
-- --, --

今日もリネ2の話ではない

04 03, 2009
あした 35日ぶりくらいに仕事が完全に休みです。
逆に 不安です。僕が居なくて職場は大丈夫だろうか。


しかし完全なる休みというのも相当久々なので、何をしていいか分からない。
膨大なヒマタイム(といっても18時間程度)をリネ2で費やすのが勿体無い。
なにしたらいいんだろう・・・。




そういう状況なので、ネトゲやろうっていう気には(ry
現在ネトゲが1h~2h/Day、そういう感じなのでPS3が欲しくなってきたー。


メインアカウント:課金切
サブアカウント:課金状態

1日1¥歌って寝てますzzz 地味~~にNB目指す感じで。



次のUPで変更の入る日曜戦争は完全に無理です おわたー。

~Runner

03 17, 2009
そうだ歌をLv60まで上げてフランジに寄生させよう!
そうだ歌で狩りに行ってみよう!
うはwwwwwwwwwwなにこの非力さwwwwwwwwwwwwwwww
萎えて1匹狩って帰ろうと思いました。

20090317-1.jpg

想定の範囲外の魔クリwwwwwwwwwww



そして回線おちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


20090317-2.jpg



20090317-3.jpg




やけくそでカマロカいってきました。歌ってFAなんだね!
途中でUDの存在思い出した。
20090317-4.jpg

そのひぐらし

03 16, 2009




というわけでー


20090315-2.jpg
短剣振り回したり矢撃ったりしてます。多分続かないでしょう。
エルダーに馴染んだ後のシリエルは無理だったので、消したこと自体は問題無。
リネージュ2での目標は特に無いかもしれないので、


・・・・・・なんとなく歌60にしてNB目指そうかなあ。



BF血盟向リアルネタなんですが
仕事が修羅場なってます。脳みそと人手と僕の数字管理能力がうんkです。
マジでオフなのに「フランジさん どうしましょう・・・」って電話きますがなwwww
ただ、僕付きの日本語でいう「監督者」さんがおもろーなので、楽しいのかもしれません。
それだけが救いになってるかもしれん(=´ω`=)y─┛~~ 禁煙失敗した

箇条書き

03 09, 2009
先日バリウムを飲んだと書いたわけですが、なんと検査にひっかかりましたうぇ

( ;´,_ゝ`) ・・・・・・。



というわけで本日胃内視鏡検査を受けてきたよ。
「喉元でうぇwww」と聞いていたのでドキドキしていたのですが、
喉に麻酔塗られて、こ、、、これはっ と新感覚を感じつつ
検査する人: 「これ(ぶっとい管)喉入れますから力抜いて下さいねー」
看護婦さん: 「楽になる注射しますねー」





気がついたらぼくは別の部屋にいて既に検査は終わってました。
寝ていたようです。
麻酔こわいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結果は大したことはなかったです。はい。


で、リネなんですが面倒くさいので箇条書き。

■アークメイジになりました。
■アルカナローブセット揃いました。
■手持ちアデナが60kでした。
■サブサブクラス色々考え中。
■インペ盾売るべきか売らざるべきか
■ストレスで肩こりとおなかの調子がイマイチです。

20090309-1.jpg
来週に続く。

ソウルレス至上主義

03 04, 2009
 フランジは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の馬猫を除かなければならぬと決意した。フランジには他種族のことがわからぬ。フランジは、ダークエルフの召喚師である。影を呼び、悪魔と遊んで暮して来た。けれども馬猫に対しては、人一倍に敏感であった。きょう未明フランジはアデン村を出発し、野を越え山越え、十里はなれた此のギランの村にやって来た。フランジには彼女も、友達も無い。愛人も無い。十六の、内気なソウルレスと二人暮しだ。

・・・・・・ある日、フランジはソウルレスと共に公式Q&Aを見ていた。

【ゲーム全般】 メイズ向きの召喚職について>馬、猫
作成者:************@*** 作成日:2009.03.04 16:07 ビュー:2842

サブクラスに迷っていて、
馬と猫どちらにしようかというところまで来たのですが
正直言ってどちらも魅力的で迷ってます。

~以下略~



>ここに影とゆう選択肢がないのが気になる・・
>種族がエルフなのでは・・・?<上のお方
>なるほど・v・

スレ主>お返事ありがとうございます^^選択肢に影がないのは・・・
召喚獣の見た目です・・・DE姉さんは好きなんですが!



なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おれは ダークエルフ(男)を やめるぞおおおおお
前置き長かった。あと数日でアークメイジになれそう。

(冒頭部分 走れメロス/太宰治 より Q&Aのスレ主さんごめんなさい)
プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
