
-- --, --

無題

03 21, 2011
あまりINしなくなっているのとオフゲネタばかりになるので、ぷらいべーと+仕事な感じがするところで再度更新することにしました。アドレス知らない人で見たい人が万が一いたら、リネ2にINしてるときにWISでもください。

リネ2ログだけ隔離する意味も、現状だともうないしね~。

3/17

03 17, 2011
こちらにはゲーム以外の日記を書く予定ではなかったんですが、
リネ2に全然INしていないのと連絡もかねて~。

関東のお友達、連絡ありがとう。それからNCクラブも見ました。安心しました。
それでもまだ原発というとんでもないものが・・・。祈るしかない。

店の募金箱がすごい。札が入っている、それも何枚も。
地震直後だったか、新燃関係でまだ募金がゴタゴタしているときに、「これを地震の募金に」と貯金箱をもってきてくれた女の子がいた。そのときは、「まだうちでは情報待ちでゴタゴタなので申し訳ない ほかの店か赤十字が確実だと思うからそちらでお願い」と断ってしまったんだけど。(開始までの保管場所問題もあったので)


日配品が止まる。入ってこない。それからこちらの地域でも電池と充電器が入らなくなった。
あくまで日常を継続している九州某所、それでいて非日常、スタッフさんも言っていたけど
「なんか あたまがおかしくなりそうだ」

仕事の移動中車のラジオから音楽が流れて、ああ、音楽っていいものだなあと思った。
ホワイトデーに予想外のことがあった。
殺伐とした中の予想外のことだったので、なんだかほっとしました。どうもありがとうございました。

いつもどおり って本当にすごいことだったんですね。

続きを読む »

無事を祈る

03 13, 2011
東日本の地震に関して

遠く九州の地から無事を祈るばかりです。
お願いだよ、頑張って 連絡取れるようになったら無事だよって伝えて欲しい


------

続きを読む »

無題

06 23, 2010
そういえば、リオナの組曲からリンクを外していただきました。
別に一個人なんてどーでもいいと思うのですが、演じるの疲れちゃった(´¬`)

以下リアル日記

続きを読む »

品切れ

06 12, 2010 | Tag,ゼノブレイド
仕事の日は寝坊、休日は元気に6時起床。
入梅直前なので洗濯物を大量に干して・・・

で!せっかくWii持ってるんだし、LEDテレビがきたので太鼓だけじゃなくゼノブレイドで遊んでやる!と思い、近所巡ったら売り切れだし!というわけでアマゾンで購入(ノД`)予約しとけば良かった

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)
(2010/06/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

自分は午前中に注文したのでAmazon販売の5440円で買えたんだけど・・・。
届いたらこちらにドップリ浸かるかもしれませんw
ひじょーーーに楽しみです!


リネ2はアデナがなくてなんもできんので、露店放置(;´¬`)


んで近所のゲーム屋巡って思ったんだけど、運送屋さんの前に白いものが撒いてある。農協関連の施設の前にもあるとのこと、口てい疫対策ですよね。色々イベントや祭りも続々と中止になっておりますし、自分の仕事も地味に影響がある。
先日営業さんが「仕事で都城にいってきたんですよー道中石灰ゾーン多かった~」と言っていた直後に・・・でしたし、
本当に早く終息することを祈るばかりです。
(うちは宮崎の隣県です)
プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
