
-- --, --

火鉢でナイトシェードと握手!

03 12, 2009

どこの○○監督のセリフだよwwwww

というのも少数火鉢でみんなが本当よく動けててよくやれてる!
という意味らしいです上のせりふ。

初めてナイトシェードで火鉢FAしてみましたの図。
なりふり構わず必死だぜーーーーーーーーーー!
僕はいらないこじゃないぞーーーーーーーーー!
マグナスにはまけねえーーーーーーーーー!

ナイトシェードのHPは高いので、減ってないように見えますが
引きでぼくのHPは意外と減ってます。TP転送率は忘れ(


このとき火鉢入り口でWIS下さった方、どうもありがとうございます。
見てます」に弱いのでどうもごめんなさいごめんなさい。


おまけ:師匠が新CD出したぞー!
点呼する惑星点呼する惑星
(2009/02/18)
平沢進

商品詳細を見る

3 CommentsPosted in 動画

10/4 グル戦動画

10 05, 2008
途中から編集気力抜けてます。
まあ、前回と同じく戦争の流れ、配置が分かればいいかな程度。
俺TUEEEもくそもない、プロフィットです(´・ω・`)
1/2サイズ録画に変更したので容量も大分軽くなりました。
エンコードとかかなりやる気ないので 多分ずっとこの画質。
んでもって高級ソフトはもってないのでチャットログも垂れ流しwwwww
まあ読めんからいいだろう!


その1


その2

0 CommentsPosted in 動画

【動画】8/4遺跡要塞戦

08 06, 2008
8/4要塞戦の動画。(テスト動画)

続きを読む »

0 CommentsPosted in 動画

【動画】誘惑モーション

08 06, 2008
まるさんの誘惑モーションのリアルIK発動に感銘を受けて。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 動画

【動画】ポビーとイナーセン

06 20, 2008 | Tag,ネクロ爆破狩

私はこんな感じでやってます。
釣ってる最中に本体タゲられてpy→ゾンビ死亡→アッー
ということがあるので、絶対に本体はタゲられないようにゾンビ先行。
本体が側にいるときは親を叩いてヘイトを上げておくようにする。
釣り中にゾンビ距離をとると横わきしたときに対処できないので、そこらへん注意
0 CommentsPosted in 動画
プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
