
-- --, --

踊58

11 01, 2007
さて、メインが75になってからというものの他のクラメンのサブクラスと遊んでおります。主にダンサーでフューリー目指してみるよ。タイラント+歌+踊で魔導と60狭間です。

だがこの3名、タゲが合わない。お互いに背後とるので視点が違うからなんだが、とりあえずTLなるもの存在しない。マンツーマン。

まあこんな3人でも装備が神がかっているのでいけちゃうんです。
自分のは一式借物(借りないと多分火力足りない)。
ソロだとコンポジ着てたりするんだけどね(;´д`)
20071102-02.jpg
(*゚・゚)ンッ?
20071102-03.jpg
((((*´ー`) あ~ん♪


巷ではアルトネ2発売されましたが、
シンガー八重氏、レーヴァテイルになりきる。
20071102-04.jpg


多分自分にしか分からんネタではないか?w
20071102-05.jpg
( ; ゚Д゚)・・・

というわけで遂にフューリー習得しました(*゚▽゚*)
20071102-06.jpg


溜め込んだSSを端折ってみましたが、
ためればためるほど色々大変じゃないですかこれ@@

75クエ後半

11 02, 2007
11/2夜、メィブさんがSMでバイウムまで連れて行ってくれました。そして我がクランの盟主が生贄を申し出てくれました。
20071102-07.jpg
起こして、画面が揺れてる最中に
タゲマクロ→魔法→ナイフ消えるの確認→祝
ヤギさんもリターンで無事とのこと。

その後クエを進め、DVCは流石に少人数ではムリとこのとで同盟に助力を要請、皆さん快くヘルプしてくれてありがとうございました。そして狩場を空けてくださった方にも感謝。
20071102-08.jpg
クエアイテムは出ず、現物でるし。
リーさんの「しまった」気になる・・・w
(ちなみに目当てのものは4¥目ででました( p_q)エ-ン)

お蔭様でミミズの泉水を飲むことが出来ました(´∀`*)
20071102-09.jpg

サブクラス選択

11 03, 2007

さてサブクラスの選択です。
3職で非常に迷い、ちょっと狩りをやってみました。




■とりあえず第一候補が弓(ホーク・黒弓)でしたが
20071102-12.jpg
予想外にもっさりしている・・・。クリでない・・・。

■うちのクランではシュコーンで(ある意味)有名なハウラー。
20071102-11.jpg
ああ、たのすぃぃぃい!
シュコーンの音がよいよい・・・決定かな?

■自分58ダンサー持ちなんですが
20071102-13.jpg
ヘイヤー




そして結局こうなりました。
20071103-01.jpg



現状として、ヤギさんと八重さんのサブと自分のダンサーでの外部¥トリオが多いこと。
そしてそれが非常に相性がよい点。
そしてやっぱりその狩りでフューリー使いたいこと。
ダンサーを育てたいのでメイン格であって欲しいこと。
自分がダンサーが好きであること。
PTもいけること。

欠点としては、メインクラスより需要が高いこt(ry

とりあえずね、+4C最強二刀流売ってないんだ・・・
52までが壁かもしれませんhhh

Lv差と装備差

11 05, 2007

BifrostのかわりにPTに混じるだけですので、狩場は当然魔導と60狭間になります。サブクラス開始時にヤギさんが60、八重さん59、ぼく40。ギリギリLv20ペナルティが・・・Orz(19差以内なんですよね)
今ではもうヤギさんが62でA装備だし、ぼくC装備だし。八重さんももうA装備だしなあ('A`)
20071104-02.jpg寝たら起きるのも大変ですよ。

別にサブクラスからNBをキエーと目指しているわけではないんですが・・・。+4スピレイも高かったけど買えたし、野良もいってみたいなーって思ってます。というわけで、インスピ踊を覚えたところです。


SSたまり過ぎです

11 07, 2007
LvUP画像一覧。[その1][その2]
Lv48時点で、八重さんが61になってしまう( p_q)エ-ン
20071107-03.jpg


いつものクラハン風景がこうなるわけです。
やばい二人の装備とコンポジの差がwwwwww
一緒にいて60狭間で浮いてる思うピュアフランジ。あたりまえだ



というわけで、フランジとして初野良(*ノノ)キャへ行ったりソロったり
Lvup画像一覧[その3]

脱コンポジ!
20071107-06.jpg


でもやっぱり黒パンツ!
20071107-07.jpg

適正な狩場の狩りってほとんどしてないや( ;谷)

20071107-05.jpg
ヽ(´ー`)ノ

※しまった!
 ブログタイトル適当につけたままでそのままリンクされてしまった!!1
 まともなのにしたいんですがあああ!

