあ。毎回床置きもね。
20080326-2.jpg
大体50個(=25k個で5k分の重量)とバラで3k個くらいもってけばよい感じかな。
この辺は試行錯誤だな。でもって、ダメージはこんな感じでした。
20080326-3.jpg
邪教はテンパっててSSなかたww
ダメージの幅が広いね。


そうそう、やっとコンポジがセットになりまst
20080326-4.jpg
C工房ってレアだよね・・・。感謝です。

(゚Д゚)ノ ァィ

03 28, 2008
いつも更新するとき、SS加工してるときにBGMにニコ動流してんです。
最近、菊田裕樹氏(聖剣など)の曲にハマッてんですが

ネタあんまりしらない自分でさえ弾幕で笑い涙でたwww夜中は見ちゃだめだ!
短いので見てやって下さい。
(゚Д゚)ノ ァィ (゚Д゚)ノ ァィ (゚Д゚)ノ ァィ (゚Д゚)ノ ァィ


つうわけで、最近皆忙しいらしく一人で時間潰してます。あれなんか変な表現だ。
信託の人の多そうな時間は過疎ネクカタで二刀振り回し・・・
人の少なそうな時間は信託で二刀振り回し・・・


(ああ、この音楽やべえ・・・脳内ループする・・・)

■クランに人のいる時間の日記。っていってもこれ深夜1時半過ぎ/(^o^)\
20080328-2.jpg
(゚Д゚)ノ ァィ (゚Д゚)ノ ァィ (゚Д゚)ノ ァィ
20080328-3.jpg
・・・てか精錬は稼ぎでない気が(
ヤギさんはこの狩りで出たCDAIを買い取り、OPAに貼ってました。
ほんとなんていうか・・・ねえ?
某YAEさんの精錬に関しては神としか言い様がなく、でも晒したら怒られそうなので黙っておきます。某YAGさんの武器OEに関してはぼくの日記のSSでよくお分かりかと思います(二人ともそれまでに結構な回数をこなしているんだと思いますけどね)。彼らのおかげでぼくが楽できているのでOKだー!・・・え?


■んで一人タイムの日記です。
いやー先日サムツルに買い換えたんですが、詠唱への以降も気にならないしいいですね。両手剣よりいいと思います。クリ判定が2回あるのもちょっと爽快感があってよいです。ヒールもホムんときとちがってSPSが高いため、結構マメに祝込めずにやってると思います。当分S武器なんて持たないしいいや。


(゚Д゚)ノ ァィ (゚Д゚)ノ ァィ (゚Д゚)ノ ァィ  枠1個上げたぜー証@8k個売ってくれーーー
20080328-1.jpg

人が少ない時間といっても、今は春休みなのか結構人が多い。(´ヘ`;) う~ん・・・
遠くのMOBにサモンが走ってくれないので押しっぱなしてると人とタゲがかぶるし。読み込みポイントなっちゃうと走らせてからタゲかぶってるwwwwってなったりしてさ、空気は読んでるつもりですがむずいね。pypypypyやっぱマジェだなー。ルーツはいいや。
20080328-5.jpg
(゚Д゚)ノ ァィ (゚Д゚)ノ ァィ (゚Д゚)ノ  平均するとやっぱ4,5時間に1個だなあ。
20080328-6.jpg
サブの装備に金がかかるのでもうちょっと稼がせていただきます。

とりあえず公言しといた80%までは上げた!SPこんな貯まるっけか・・・
20080328-7.jpg



とりあえず毎日更新しとこうと思ってますけど、記事長いな最近・・・。

けちゃうま

03 29, 2008
下の日記書いた後はもうケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャ

訳:エンドレスで2時間くらい聞きながらソロ。
(゚Д゚)ノ ァィ のとことか、もうからだがリズム刻むんだってwwww助けてwwwwww
インスピ踊りのエフェクトいいよねー。とりあえずフューリーまで上げとかんとなー。

(゚Д゚)ノ ァィ (゚Д゚)ノ ァィ (゚Д゚)ノ ァィ (゚Д゚)ノ ァィ  <Lv48とかありえねー

DEの青ローブはオワットルと思ってたけど、うん、なんだこの・・・負けた感じは
見たら多分吹きます色んな意味で。クーガーがかわゆすぎるので見る価値は◎

一言言わせてくれ、シェードでPKはないだろ。


お礼が高いよ!いいのに(´・ω・`) ・・・>同盟主

二つ名

03 30, 2008
久々にGMコールしてみました。
窓がむやみにデカイのと、待ち時間が長いのであまりしたくないんですけど。いつも待ち人数が11人とか謎です。カマエルしてるときはBOT通報しまくってたんですが、今でもそのBOTみたりして萎えますよほんと。今回は同盟で狭間(○ヶ月ぶりだ・・・)中、一人だけ部屋移動で待機所にはじき出されたんで、これはしないとかなあ・・・と。

前にもこれ内輪で一回あったそうなので、バグなんでしょうねー

八重さんがサモフレを覚えたいオーラを放ちまくっているので、深夜2時に眠い目をこすりながら頑張って狭間に付き合ってあげました。偉いですぼくは。ふふ・・・どうせぼくじゃなくてシャリさんが目当てなんだ!11
20080329-2.jpg
んで、BFのHPをちょっと更新したついでに二つ名メーカーを使ってみたんです。
タイトルはそれからきてます ピョン( ゚д゚)ヤン

どーでもいいですが、 
ソウルレス:重力結界(ポータブルオーバーフロー) どこのやえk(


あんまり急ぐつもりはないですけど、B装備ていうかサムツル装備してえーー

動画:温泉変身頭デカ

03 31, 2008

試作テスト
0 CommentsPosted in 動画

動画:単に温泉で¥

03 31, 2008

温泉変身より実はこっちが録画メインだった。
0 CommentsPosted in 動画

動画:ファントムサマナー紹介プロモ

03 31, 2008

結構急いで作ったのもノなので、ミスがあるかも・・・。


FC2に動画UP機能がついたみたいなので、ブログで表示可能となりました。
高画質に変えてUPしてみたけど、あんまかわんなかったw
* flv、avi、wmv 他、各種MPEGなど、一般的なほとんどのファイル形式に対応しています。
* 変換可能な動画の再生秒数は、3600秒までです。
* ファイルサイズの上限は100Mです。

うちではゲーム内の音が録音されませんので、その辺はごめんなさい。
リネ録画→ふらっぷす→ムービーメーカー
0 CommentsPosted in 動画
プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
