
-- --, --

不本意

12 03, 2007
フィギュアコレクションのドワっ子が欲しくて
街中何件か走ってみましたが、ありませんでした。

流石田舎。

続きを読む »


UP前はこんな感じで~

12 03, 2007
20071203-01.jpgなんとかカマエルうpまでにLv66になれました。使うことがあるのか謎すぎる踊りも覚えてみました。最低限スキルしかとってませんのでSPが激余り状態です('A`;)


サブクラス始めたのが丁度1ヶ月くらい前ですので、ものすんごいスピードでLvupしてしまったことになります。周囲の視線が痛いものの、元々BIの代わりダンサーとして始めたものですのでご容赦くださいませ('A`;)そんなBIも現在既に削除待ち中です。


メインもサブも狩場が火炎ってどうなのよ('A`;)


20071203-02.jpgメインといえば、突然盟主が「フランジのオーククエを進めるぞ!」と言い出しまして(本人やる気皆無)、しょうがないから付き合ってあげました あり難くクエを進めさせてもらいSTEP1通過で2の途中というところです。SSは「なかのひとなんにんよ」っていうSSでした。


うあああああああああああああああああ

20071203-03.jpg


20071203-04.jpgというわけでアデナもってるとOE病になるため、こんなものを買ってみましたが激しく似合わない。顔怖いしねw


あとは、コデナがある程度貯まっていたので・・・レイピア振り回したいのでカマエル用にD最強のELS用意したり、駅長用のヤクシャをDSからのうpで用意したりなどなど~という感じでカマエルUPを待っている感じでした。


カマエルちゃん

12 05, 2007
実はやばいくらいやる気がなかったりします。
ダンサー:野良も少ないし、ソロする為に選んだ職ではOrz
メイン:ダンサーしてからコストが馬鹿馬鹿しすぎてOrz
よくこんな職やってたな・・・(同職のかた申し訳ない)

生命線はクラハンでしたので、
それがご無沙汰なるとガタガタだったりしました。

流行に乗るのがキライなので10位までで放置の予定でしたが、なんじゃこれ、個人的にかなり好みじゃんか。もっこもっこ

スキルも見てみたけどあんたまー、ちょっとwwwツボか、ツボついてんのか。


てわけでひとまず放浪してます。深い意味はあるのです。

(´・ω・`)

12 07, 2007
いままでのソロオンラインは何だったんだろう


って思うくらい、今ソロすると楽しくないんです。
踊りの野良がないんでカマエルやったりとかですね・・・。
まあ飽きるんですけどソロに・・・。
ELS+0だしさw知ってりゃOE品準備したのになー(´・ω・`)
1次転職する=狭間にいけるというBF方程式ゆえに、30狭間を強行したりですね。

死ぬんですけどね。
やっぱりBFの人たちと遊ぶのが一番楽しいなあ。
盟主のPCはやく復活させてよぉぅ


そういうわけで


経験地味~~~に上がってるくらいです地味~~に
20071206-01.jpg

now intercepting

12 08, 2007
気にしたら負けです(汗)
れす子が可愛いかったので、使ってみることにしました(冷汗)
もとはこんな感じのでした(笑)

Back!Flange,back!

12 08, 2007
T1始まってから、まともに狩は30狭間と聖者くらいでしょうか。
思うところがあって、now intercepting なフランジです。
と同時に、BF血盟のINが非常に悪い。悪すぎだろう。
つーか俺のためにリアル犠牲にしろよ(´-ω-`)ん 聞こえない
カマエルやっても1¥で飽きる、そんな感じでw
ここ3日か4日、野良にも行かず(募集ないし60狭間薄青だし)
ギランでブラブラして終わる日々です。

ほんとINがすれ違いすぎて腹が立ってきたので

成功した。

おーし今日は土曜日、OKだー!と思ったら皆オフ会かよ・・・
流石にもう貼れませんが張りたい気持ちで一杯です>w<


調子に乗って精錬してみたら
20071208-02.jpg
光が+4くらいまで戻った為即外す。いい勉強になった。

そういえばこんなのも作ったりしていた。
20071208-03.jpg


することねーなー・・・
って現実にもすることないんだよなー・・・

着せ替えカマエルちゃん。

12 10, 2007
封印までにさっさと転職してセブンサイン加入しろといったら、1時間くらいで転職されました。装備と¥の力はすごいです^^

実はカマエル、20ちょいまで育てて( ´△`)アァ-って感じで、
育てるのもアレやなーって感じでしたがにゃーさんが転職されてしまった(というか強要したのか?w)ので、もうちょっと遊ぶことになりそうです。

で、装備画像サイトでカマ♂画像みてカマ♀みると乙なりまして。
まあ見てください(12/9現在)⇒装備画像サイト
自分のモチベーション=グラフィックなんですよ。
なんだこの男女差はwwwwwwwwwwww
うちのカマエルちゃんは男なんだよ!!!!
かっこええ装備があったらモチベうpかも!
みたいんだよ!みたいんだって!

