
-- --, --

サモンと合体するにゃ!(グレシアファイナル)

10 23, 2008 | Tag,召喚のメモ
グレシアファイナルで79サモンと合体するスキルがくるそうです。
いみわかんね まじいみわかんね 合体などしたくねーよ!
Lv83スキルなんで関係無いですけど、あまりに衝撃的なので召喚スレから転載。

と、とりあえずこうなるらしい。
まず、ロードと合体したら触手が生える
スピリッツザファントム-デーモンと合体して、デーモンの能力使用

そして馬。マグナスと合体するとお面が。エルフチックではありますね。
スピリッツザユニコーン-ユニコーン族と合体して、ユニコーン族の能力使用

最後に猫。もうなんていうか、なにこの生き物・・・
スピリッツザキャット-キャット族と合体して、キャット族の能力使用
4足歩行はちょっと・・・

追記:
ベインでインプ消せるようになるらしい
UDなどのスキルディレイ固定化?となるとドラコもあり?!
SE必要経験が減る?

シルエット+9の(´・ω・`)

08 22, 2008 | Tag,召喚のメモ

あれ?

ロード出してウロウロしてるとちょっとアレなことがあります。
通りすがりの人に白「おはよう」っていわれたり、
ゴダにいたら「おはようって聞こえたからいるかなと思ったらいた」と推薦がきたとか
「おはよう自重wwwwwwww」って決壊的WISがきたりとか

まけねえ!マグナスにはまけn(ry
(声についてはここを参照)

なにが言いたいかというとですね
20080821-5.jpg
ストレートでまたきたこれ。SEだけは運がいいかもしれないな。
姉さんを+9(=Lv80)にしようとおもったのは、レベルが高いと各主耐性が上がる(という話)のと、レベル差ペナで有利だよなーっていう点です。600Aの姉さんなので気軽にバンバン使い捨てられるというのもあります。

が、ちょっとステをみてかなりガッカリした。

20080821-4.jpg
上:素ステ 下:自己¥(+ファイナル錆)

やはりATKはロードがくそみそに高いし、もうこれは別格だろう。
防御に関してもシェードにはかなわず、しかもこいつヒールにデスガイフォカもちだし
召喚コストだってどうせそんな長時間ださねーし
2h戦争フルでーと考えてもCクリ50個は使わないだろう。
再召喚数回ってのを考えるとロードってのは自分的に無しだし

ナイトシェード先生よろしくおねがいしますっ

ロードとシルエットの防御力を見る限り、多分ベースはおなじっぽい。
シルエットLv81にしたらロードとおなじ防御になりそうだな。しないけど。
えーと、シルエット姉さんの出番はやっぱり少なそうです。
そうそうついでにローブをアディショナルマナルートでSEしてみました。
あとはシャックルチャンスとビトレイをMAXまであげるかね。

続きを読む »

T2 ナイトシェードのステ(Lv80)

07 23, 2008 | Tag,召喚のメモ
T2アップデートにおける変更点など。
ロードは呼んでないし召喚で狩にも行ってないのですが。

続きを読む »

SE+1 Lv81ステ

06 02, 2008 | Tag,召喚のメモ
20080602-1.jpg
SE成功しました。

続きを読む »

プロフィール

元店長

通称:元店長
▼Lineage2リオナ鯖/Executive血盟
 どわこでサマナーはじめた
 フランジ(影→弓/¥)

結構な人見知りですが、
よろしくお願いします ごめんなさい


 いままでの4こま置き場

カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  02  01  12  11  08  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06 
kcタグクラウドV1.3
RSSフィード
リンク