未熟者

11 09, 2007

ソロ狩場開拓しつつ53に。

2回目の野良は50狭間。レイドは飛ばすもんだと思ったらやるらしい。元盾職という自覚がなかったボク。初回、ヘイト忘れる。BifrostでレイドFAしたことないんです・・・。頭真っ白になってPTで申告も出来ず。ここでお詫び、ごめんなさい。2度目に無事に討伐できたので許してください・・・。
20071108-02.jpg
「これだから速成サブクラスは」と言われると涙目。
これでも踊は二人目な故にへこむOrz
PTスキル低いなあと思った僕でした。
もちょっと野良に行かないとなーと思うものの足が遠のく・・・。
55-58まで野良ご無沙汰だろうけどw


んで、クランサイドですが、

魔導浅瀬 ×
苦行者浅瀬 ×
私と八重さんしかいない

となると、狩場にすごく困ります。
先日はDVC入り口に行くかということになったりw
(Allectoさんありがとうございましたー!)
この日はプロフ外部¥にて亡者の隅っこに行くことにしました。
20071108-03.jpg
踏みにじ君の肝がやっぱりσ゚д゚)ボーノ!

魔導の空いてる時間は魔導なんですけど
20071108-04.jpg
オーク二人組のHPが怖い。必死に減らすし( ;谷)
八重さん帰った後なんですが、歌無くなるとHPの減りが早いですね。
20071108-05.jpg
思い出したようにマクロ使うのやめてください!
※フレンジーです


20071108-06.jpgというわけで54まできてしまいました。はやっ!
ソロは無法者か国立墓地でやってます。
青玉の露店売却だけで( ゚Д゚)ウマー
人もいないしね!
レイジないとまじでしんどい。

A重どうするか悩み始め。
予算範囲内がDC(グラ好み)、ちと頑張れば買えるのがタラム、メア。厳しいのが頭持ってるマジェwwwww
武器も+6サムツルくらいまで上げたいですが、これは当分ムリなので上級精錬オーラでごまかすことを前向きに考えております!


UDは上のほうです

11 10, 2007
平日昼間にもかかわらず、魔導が空いてない/(^o^)\
てわけで、苦行へ出張です。誰もいないかとおもったらDBの人がいたりして。もう僕が全然知らない名前ばかりで、入れ替わり激しいのかなーと思ったりですね(別キャラかもしれませんけど)。

おかげさまで55に。ウォリ踊と回転ジャンプを覚えました。男女モーション違いすぎです(;谷)

んでもって、試着させてもらいまして
20071110-02.jpg
(´-`) ンーやっぱマジェがいいなあ。でもアデナネーヨ!
シャペロンを売れば届くのですが、萌え要素が無くなると・・・(かなり重要)
タラムは萌えがないですし(かなり重要)
DCはSTR下がるからソロんときちょっとな~・・・
なんか違和感感じてしまったんですが、メアになるのかな~。
色々売り払って、青重まで売り払って(結局借りたという)購入資金を作ったふらんじでした。

/(^o^)\


以前のBI踊のときは、主に踊りのみか、DSDS、DSDSDだったんですが、ふらんじですと八重さんのLvが上ですのでSDSDS、SSDSDな感じなんです。これが難しい。メンドウで踊り待機してなかったんですが、あまりに合わないので待機始めたほどでs(
なにがって、こちらの攻撃速度が遅いので、中々タイミングを覚えられない、あわせられない、MPガッ

/(^o^)\


そしてまた別にSCという大きな問題がありまして。
メインSCで【5:NextTarget】が固定なんです。
20071110-05.jpg
ゆえにSCのハマりが微妙なので踊りを2段目に置いていたのですが、これがチャットしながらだとキーボードからマウスに持ち替えないといけないわけです。これがやばい。チャットしながらのとき、( ゚д゚)ハッ!と気がついたらアワアワしてしまってアウトwwwwwwというわけで
20071110-06.jpg
無理やり1段目にはめ込んでみました。アレストいれるとこねーや。小数多いから使いたいですが、そうだ、八重さんに任せ(