というわけで、色々試着させてもらいました。(人-)謝謝

続きを読む »

信託観光

12 10, 2007
こんにちは。カマエルちゃんです。
2次転職させる気になってきました。どっちにしよー




日曜にやっとクランの人たちと狩できましたマジ涙目。
20071209-02.jpg


Pさん八重さん落ちて、ヤギさんと信託にいってみることになりました(信託は二人PTじゃないとダメって話で)。
ハイネス→ワニ島→泳いで東

北上していく。やばい名前黄色いしwなんか範囲だしww
20071209-03.jpg
この青いMOBきれーよー♪
20071209-04.jpg
つーかですね、これ回線切れてたときに撮ったwwwwww
突撃かけたときに回線切れちゃったwww
(うちADSLなんですが、ランプ消えてました)

まあ運良くリネ2自体は落ちてなくて


まあその後

20071209-05.jpg



とまあ、


ここ辺みょーに重くてですね、どんなに表示設定変えてもガーガー読み込み入ったりで最悪でした。リンクとか遠隔魔法ボーン、ルーツボーン、鈍足ボーンなので、2PCでここは基本的に無理っすね。安全地帯でサモフレでーってのはあるかもしれませんが、単騎だと怖いよw
76ハイエロヤギさんとのペアで浅瀬でいい感じ~でした。
視界ユラユラなるデバフあるらしいんですが、サモンFA型なんで中々かからずで(´・ω・`)ガッカリ・・・


こう名前が見えて困ったりとかですね。
20071209-06.jpg
お下品ですね。すみませんね。

中央の浮いてるっぽい島にいったりとか水のなかもぐったりとか、エヴァのプレゼントボックス殴ったりとか。

ずんずん観光で北上していきます。

最後にみた風景

20071209-07.jpg



 ~  プツン   ~


残ってるログ
20071209-08.jpg



⊂⌒~⊃*。Д。)-з 実際に行って殴って倒したレポきぼん

次のもくひょう

12 13, 2007
ギランで見かけたあの姉さん、とても眩しかったんだ。
そう、何も見えなくなるほどに。




カマエルちゃん(男)齢28 D E L 



はい、明日で枠がひとつ空きます。
明日からカマエルちゃん(女)です。
ちなみに見かけたのはシャペロン+テカ+槍でした。
槍の持ち方が格好よすぎです。グラフィック=モチベね!

装備画像サイト見つつ、ほくほくしながら装備を集めることにしました。まずはラインド上。こちらは水中庭園の奥のほうでスポれますのでお出かけです。なんて綺麗なんだろ!!て感動しつつ、2hくらいで収集完了

魚かと思ったら人型なんですよーw
20071212-02.jpg




夜に下スポに。こちらは悪魔の島のマスバラン。
これがすごいクセモノで参りましたヽ(;´Д`)ノ
20071212-04.jpg
石畳に飛ぶ直前辺りにいるんですが、マスバラン倒すと次が沸かない。なにこれー@@;
1hくらい試行錯誤してみたものの、部屋がスッカラカン状態になったりもうワケワカラナイ(´・ェ・`)
20071212-05.jpg
リネ2年目にして初めてQ&A掲示板を使う(´・ェ・`)


マスバラン→グレーターマスバラン→倒すと再度マスバラン

ていう感じらしいのですが、
暫くたつと部屋になにも沸かなくなるんですよね(´・ェ・`) なんなのこれ
店売攻撃速度POT10個つかって帰還 コア4個Orz
買取でなんとか揃う。
求)工房or図 (つд⊂)エーン

んでもってテカ手足コアスポりにいってみましたが
20071212-06.jpg
3¥で手3個のみ!もう買おうかなOrz

おまけ:見づらいことこの上なし。
記号実装はやめて欲しかったな。名前相変わらず見づらいしさ・・・
20071212-03.jpg


※RFZのレオ鯖アクレシアンとして頑張ろうと思いましたが、容量足りませんでした。

すみません

12 16, 2007
やばいくらいやる気アリマセンw

思うことも一杯あります。
いいたいことも一杯あります。
でも言う事が正しいとは思わないし、いうことで壊れてしまうだろうものがあります。
なにかの拍子にキレてしまったらおしまいなので、それなら全て切ってしまおうと思いました。

なんかもう、こういうネットでのうわべRPというものに疲れ気味なのかもしれません。
だからといって、深い付き合いをしたいというわけではないんですがw
それが沈黙の理由です。

以前の血盟を去ったときは、同盟のRMT容認雰囲気に嫌気が差して抜けました。
対して血盟はとてもよかったと思います。今でも頑張ってるなーって思います。
盟主は頑張っていたし、なにかしら「目標」があった。

いまはどうだろう。メインは確かにサブクラスまでになった。
ただ現状、あまりのダンサー優遇にサマナのやる気は完全に無くなってしまいましたw
なんで狩にいくのにCクリつかうわけ?w
メインとサブ入れ替えられるようになったら多分変えるんじゃないかな(

ネカマの定義ってなに?男が女使うとネカマ?
自分の中ではなかのひとが女だと偽ることがネカマだと思ってるんだけど。
女キャラを使うだけで「ネカマ」呼ばわりされるのはなんか物凄くイラつくんだよね。
中身女で女キャラをつかうことがそんなに偉い?価値がある?おかしいんじゃね?


こう色々思うことを正直にぶちまけられるのが現状のBFクラメンです。
感謝してます。
RFZがインスコできなかったので、リネでひっそりあそんでま(´・ェ・`)

12 31, 2007



ほそぼそとやってましたが かっとなって燃えました。
さようなら・・・ちょっとたちおれない。
というかフランジの装備もうなにもありませんw
ダンサーの装備とかまじでもう無理なので、削除っぽいです。

別キャラをご存知の方もご存知で無い方も
来年度は別キャラでお会いしましょう。
アデナNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

あーまじでどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰も止める人いないクランが悪いんだぜ?(ー) うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
