
-- --, --

毎日あきないよなー

07 01, 2007

入り口でたむろす若者たち。
PKきたときのハラム・v・
貢献ほとんどへらないので気分の問題ですか。
今日は1Killed~意外に少ない。
20070630-03.jpg


しっかしRFやめられん。なぜだろう。
Lv30での近接熟練上げ完了。次は35で上げー。
4属性上級開放目指して~
今の自分には明るすぎるので、ぶろぐ暗くしてみたよおぉー
Posted in RFZ(停止)

貯金中

07 02, 2007

2kPOTなんて買いませんよ。よく死にます。
綺麗なところだぬー

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

お迎え奉り候

07 03, 2007

本体は下僕となり下がる。

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

やっと35になりました

07 09, 2007
昼の聖戦に行ってみたんですが、40杖45杖とビカビカイシスだらけで、「てめーいらないから帰れ」なオーラを感じて熟練上げしました。

まー昼は圧勝ムードでしたので、40以下はイラナイ子ね。
もう当分、昼は出ない・・・。夜は時間微妙なんだよね。

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

ちょっとお

07 10, 2007

カマキリで低いフォースを底上げしようと思ったらなんか赤いのが。
通り過ぎる前にゲート逃げしたんですが、
前もこの中華のカオスPKで殺されたのでなんかなー・・・萎え
イシスだけは強いしまじうんk

カマキリA倒すために狩場奪うためのカオスっぽかったな。
Posted in RFZ(停止)

熟練を上げるにも

07 12, 2007

あまりMobのイチを把握して無いのでバファー神殿の蟷螂探してたら、ぽつぽつと怪しいのがいるいる・・・。他種族よりもこういうのを潰すために熟練上げてるきがするほんと。
で、蟷螂ドコー(狩れなさそうだけど)

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

hehehe...

07 12, 2007

ぶろぐのたいとるなんて飾りだ。スミマセンスミマセン

なんかゲームクリアが見えてきた感じ・・・。
ちうわけで、ベラートに戻ってきました。
まじで着の身着のまま。

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)
プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