20071110-03.jpg
こんなダンサーはいやだ。



精進しますからwwwwwwwwwwww

(/ω\)ハズカシーィ

11 12, 2007
ソロがレアな感じなんですが、今は虐殺に通い始めました。
通算3時間も狩ってないと思うんですけどね


ちょっとしたことでプロフ共々タイトル権剥奪されたり
20071112-04.jpg
( p_q)エ-ンとソロってたらAOB図でるし
20071112-03.jpg
SSないんですがDELB60図も出てました。
今まで手足60図しかきてなかったのに\(^o^;)/

そういうわけで今回のLvupSS
これでBifrost同等との動きをすることができるように。


---------- キリトリ -----------

58追い込みのペア時にに、踊りマクロに返事がきました。
20071112-07.jpg

八重さんの執事マクロパクリのまま気に入ってそのままなんですが、執事に返事するならやっぱアレだろ?ということで
20071112-05.jpg
あ、やっぱヤギさん女型キャラ確定?
とおもったら
20071112-06.jpg
自称アメリカンな感じだとか
まじイミフだからやめてください。
20071112-12.jpg
ネタが切れたらしい。ここで終了(

---------- 山折 -----------

上の狩りの後、ギランの体育館裏でとつぜんの・・・
20071112-09.jpg


(;゚д゚)ァ....


20071112-10.jpg


ちちでとるがな。でとるがな。

20071112-11.jpg


A重揃いました。何を買ったかは61お楽しみでどうぞ(*゚ー゚)


あ、そうです、前回のせ忘れた現物の神。
20071110-04.jpg

合の手

11 14, 2007
みんな、元気かなー!

ボクはしんじゃったよー!




あのねえ・・・
20071114-02.jpg


黒ビキニすきだな八重さん・・・
20071114-03.jpg


ノーコメント。
20071114-04.jpg



最近になって、突然、踊りマクロに返事が来るのです。
ぱんつねたやら意味不明なのまで 噴くので勘弁してください。

(*^日^*)゛グワッハッハ
BFクラハンが狭間なのは多分仕様です。

こうなりました

11 15, 2007

Lv61になりました。
A装備を決めるにおいて、あれやこれやと試着させて下さり、クランの皆さんありがとうございました。

中は実に淋しい

11 18, 2007
ここんところ風邪気味だったりで、ゆったりな狩がしたい。
そして、うちのプロフ上げさせてくれ!

とおねだりしたらこんなことになりました。

構成が2:2:1なので八重さんに申し訳ない。最初は操作で頭一杯、チャットの余裕無しでしたが、段々チャットがカオス状態に。なかのひと3人なのにさ・・・。

とりあえず、
■全員分の¥マクロ設置(手動の暇は無い、職ごとに違う)
■ヤギ氏アシストマクロ(クラハン基本TL)
20071118-02.jpg
最初は踊りながら別キーボードからのアシストマクロとか「ちょwww」状態でしたが・・・。

やはり問題はPCとキーボードの配置ですなー。
うちは並列ではなく直角にデスクトップが2台、メインが左、サブが右にあるので右利きの自分には結構不便だったりします。左にサブを置きたいんですけど場所が中々落ち着かないw
ちょっと配置変えようかな?

というわけで鯖落ちでした。
20071118-03.jpg
あ、翌日の朝狩でぺりしゃり各々LvUPしました。やっとプロフ56です(;つД`) 我侭きいてLv上げてくださってありがとうでした。

欲しいの・・・

11 19, 2007
20071119-01.jpg
自発多発でDVC浅瀬で神秘の石をだそうツアーやってんですが、一向に出る気配がありません。

by BF ALL

雨降って地固まるといいんだが

11 20, 2007
20071120-01.jpg
一瞬ヤギさんが握ってしまったかと思ったw

武器の強化をずっと考えていて、OE運が無いので購入しようとお金をためていたのですが、

久しぶりにチャット暴発してエイヤーと貼ってしまいましt

同盟のみなさまどうもすみませんでした。

というわけで、アデナが宙に浮いたためSOV購入して
20071120-03.jpg
石上げ付き合ってもらって


20071120-04.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
※DCはNCJミス配布のA幻影

