
-- --, --

もっそもっそ

01 13, 2008
時の流れとはとても凄いもので、あれこれ悩んでいたことを受け止められるようになってきました。メインであるフランジは波動さんが戻ってきたときくらいしか稼動させておりませんで、ご存知の方もいらっしゃると思いますが別キャラで1→62くらいまでマッタリ上げてしまっておりました。・・・まったりだよ?まあこれも時が流れたら表に出てくるでしょう。
20080112-01.jpg
その産物としてストライダーをげっとしてみたり、別キャラのために装備がなくなったりとかですね。武器も燃えたしねwww
復活させてみようなどと全く思っておりませんでしたが、久しぶりにPTしてみたら浦島状態でわけがわからないし、なんかメア軽がものすんご硬いし詠唱遅いし
20080112-04.jpg

でもなんか 3次目指してもいいなって思いまして復帰することにしました。
NB目指す彼らと一緒に3次目指そうかと思います。
ヤギさんのプロフのペア相手が居ないってぼさいてたし。しゃーねーな。
ん、サブクラス?んなん捨てたわ!
20080112-03.jpg


あーフランジとして日記書くと頭悪そう。まーこれもいいかw
とりあえずAローブをなんとかせんと。

メアローブ

01 14, 2008
とりあえずだな、これやめてくれ。

・・・回収されて外部¥70狭間トリオってきました。
とりあえずですね、軽なんてきてたらヒールまにあわんのですよ。
20080113-02.jpg
皆メア+シャペ。DCに着替えてる人居るが(
ヒール遅い言うくせに、手持ちがメア軽なので試しにメアローブかりてみました。
いやーびっくりです、1次職のシャックルきまるんですねー。
あ、えっと、ぼくの染料は WIT+5のINT-7ですwwwwwwww
ほんと意味不明なwwww(メアはINT+2W-2)
※メアローブ手足体借物、ドラスレ借物

その後、なぜか信託ペアにつれていかれ現物に会う。
ペア専用マップっていいのかわるいのか。
20080113-03.jpg
※タラム一式借物、ドラスレ借物

やぎさんが「水がきれいだー!」と言うので「すべて」にしてみたら凄い綺麗。
20080113-04.jpg
あっひゃっひゃー

天使変身時のPT\エフェクトがレベルアップなんです。
レス子のエフェクトが嬉しいね!かけた本人どっかいってて写ってません(
20080113-05.jpg
※タラム一式借物、+5死者借物


アッー!やばいなんか無事にレベル上がりそうな悪寒が・・・
20080113-06.jpg
借物すぎるので、とりあえずメアローブセットは自前でそろえました
武器はとりあえず有る事は有るので平気です。
趣味でイイジャンね。ただ金が無いのと他キャラとの共有のためですけど。
まとまり無いですがこんな感じの1日でした。濃い。

((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

01 15, 2008
クラハンでDVCいきました。
サモフレしたお嬢さんを八重さんと(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪しながらまってました。
20080114-01.jpg

斬られました。
20080114-02.jpg
ちなみにPTMOBが4セットくらい一気にきて全滅
初めて自分に祝復活つかってみましたが、5Mくらい復旧してて噴。
その後聖者ネクロポリスいったらスタン地帯までBOTがうざかったり。
驚愕の踊りで影使いさんとスペシンさんと外部¥トリオ60狭間いったりしました。
当然ソウビはALLレンタルですよ(

20080114-04.jpg
リボンついてるのがウチのね。

アカデミーやってる。

01 16, 2008
20代30代で卒業できそうにないアカデミー生を放置して、卒業できそうなやつを始めることにしました。というか、タクティクスオウガを思い出して、なんかネタでやりたいなと思っただけですが。TOネタな名前の人は結構いるんですよね。ほとんど取れません。というわけで、こいつも続くか微妙なんですが

なんかすごい死んでるのでこれからカウントとってみることにします。

---------- 開始 -----------
1END:こんな名前だけどHuWIZ(♂)帰還スクケチるの大事だよね。


2END:エルフ村そば 詠唱おそすぎだYOOOOOOOOOOOOOO
20080115-02.jpg

3END:TI せめてデボくらい買ってくれ
20080115-03.jpg

4END:TI デボ買ってみた。それでもリキャスト長すぎなんだよwwwwwwww
リンクに対応できませんwwwwwwwww
20080115-04.jpg

死にすぎてだめだ ということで、シリエルに援助を乞う。
20080115-06.jpg
蜘蛛の巣周辺はBOTだらけだよヾ(*ΦωΦ)ノ キャーーーーー

5END:転クエ アクセくらい買ってくれwwwwwwwww
レベル下がったwwwwwwDグレきれないwwwwwwwwwww
20080115-07.jpg


無事に転職しました。ライフ並の武器も無理やり借りました。
今回は頑張って卒業したいと思います。

-----------
累計:5END

アカデミー続き

01 18, 2008
先日作成したアカデミー生です。クルマ南部で28くらいまで上がってます。

7END:回線落ちしてそのまま食われる


8END:pyってそのままシリと共に死亡
20080118-02.jpg
ビーハイブ撤退。
9END:静寂狩れるかなーと様子見にきたら射殺された。
20080118-03.jpg
ここで狩れないーってことで狭間につれてってもらい、30まで上げてもらった。
いたせりつくせり(

