
-- --, --

ゲーム立ち上げてよそ見てる

08 27, 2011
TERA_2011826-1.png

さぼてん村へやってきたーーーーー!日差しが暑い。

なんかこう、レベル差ペナがあるとおもうとレベル上げる気が出てこない。
どうなのこれ。Lv29です。



遊んで居ます

08 25, 2011

罠が3種類になったぞー。スロウとドカーンとスタンの3つでしたっけ。うろ覚えです。
スタンだけ設置に少しだけ時間がかかる気がします。


クエを一緒にやるギルメンさんたちとLv離れすぎるわけにいかないようなので、
チマチマと遊ぶにとどめております。現在Lv28。

ポポリオンでスキルが覚えられず、ヴェリカまで戻る必要があるのはなぜなのだぜ。
ペガサスはオフゲのように端折れるようにして欲しい。移動がだるくてヴェリカいやだ。


PT推奨クエが増えてきた

08 20, 2011
TERA_2011819-1.png
「正式オープン後にINしたら 直後にメンテナンスでした」

課金開始されたら人が減るのかと思ったら チャンネルが減ったでござる。
いや人も減ってるんだろうけどw
クエMOBが足りないときなどピリピリした雰囲気もありますが、
たき火を置いてると他プレイヤーさんが休んで行ったりして空気が少しほっこりするのは良い。



予想外に、数名課金者がいたのでPTさせてもらったわーい。
TERA_2011819-2.png
PT推奨クエばかりで本当ぼっちにはつらいのだが、
親切に9さんがPT作ってくれたりして影の盆地があと少しで終わる。
PTっていっても普通のタゲクリゲーと同じように後ろから弓をぺしぺし。
SS撮るといつも盾さんが写らない。PT用のMOBでかいんですよ。

Lv25になりました。公式で配布されてる青武器を入手。
武器攻撃力が+100くらいとかどうなのこれ(;^ω^)と思いながら、スキルに紋章を入れる。

したらば弓スレ参照すると 
後方跳躍:ディレイ-29%
チャージスキルの移動ペナ解消    の2個がおすすめらしい


武器が変わったのでどうだかわからないけど、通常のクエもペアなりで狩った方が楽みたい。

TERA オープンβ終了

08 17, 2011
16日でオープンベータが終了いたしました。
TERA_2011816-1.png
キャス男が渋格好良いというだけでINする気になれる。
これだけ綺麗なんだから外見のみだけでも装備の種類、武器のバリエーションは増やすべき。
むしろそういうのをアイテム課金+基本1000円台くらいでよかったんじゃないかなあ。

とやっぱり思ってしまう。

TERA_2011816-2.png
PTしたら予想外に楽しかったので1ヶ月だけ課金した。Lv23
が、みんな課金しないだろうなあ、多分ぼっちプレイしてやめそうな気が・・・

そうなったらリネ2に潔く戻ります(;^ω^)



もっかいTERAやってみた

08 14, 2011

リネ2のクラメンさんたちがヴェリック鯖でやってるということで、再度キャラ作成。
Lv18までやりましたが、戦闘自体は意外と楽しいかもしれない。
そりゃC9に比べりゃ爽快感は低すぎますが、クリックゲーと思えば。
無料があと数日。キャス男のアーチャーであそんでます。



TERA_2011814-2.png
驚いたのが ギルドにエリーンがいないこと。周りはエリーンだらけなんだけどw
さすがリネ2組というべきか。リネ2にドワーフなどいなかったのだ!


プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