積木遊び

11 22, 2007
ここんところBFの他の人が忙しくて一人なことが多いのです。
ソロ=人の多いところキライなので時間つぶしを考えます。
PTもあんまないしね~

そして思いついたのが釣り。
証値下がり傾向とはいえ、やはり拡張したいなーというのがありますので。駅長が販売枠1増やしてるだけですのよ(´-ω-`)
とりあえずB竿購入。Aは厳しいぜ・・・

基本はこれ。
20071121-02.jpg
気になったのでこっちもやってみた

君、誰・・・

---------- キリトリ -----------

ちょっと現実でやらかしてしまい、自分お慰めのためにメインPCのグラボを購入しました。結局自分のミスではなかったんですが(;谷)
いままでデフォでついていた6600ノーマルの128MBでした。
インタールードから影つけて歩けなくなったため、変えたいなーとずっと思ってたのですがサブPCのVGAを先に変えてしまったりとかとか・・・。
PCIexpress*16の交換は初めてで、ぬけねーーーーーー!
と冷汗かきつつ無事に交換(´▽`) ホッ
やっと7600GSに・・・これ以上は田舎じゃ売ってません(
おかげでかなり楽になりました。
リネ2のグラボ依存率高かったんですねえ・・・。


というわけで一人でやることその2
20071122-01.jpg
CDAIスポ。
でねーんだこれがwwwwww
黙々黙々と4時間くらいして出ました。
20071122-02.jpg
収入よか、スポで出るってのが楽しいんです。

だらーっと楽しむ

11 24, 2007

先日青頭60に成功したので調子こきました。ドムは相性悪いです。

(´-ω-`)
20071124-02.jpg


なんとなく狭間ペア中にごろっと・・・
20071124-03.jpg
はじめてみますた・・・


というわけで遂にバイソン降臨。
40からお世話になった60狭間から70狭間へと移動になります。
20071124-04.jpg
いやほんとさー、2PC前提のクラハンなんで移動とか超だるいんですよ(自分が)。偵察→移動の間に埋まったとか2部屋使おうと思ってたのが1部屋になってしまったとか、そういうのがね・・・。

いろんな意味でお手軽なのが狭間だったりします。
まあ、70狭間は人多いのでこれからどうなるかしら(^-^*)レモレモ♪

バイソンはすっげつおいみたいです。
ぼくのCPが二発で   いやそれしか(ry
超カンカン音がします。拳でクリカンストとかどうなんすか!
そんなぼくは踊るだけです ヽ(`Д´)ノ ディスコ !


20071124-05.jpg同盟1PTレイドで本が出たので安く落札させてもらいました。基本がシリプロ+歌踊りなので、キチキチでして・・・。野良いったらGHで押し出しってのがたまにあったので、ダンサーが先に22枠にw
サブクラス職の需要が高いのは重々承知でやっておりますが、BF他のメイン職久々みたよ。ある意味、今後のメイン職フランジはレアかもしれませんw

戦力外通告

11 26, 2007
20071126-01.jpg
つーわけで、メインが緑アイコンなのは自分だけになったみたいです。
@85%とかムリすwwwwwwwwwwwwww
ハイエロファントおめでとう。プロ火待ってます^^

------- 前置き終了 --------

さって、ヤギさんが3次+68バイソン完了で、次の目標なにがいいでしょうかー。(NBと僕の3次は除く!NBは長い目で!)

最近スポたのしーなと思い始めたので、死んでるクラチャの中、壁ソロ中のヤギさんにツンツンでPTすることに成功。
どっか狩場ないかなーって思いつくのが狭間しかないうちらBFwwwwwwwwwww
っていうか寧ろそれは僕wwwwwww
ていうか血盟員少ないんだってwwwwwwww

(´・ェ・`)

ちうわけで、毎度のシリプロ外部で50狭間に。
狩場思いつかないし。
54のイクスたん(+10サムツルwww)と48のおら(幻影武器)。完全に戦力外ですありがとうございました。


Let's first dive !