30になったら静寂のスナイパーとオーガが食えるようになった。
ここはアクティブのタサバ矢が即死級ダメージを放ってくる。
オーガは2種類、どちらかがタサバ矢とリンク。
背後POP気がつかなかったら死亡フラグ。
痛すぎるのでデボを脱いでヒヨコセットに。これでも食えたのでOKだー。
ついでに盾もいいのを装備。
10END:シリが死にそうなので最寄SSが無いほど必死。
20080118-04.jpg


ヒールQと秘薬のおかげで大分死にづらくなってますね。
頭使いながらこいつを食って、次にこいつ とやっていくのが中々面白いです。
ミスると死にます(
MOBのドロップ拾いにいったらアクのタサバ矢がチュドーンてくるので、ハーブは期待してはいけませんwwwwwwwwアデナも事後回収wwwwwwwそして結構みんなドロップを放置してるので、拾う押しっぱだと変な方向に走っていって、そのままチュドーンと死亡したりする憎いエリアだったりしますwwwwww

記事書いてる時点でLv34と50%だったりします。

決意

01 20, 2008
デザイン変えてみました。なかのひとと縁遠い COOL! な感じ\(^o^)/
画像の幅もここ数日色々やってみたけど400px統一でしょうか。350じゃ小さいかな。

さてここ数日廃プレイしていたアカデミーですが、卒業しました(ノ∀`)4日?
まったり息抜きキャラとしての余生を送ってもらおうと思います。
職は唯一やっていないネクロマンサーを選んだのですが、装備がシリのカルミとミスアキュしかなくて、とりあえず着させてみました。ら、シリがヒヨコという余りに可哀想な白タイツになってしまいまして・・・無いアデナを振り絞り、デーモン4点そろえました。これで61までいけるヽ(´ー`)ノあとはW+入れて、ミスアキュもう一本買うか、MFD買うか迷いどころ。

黙々とデーモン4点作ってる最中(名品館+コイン)、意味がわかんねえよ・・・

流れでオーククエ(自分はシレノス同盟)進めに連れてってもらいました。ちなみに皆と一緒に育ててきたダンサーなので、消さないことに決めましたよ。というわけで一式装備また借りて踊りました('A`;)
いやーソロ無理なのでありがたいです感謝感謝。
1段階終了で2段階目の途中でございましたが
20080119-03.jpg
兵士そろたヽ(´ー`)ノ
あとは下士官80個くらいになりましたよっと ( =゚ω゚=)
経験も@45%くらいというところまで地味に伸びてます。たまにはソロすっかなー・・・
ついでに同盟のほうにも(内面的に)復帰していきたいところでしょうか。

ネクロたん

01 21, 2008
デーモンを着たら詠唱がだとおもったのでさっくり染料いれました。貧乏なので当然店売りW+4M-5です。多分このままM-10いくと思います。そういう子なんですこの子。ですが、正直デーモンになってもブレイズ2発は変わらんのでいいことは特になく、象牙の崖から落ちたらHP半分とかwwwwwwwwシリにセット崩してデーモン着てもらうか(;´Д`)?

当然ミスると簡単にイクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!
当然シリもこのあと道連れ。可哀想でなりません。(棒読)
20080120-01.jpg

そんなこんなでバーサーカー殿と40狭間ペアをしました。
うちのクランでは技名をマクロで叫ぶのが流行しております。20080120-03.jpg
オレ1秒間に2個くらい流してるよこれwwwwwwwww
クラハン主狩場の狭間だけど、闇属性攻撃ばっかりのネクロたんどうしようかしら。゚(゚´Д`゚)゚。

DQ5-その1

01 23, 2008 | Tag,DQ5
ニコニコの動画→アマゾンクリック→レビュー見る→超あそびてー!
アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁
(2006/07/20)
PlayStation2

商品詳細を見る
というわけで、買って帰ってきました。名作です。
SFCでクリア済み、PS2版が出たときにプレイしているんですが・・・w
メモカにもデータ残ってたww というわけで、ネタバレあります。

続きを読む »

DQ5-その2

01 26, 2008 | Tag,DQ5
その1の続きです。ちょっと溜めすぎた@@

続きを読む »

DQ5-その3

01 28, 2008 | Tag,DQ5
その3です。名作なので皆プレイ!!!1
情が混じってきておりますwwwwwww

続きを読む »

なぜだろうか

01 29, 2008
DQ5記事ばっかなってるのでリネも一応・・・
ネクロやってましたけど、なにを思ったかハウラ始めました(
ハウラやろうやろうと思ってたので2年越しでしょうか。
言わしてもらおう・・・σ(゚∀゚ オレTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

やってるうちに、イベントを利用してB装備資金を貯めよう!とレベル上げる気も無いのに50超えそうです(;´Д`)まあ、シリがBグレなりそうだし、永年使えそうな魔法武器とアバは揃ったのでヨシ。ネクロも死体爆破まで上げたいですがね・・・wハウラの爽快感は中々です。いつまでミスアキュで2発いけるでしょうかw


DQ5-その4

01 31, 2008 | Tag,DQ5
その4です。

続きを読む »

( ゚ ρ ゚ )

01 31, 2008
20080130-03.jpg
リネ2も一応やってます。というかドラクエが行き詰まり気味・・・
20080130-04.jpg
微妙に腹筋ちがうんだぜ!なんでDE男*2なんだよおおお
ハウラーでシュコーンシュコーンしてます。以上です(
プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
