
-- --, --

妖精さんチェンジ

02 12, 2011 | Tag,Chronicles

去年は女妖精さんと頑張ったので、今年は男妖精さんと頑張ろうと・・・・・


なんかすごく変だと思ったのは、ズボンが深履きすぎるからかなんなのか。
納豆さんも上着をズボン中に入れれば身長のびるよ(^ω^)

覚えたSSSは 初回ミスクリックしました。直後にPvPがあって涙目。
これ間違えないほうがおかしいだろう。ということで、SSSだけ遠くに飛ばしました(´・ω・`)
2011-2-12-2.jpg
クレンズ ミラクル 80クレンズ SSS の順となっております。

150センチの机が届きました。机広いのはいいんだけど、配線がちょっと困る。
部屋もスッキリして快適でござる。

Lv83

02 05, 2011 | Tag,Chronicles
DV漬けでLv83になりました。直前にお友達が83なった!って言ってたから必死こきました。


あー えーっと・・・。 チェーンヒールってルーン石4消費(´・ω・`)
80スキル2種+クレンズ+SSS 4つのアイコン似てて間違えそう。
(クラハン9割なので80スキルは重宝するためSCに入っています)

装備買いかえるお金も無いので 84に急いでなる必要も無いけど薔薇イベがくる。
Lv上がるスピード>>> 超えられない壁 >>お金のたまるスピード

(つд⊂)


余談
ラストストーリーは戦闘はすごく楽しいです。
が、ドラゴンエイジ買ってきて遊びだしたらこれやばいおもろい。

DVのバフって凄かった

01 31, 2011 | Tag,Chronicles

Lv3 SUGEEEEEEEEEEE!経験あがるのはやすぎる。

明太さんのおかげでクエのザケンマント入手しました。属性防御ついてて素敵です。
HuM女がつけると縮んでて変だけど(^ω^;)


ラストストーリー プレイ11時間。
任天堂!てことでゼノブレみたいなゲーム期待してましたが、うーん。
ムービーゲー、久々ですよまじでw
さっさとクリアしてDragonAgeでも と思ったけど360版売り切れてた(^ω^;)
ゲームする時間が欲しいです。遊んで遊んで寝まくりたい。

デスペナ復活、近況

01 25, 2011 | Tag,Chronicles
気がついたら1週間更新してませんでした。
デスペナが戻っても、敵対していた同盟からの布告は戻ってません。



手短に・・・。
1/23戦争 21時 ギラン城 (VS WC同盟) 

Exeがゴダ城主のため無布告デスペナ戦となりました。
『死んではいけない』為、斥候PT所属でしたがワイワイ楽しかったです。
サイレンス食らうとただの人なので 諦めて座ってたらリチャもらった図(*´ェ`*)
結果としてCD同盟がギラン城の攻城に成功しました。


他、最近の事項
・そろそろザケンマントGETできそう(明太さんありがとう)
・クラハンが熱い!83まで折り返し。
・朝起きれない
・PC用の机注文したのでござる 結局150*60cmにしました。
・ラストストーリーもうすぐ発売

ストレスフリーが終わるまで。

01 17, 2011 | Tag,Chronicles
皆さん「ストレスフリー」エンジョイしましたかー。
2011-1-17-2.jpg
クラブの漫画かけー!って言われました嬉しいです!でも狩りが楽しいのです!
(*´ェ`*)


明日のメンテで終了してしまうこのイベント。色々遊びました。
血盟の方が初主催するとのことでフリンにまた参加させて貰ったり(本当お疲れ様でした)、ドラコスでしにまくたり、DVC橋でしにまくったり、楽しい反面83スキルが欲しくなってきましたよ。

そういえば1日クエの3体のレイドを倒すというやつ。
これID形式でもよさそうな気がしますけどね~色々と揉めそうですしね。
LAとった人の名前がレイドのタイトルに乗るというニクイ演出。
2011-1-17-1.jpg

ドラコスドラコスTU!と、もさんが言っていたのでやってみたけどさ、これダメくらったら即死級だから実用狩りにはならんとおもうぜwww ちなみに推薦50%バイタ2段階でござる。
2011-1-17-3.jpg



そして明日からセロムたんかー!
あ、トランスは迷いましたけどチャンスからタイムへルート変更しました。
プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
