
-- --, --

Lv89

02 03, 2012

2/1にLv89になりました。この私が平穏に野良PTですよ、野良PT。リオナも時代が変わったなあ。
驚きの野良主催さえ経験しました。あの私が野良PTLですよ:(;゙゚'ω゚')

自由) PT

01 25, 2012
戦争後から(自由)マッチ解禁のところが増えたようです。
自由=FPK関係もすべて自己責任 という解釈だと思います。
が、V同盟は蹴られてるので自由=V以外マッチと同じと思われます

それ以外が(一般)っていうマッチのようです。

ワタシも自由PTマッチから野良PTへ何度かお邪魔する機会がありました。
ここ2、3年ほどクラハン+ドメハンがメインであったので、本当久しぶりです。
そんななかLvUP

88になると庭園2階のLv差ペナが大分解消され、87のときとは比べ物にならない火力に(* ゚д゚ )

レベル差ペナもあってクリ率にウーンと言う感じだったので、アポ弓にフォカつけました。
スナイプ+9までSEしてみた でも微妙。
他職に比べたら火力もビミョーなんでしょうが、弓は楽しい!楽しいよ~~



テルシの消化。祝復活もらえるならこれでいいや。このイベントはちょっと・・・
l2-125-2.jpg

1/22 ディオン戦

01 24, 2012
2012/1/22 ディオン城21時 Executive血盟はシュツ城主のため無布告で攻め参戦

前回は戦争がなかったので久しぶり?!です。戦争はヒーラーで出ました。
無布告なので戦線から離れて動いてることが多かったような気もします。
今回はなんとPTにヒラ2名。ほんといいわあ全然ちがうわあ!9様ありがとうありがとう。
ヒラ参戦は「倒す」のではなく、「生かす」のが本当にATKとは違って楽しいのです。

盾のヘイトが本当にうざい!(ほめ言葉)
シで始まる4文字の方が本当に本当にウザかったです(ほめ言葉)



今回はザケンマントでカモフラージュしてみましたが やっぱりボコられます。
最近弓ばっかりだし名前も覚えづらいのに なんでヒラって分かるんだ。あ、木か!

ここまでフルボッコされると、なんか嬉しくてSS撮った図




Lothloriさん危機一髪の図
l2-122-2.jpg


l2-122-3.jpg


AOE血盟が城主となりました。お疲れ様でした。
ヒラ戦争はまじで熱いのですが、弓が90なったらLv上げを考えます(;^ω^)

旧・スナイプ

01 22, 2012
消そうか消すまいか迷っているスキル。
他職からの覚醒なので申し訳ない、SEで移動不可が解消されることを先日知りまして。


ちなみに4次スキルはこうなるのである。ディレイ10分
l2-121-2.jpg


SE30なんて4次だと無理ゲーなので、いずれ消すんだろうけど(;^ω^)
+5にするので既に67%であるwwwwwwww
でも30にして常用できると便利だね。

どわこが76になった

01 20, 2012
どわこが76になりました。あとは2月半ばまでに85になるだけです!


覚醒後はどの職も忙しいようですね!自分の操作を省みて見る@弓


コンさんも言っていたんですけど、
 ラピッドからピンポイント撃った直後にスナイプに切り替えてHK
 そしてファイアに切り替えてピンポイントのディレイ完了まで通常攻撃
 5.6秒ごとにHK放てるのは素敵。(庭だとこれの繰り返し~繰り返し~)
大分自分なりの操作がつかめてきたので楽になってきました(^ω^)

へたにスキル乱射よりファイアいれて通常攻撃クリった方が強いことに、今日気がつきました。
(´;ω;`)ウッ… ヒラさん今までMPいっぱい使ってゴメンね


リオナ鯖のPTマッチって 頭書きがついてるんです。詳しい区分は分かりません。
l2-119-2.jpg

とりあえず自分は 一般)マッチにはFPK関係者お断りらしいので入らないです。
って一般の意味が実はよく分からんけど(;´Д`)

自由)や V以外)マッチなどなど同盟やUN外の方とPT組むことが増えました、
もし御一緒になりましたらよろしくお願いします。
プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
