
-- --, --

転職しましたっ 2

06 01, 2007

転職して待望のボーナスもらってウハウハ・・・あれ・・・火中級が49/50(´・ω:;.:... メテオコアもらってぶっ放して熟練生活に入る予定が(´・ω:;.:...
もらった熟練は4属性こんなかんじですので、
20070531-05.jpg
火初級の前後を比べてみると推測だが大体必要な熟練がわかる。ほぼ49だったと思うので、49-51で78kほど。46-50だと100熟練はいるやつを800回~位ってことか・・・。
初級はディレイ短いから上げやすいかなと思いつつ。

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

へいわですね

06 02, 2007

ひでお よみち  には き を つけろよ

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

不穏

06 03, 2007

上級コアが欲しいのでTC地帯に行ってみた図。チャンドラksg!
その後、ミルミル氏に殺害される。
これはもう、C鯖ベラの砂漠地帯の仕様です。
Rvゲーだけど連携とかあんまないよな。

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

後ろ向きつつ

06 04, 2007

たけーよ!
制作費+成功で考えても出せるのは1-1.5Mじゃないか?!
もちろん買いませんが。
だからって自力で行けないこの環境もいらつくわ~

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

新規ベラート人のための覚書

06 04, 2007
テンプレかえてみました。
IEで表示崩れしてる場合は教えろってあんだけ言ったろうが!火狐なんだようちは!
で、あまりに分からないという某人のために初期プレイの解説です。Wikiから大量に転載してます。

チト微妙にずれてる&間違ってるのもあるかもなので、つっこみよろしこ。

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

将来はあるのかい?

06 05, 2007
熟練上げして全上級解除終了。
自殺しにBTCにいったらイシスにぬっころ。
また走ったらまたぬっころ。
経験じゃなくて貢献へってまwww
ポータルは人だらけだしなんなのこれ。
聖戦中ですが・・・。
20070605-02.jpg
なんかムカついてきたので聖戦に乱入してみるも、即死。

なんかもー、これ以上Lv上げても熟練上げても報われない気がして本当に泣ける。
アクベラ同盟で負けてますっ!

ちょっと前に出たら数体のイシスで即死なんだよね。
でも、前に出ないと誰も倒せないわけよ。
一応、攻撃型の職なんだが、報われなさ杉だろうこれ。
41B防具一式大体8M、45C-30M どこにこんな金が。
正直ちょっと今日は堪えましたOrz
涙ちょちょ切れたぜ。

20070605-03.jpg

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

はじめましてぇ~^^

06 06, 2007
おm(ry の日記 その1

私はれぼ兄ちゃんの妹のおm・・・ あ、まだ名前は内緒>w<
お兄ちゃんが余りに元気がなくて、このままじゃスペースデブリに突撃しちゃうんじゃないかと心配で心配で・・・。

私はおにいちゃんを放って置けない>w<;

ツギハギだらけのビンボっちい服じゃなくて、立派なお洋服や、ナウな杖を買ってあげたら、単純なれぼ兄ちゃんは元気だしてくれるかなあ・・・と思って惑星ノバスまできたのよ。

続く。

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

アンニュイ

06 07, 2007

だ、そうです。
この方は喋りがベラート受けがよくないっぽいので、聖戦個人ボイコットしてる人も多そうです。聖戦出て無い自分が言うのもなんですがね。だって出る気がしないくらい人数差が・・・
一方でこういう方が必要なんじゃないかな~と思ったりもしますが。虎の威を借る狐、ならぬ族長の威を借る・・・失礼。

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

閑話休題

06 08, 2007
閑話休題でございます。
ブログのサーチフレーズです。

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

兄弟たちよ、自らの道を進め

06 08, 2007

盾上げ中。せめてLv相応の盾でも装備しようかと。
37盾の装備が可能になりましたが。が。

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

ぜぇ~~~っと

06 09, 2007

ひさしぶりに中立で中華みた。
最近ベラ中立でみないのは気のせいかな。

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

ドロップ2倍期間のぼく その1

06 11, 2007
ドロップ2倍だとかなりお金が自分的に潤沢に溜まります。
昨日41インテンスを揃えましたが、他に何かすることはあるかなと考えたらフォースコアを作る、という大事な金のかかる仕事がありました。

