
-- --, --

バイタリティが久々に0

03 03, 2010 | Tag,4コマ
2010-3-2-2.jpg
先日久々に起動したよの図。今は完全にヒーラーがメインでございます。


上のSSは全然関係なく3/2の夜。
火鉢下層で狩をしようとしたら監視っぽいのが死んでいた。
狩りはじめて10分もしないうちにV同盟SKYLARK氏がやってきた。
下層は移動通路が見えやすいから、リコもしやすいですね。
また戻って普通に狩り始めたら、またSKYLARK氏がきたのでリコ。
下層は丸見えで結構いいとこだ。

狩してる最中に襲われるのは明らかに不利ですので、離脱するのが一番です。
(相手方はフル¥に歌踊り付でくるでしょうし)

その後は普通に1h程狩しておしまいでした。
79になれそうな気がしてきましたぞヽ(゚∀゚)ノ

続きを読む »


二日酔いです。

02 27, 2010 | Tag,4コマ
2010-2-26-2.jpg
追尾側のSPSはケチっちゃいけないですね。
なかのひとの財布の都合でシリ追尾からエルダー追尾に切り替えました。
・・・・・・リチャージが36しかこないお!



自分が苦手な狩場が不滅?破滅?違いもイマイチ分からん!
(インスタントダンジョンの方ですよ!)

なんにせよ、はじめて行ったときが「防衛せよ」でして、
そのイメージがあったんだけど「突破せよ」は全然違ったので、結構やりづらい・・・。
あっちの大陸に行った事も数回なので、本当わからんどうしよう。
まぁ適度に頑張ります。
2010-2-26-4.jpg


続きを読む »

分かりやすい ヒロイックドレッド

02 22, 2010 | Tag,4コマ
先日の領地戦に関しての薄い日記です。
後半普通に戦闘があって久しぶりで本当楽しかったです。

で、久しぶりなんですけど・・・・・・A装備が目立っちゃうくらいみんなS装備です!
が、自分が復帰してSローブ売却した時に比べ、遥かに高い!
これならダイナまで我慢したほうがいい気がするんですよ・・・。(いつになるかしらんけど)


英雄スキルで嫌なものといえば、この前書いたグレンジャーとドレッドですね。
2010-2-22-2.jpg
マジ最悪ですな。うん。

続きを読む »

大群

01 18, 2010 | Tag,4コマ
2010-1-18-1.jpg

もう1月の中旬ですか。最初に布告うけたのが11月中旬。
月日が経つのは早いものです。
UNIONの規模が非常に大きいものになり、狩も以前に比べてると幾分か安定してきたと思います。
左を見ても右を見てもUNPT・・・じゃないときもあるけどね~


このときは、某同盟目撃報告→うちらのすぐそばでUN複数PTが待機状態だったらしい


※セリフは別人が言っていたかもしれません スミマセン。

ラス¥

01 13, 2010 | Tag,4コマ

2010-1-13-1.jpg



その後のラス¥は数人固まって「?!」という感じでしたが無事に終了しました。
(記憶があいまいでセリフ言ってた人たぶん別人)

リネージュ2の中では さらに状況が動き、Iris同盟も参戦表明。
UNIONについては公式掲示板を参照してくださいませ。


何度も書いている気がしますけど、どちらかといえば私は非戦闘民です。
特に何もできるわけでもないし、まだサルベも使えない身なのですが、
それでも血盟に、同盟に、UNIONに所属していることに意味があると思います。



◇ ◇ ◇

いやぁ 雪が凄いです。平野なのに10センチ積もってました。
運良く休み設定にしてたので、ゆったりとビデオ屋まで歩いてDVD借りてきたりして。
この南国で雪かきとか、おかしい。絶対おかしい・・・。
明日まで降り続くそうなので、徒歩出勤みたいですOrz
隣の家の屋根の上から『ドスン』と雪が落ちてくる音なんて 生まれて初めて聞いたぜ・・・。
プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