突入3分も経たずにUD。ていうかなんで紙部屋。
20071126-02.jpg
そしてタゲとるサムツル+10。


20071126-03.jpg


20071126-04.jpg



(BGM:炎のランナー)


リベンジで突入、こつをつかみつつ何とかしのぐ。
意外と狩れておりました。イクスたんのおかげで。

そんな中
20071126-05.jpg
\(^o^)/

結果、ZEL-8枚、DAI-1枚だったでしょうか。
激しく散財だったイクスたんも多少は潤ったでしょうか(@@;

解散モード時にふぃざさんがINしたのでトリオで潜ってみたら、物凄く楽でアタッカーすげーやーと思いました・・・。
20071126-06.jpg
無事に49になり、スポUPしました。これで50代半ばまでスポ通りますヽ(´ー`)ノ

わがまま駅長に付き合ってくださり、ありがとうございました!

wktk

11 27, 2007

や、八重さんの格好が何かおかしい・・・そして前からのSS撮ってない、むしろ撮れない。
※昨日同盟で邪教のどっかにいったSSです。

wktkして着させてもらった

20071127-02.jpg
YOU、人のこと言えんのか?

---------- 谷折 -----------

実は昼間レイド行きました。過疎気味な60レイド4対。
20071127-03.jpg
野良でご一緒したことある人が募集してたのでなんとなく行ってみました。やはりレイド討伐はイイナーイイナー。ちなみに最上級石が1個でて、配当は500kくらいだったか覚えてません。


で、実はプロフがもうすぐで58なんですよ!
夢にまでみたレジ聖レジ闇としょぼいGマイトが!

で、寄生で上げるのも楽しくないし・・・でマッチ見てることが多めだったのですが、

(なんだこの50-60の大人数・・・でもマッチ自体無いし何だろう)

とおもったら突然ダーっとザケン募集マッチが。
段々埋まって行き、入らなきゃいけない強迫観念が・・・

気がついたら弓PTに所属していました(


20071127-04.jpgまだバッファとして( ´△`)アァ-って感じでしたが、討伐終えてみてPTのバフを管理する職!って思いまして、純粋に凄い職やーと・・・。機会があればほんともっと経験つんでみたいですね。
20071127-05.jpg
しかし、レイドに比べてボスの配当すげ('A`;)・・・もちょっとNCどうにかして欲しいな・・・。


人につられる人 追記

11 28, 2007
パッチが長くて当分入れそうじゃないので、日常ネタでも。
カレンダーはCANONのです。綺麗なんです写真が。

でもめくられるのは数ヶ月に1回。

続きを読む »

ボクも青アイコンになりたい

11 30, 2007
20071128-01.jpg
八重さんに寄生させてもらってプロフが58なりました。
地味に嬉しい~~~G盾は品切れちゅ(*゚ー゚)
次はまたダラ~っと61を目指しましょう。

この日はラグラグだった割に運が良くて
20071128-02.jpg

20071128-03.jpg
宝箱は壊すものではなく、開けるものです!

---------- チークタイム終了 -----------

さて、実質3名だか4名クランなBestFriends血盟ですが
20071130-01.jpg
Pさんが復帰されました。3名が2PCerなので中身は増えるかわかりませんよ(;谷)?
(リアル優先で遊んでくださいね~)

嬉しいデスヨー嬉しいデスヨー!

デスヨー!?


(;゚д゚)ァ....


盟主76ハイエロ
八重さん77アークメイジ
Pさん77ストスク
メロさん76シリセイ(クラン違うけど・。・)


(;゚д゚)ァ....


ボクだけ2次職じゃないか・・・Orz



てわけでチマチマメインを再開しました λ....
20071130-04.jpg
同盟クエも全然だし、なにより@80%もあるよ・・・w

人の多い狩場は拒絶反応でるので火炎でコンジャー食ってます。3¥で1.5%行くか行かないかくらいですよ('A`;)
たまに朝に亡者とかでしょうかねー・・・。
プロフ58¥での狩りは初めてで、なによりデスウィスパー3がすっげです。ソウルレスにとって薄青らしく、Lv差ペナからクリが出やすくなっているのもあり、すっげです。亡者のやつが2発で沈んだりとか(
地味に亡者の魔法は闇だったりするんでしょうか、非ダメが減った気がするけど。検証して無いのでワカリマセン。


コンジャー一家メインだとMPが厳しいため、マナアップ武器を作ってみました。ハーブ用です。
20071130-03.jpg
この武器かっこいいよね!


20071130-02.jpg

プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