れっつごーだわ。

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

ドロップ2倍期間のぼく その2

06 11, 2007
20070610-01.jpg
その1の続き。

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

|・∀・∀・)ノ

06 12, 2007

再びLv40やってま。

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

森の中で

06 14, 2007


どきどき

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

天の声に従った結果

06 15, 2007


・・・寝る。体力の限界。

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

ジャマ

06 16, 2007

アナカデ雷鳴PITボス付近、集団中華。恐らくBOT。
ついででいいのでヌッコロしてやってください。
何回も走ってるのみたから何回も殺されてるみたいだが。

あとねー、個人的なことなんだけど。

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

求む目標

06 17, 2007
誰!アンタ誰!
男?女?
こんなベラート軍やだ^-^;


続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

すでにくさって

06 18, 2007

土日の聖戦は盛り上がるかなと思って参加してみました。
改めて見ると、中央はベラートマークですね。
アクのマーク好きなんで今度これ見に行こう(:.;゚;Д;゚;.:)

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

ネタがないので

06 19, 2007

昨日の深夜、砂漠でのコラによるポタ封鎖解除戦線(笑)のログでも載せておきます。

現族長派の方は見ないほうがいいデス。

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

見聞

06 20, 2007

雷雨で回線きれまくり。PC切れって話。

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

八方塞モドキ

06 21, 2007

金がない。いやPOT買う金はあるけどイダーに篭れそうな金はない。
どうやら人が少ない+スピ少ない+40止めする人少ないポイ
↓値段を下げても39Bフォース装備が売れない
↓俺の財布が厳しい
↓溜まったクエを消化だ( `_ゝ´)フォオォォ
いまさらバルキーランカークエですよ。チキン俺。

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

06 21, 2007
寝れなかったのと、なにかのお告げを感じたので
色々店売りして無知を買いました。
やぁぁぁっと1個刺さってアップグレード成功の模様。
 20070620-05.jpg
      Before   → Afeter



威力はタリック1個なんて微妙です。だが1個刺しただけで(この杖は)色が変わるっ!リネ2のOEに通じるものがあってどうしても刺したかったんだ。使ってる本人くらいにしか違いわからんのが切ないんだが。

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

むはっ

06 21, 2007
まじまじとWIKIみてたら萎えてきました。
コラピュアスピ(WIZ系)より弱い 程度認識ではじめたベラWIZですが、

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

いやだなあもう

06 22, 2007

知り合いのINしないC鯖ベラートにいてもつまらんのと、カバルグラフィックがしょぼかったので統合鯖のサマナーで遊んでみた。ちょwwwヘカテwwwwなにこの連打wwwwww
いやーイシスだって補助アニムスって話だったのに超攻撃アニムスになってたりとかパイモンが攻撃で経験上がらず殴られて経験UPとか、大分変わっちゃってるんだね。

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

ぶはっ

06 22, 2007

さっくりと転職してアニムス育て。さりげなく全部中級解放してる自分が怖い。
はっは⊂二二二( ^ω^)二⊃
さっくりと鉄屑餓鬼SATSUGAIしてやる。

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

ひさしぶりにっ 2

06 25, 2007

嬉しくてSSとりまくてWISとばすぼく。
ほんと誰もINしないんだよ。ソロオンライン限界\(^o^)/
まあだからといってやることがあるかといえば熟練上げ、レベル上げ、PK(=返り撃ちコース)の3つしかないわけだが。

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

アイシャの

06 25, 2007
昨夜、放水サイレンで何度も目が覚めてしまい、
頭痛とだるさの一日でした。
だけどやっぱり聖戦は出ておかねば。

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)

夢をありがとう。

06 27, 2007



その後彼の姿をみたものはいなかったという。
Posted in RFZ(停止)

夢から覚めた

06 28, 2007

夢から覚めたら、コラ狂信者になってました。
昨日までベラウィザードだったのは気のせいだろう。
個人的にこういうの好きだから当分ここのお世話になることにしました。

続きを読む »

Posted in RFZ(停止)
プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
